無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
サイトの移転
 突然ながら当サイトの情報は、10/4(金)以降以下の通り新サイトへ掲載させて頂くことになりましたのでよろしくお願い申し上げます。

 新サイト名称:SMdream


このエントリーをはてなブックマークに追加
妙なる調べはM女の身体から発して
【10/1(月)このグッズはグッド156<ベルクリットクランプ>】

 チリン、チリ〜ンといい音色。
 もう秋も深まる虫の声。
 と言いたいところだが、妙なる調べはM女の身体から発しているのである。
 その正体は、ベルクリットクランプである。
 拘束した後、乳首、大陰唇、クリにと1個ずつ時間をかけながらはさんでもいいし、そのまま上着を着せて野外で音を楽しむのもいい。

************************************************
<生 クリップ>


調教パンツに口枷、乳首クリップに後ろ手錠で廊下に放置される
************************************************

(発売元に1night-heavenよる商品解説)
 ベルクリットクランプ
 体を揺さぶるとチリン、チリンと可愛い音を立てる、ベル付きクリットクランプです。
 根元のワッシャを少しスライドさせると挟むことが出来ます。
 基本的な使い方は、大陰唇を挟んだり、クリを直接挟むような使い方になります。
 複数個用意して、クリや乳首などにも同時に利用しても良いと思います。
 ベッドルームだけでなく、野外での二人の密かな楽しみとしてもお勧めです。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ





このエントリーをはてなブックマークに追加
乳首が感じてしょうがないのです
<体操着の下をノーブラで過ごしたのがきっかけ>
 久々に悦子(仮名)から連絡があった。
 東京で数日過ごしたいので付き合ってもらいたいというのである。

 悦子との付き合いは、5年程前にMドリームへ相談に来た時にまでさかのぼる。
 「乳首が感じてしょうがないのです。でも、自分ではダメ。何とかして」

 ある夏の暑い日、体操着の下をノーブラで過ごしたのがきっかけらしい。
 厚い面の生地を乳首が尖ってこするような感覚が、オナニーの始まりだそうである。

 だが、次第にそのスタイルや自分の指で摘んだりしただけでは満足できなくなったらしい。
 ノーブラのまま床や壁にこすりつけたりしたとのことだが、それだけでは彼女の求めているものにならなかった。

乳首責め動画例「シネマジック 乳首責め 執拗系コレクション2」

 最初はメール調教を希望とのことだったが、羞恥プレイのお仕置きとして、洗濯ばさみで乳首をはさみ、その洗濯ばさみに紐を付け、さらに紐には清涼飲料等の空き缶をぶら下げ、次第にその空き缶へ足す水の量を増やしていった。
 これが彼女にはきいたらしい。

 要は命じられることにより、自分では想像できない世界となり、そこで一番感じる乳首を弄り回されるのが彼女にとっては一番の快感なのだ。 
 そこでメール調教では飽き足らずプレイ調教を求めてきた。

************************************************
<生 乳首責め>


23人46粒の乳頭が非道蹂躙され屈辱嗚咽。執拗かつ粘着に乳虐調教。プレイ中断直前まで鬱血する。縛られ、摘む、挟む、捻る、弾く、電流、そして・・・
************************************************

<できればニップルピアスをしたい・・・>

 それから2年程の間に何度かプレイ調教を行ったが、やがて結婚することになり東京を離れていった。
 そしてそれから2年後に上京し、今回は二度目のことである。

 SEXの時、夫はそれなりに乳首を愛撫するのだそうだが、悦子の思いとはかなり異なるそうだ。
 彼女も色々調べて、できればニップルピアスをしたいとのことだが、さすがにそれはできないと悩んでいた。

 予めそのことを聞いていたので、私が今回用意したのは、ニップルクランプの類である。
 これなら穴を開けるのではなく、必要な時にはさんで楽しめるという訳である。

<ニップルクランプの例>

ニップルリング
リング口枷&ニップルクランプ
ピンチコック式ニップルチェーン

 そのクランプの下にセットの錘を追加したりしたものだから、悦子はもう夢中だった。
 「あまり付けっぱなしにしておくと跡が残るよ」と言ったのだが、彼女はきかなかった。

<ニップルクランプの錘の例>

マグネットウェイトニップルクリップ 
ニップル&クリトラル(シルバー)」

 東京にいた3日間、悦子は眠る時以外はほとんどクランプを装着しっぱなしだった。
 試しにラビアへも装着してみたが、どうやら彼女は新たな快感を見出したらしい。


こんなバイブで攻められたのは初めて…女子大生で家庭教師でもあるお姉さんが連続悶絶!


◆◆乳首責めの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:乳首責めの小道具
   5月20日 (5)乳首責め をアップしました。
   大阪 SMクラブ フェティシズム 乳首責め用 調教道具 ボディクリップ
   【SM画像】乳首責め画像 14
   乳首責めにピンチコック
このエントリーをはてなブックマークに追加
6/12(日)「跡の残らない拘束具なんて」
 本ブログSMdreamSM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリームをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「ミカです。
 またご相談です。
 この間ドキッとしたことがありました。
 『これどうしたの、腕輪でもはめて きつかったの
 同僚が私の腕を見てこう言ったのです。
 それは週末にご主人様に拘束された時の革製品の跡でした。
 実は、以前にも縄跡を見つけられそうになって言い訳に困ったことがあったのです。
 それで、ご主人様にお願いして革の拘束具に変えて頂いたのですが、やっぱり夢中になっていると次の日のことを忘れてしまい・・・
 跡の残らない拘束具なんてないですよね」(ミカ)
  
★★ミカさんお便りありがとうございました。
  跡が付かず、拘束に向いているとなると、
 ”クッション付拘束具”(例:豹柄4点拘束セット
豹柄4点拘束セット
)か
  ”テープ”(マルチボディーバンテージ
マルチボディーバンテージ

 はいかがでしょうか。
 特にこのテープは、粘着性がなく、髪の毛や皮膚にくっつくことはありません。
 テープ同士のみがくっつくという性質なので留めも簡単です。
 色も黒とピンクがあるので、雰囲気に合わせて使えます。 
 では、またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

クッション付拘束具例クチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズによる商品レビュー>   豹柄の手枷足枷のセットです。
 個々に独立していますので4点を結びつけたり、手だけを結びつけたり、ベットに縛り付けたり自由性の高い拘束が可能です。
 アイマスクと同様に安くて肌触りが良いので始めての方でも抵抗無く受け入れてもらえるでしょう。
 一度使ってみると貴方の隠された本能が発見できるかもしれませんよ。

テープ例:マルチボディーバンテージクチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズによる商品レビュー>
 マルチに使える万能テープ
 髪や肌にくっつかないのがミソ!
 ソフトからハードまで、SMの拘束プレイには欠かせないアイテムが低価格で発売されました。
 手首や足首などの拘束はもちろん、目隠しやグッズの固定と、マルチに活躍する万能テープです。
 テープには粘着性がなく、髪の毛や皮膚にくっつくことはありません。
 しかも、ラップフィルムのようにテープ同士のみがくっつく性質を持っているため、再利用も可能。
 重々しい鉄製の手錠やあからさまなデザインのアイマスクとは違い、初心者でも抵抗感が生まれにくく、気軽に使えるのが魅力です。
 プレイ後はその場で処分できる手軽さも便利なポイント。
 拘束プレイの初心者からマルチに扱える上級者まで、ユーザーの習熟度に合わせてご利用いただける、使い勝手抜群の商品です。

参考:ふわふわSMマルチカフス
   EROTAPE トライアングル(開脚ベルト付足枷)

面接して即・即ハメちゃいました。ホッカホカの映像です。レディコミ見て求人募集欄から応募してきたから、最初からいろんな意味でエロいです!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
【7/26(月)このグッズはグッド99<クリアハーネス>】  
 夏真っ盛りともなれば、パートナーの方も、ホットパンツやミニスカート姿で、勝負パンツを見せる機会が多くなることだろう。
学校近くの土手ではピンク色の勝負パンツを披露

 むろん、Tバック例:5C0051PI サイドレースTバックピンクストリングス例:ラインストーンGストリング(X3)も悪くない。

 だが、一見それらに見えなくもないが、実は
”クリアハーネス”
というのはどうだろうか。

 本来はディルドを装着できるぺ二バンと同じなのだが、肌に密着したシースルーのベルト部分と、ディルド装着用に開いた穴が涼しげでいい。
ホットパンツの切り取られた穴から露出

 クリアハーネス ¥3,200(税込)>

(サイズ)
 フリーサイズ(ベルト調整式)
 リング内径:4cm

「クリアでシンプルなハーネスです。
存在感をあまり主張しないので逆にどんなファッションであってもマッチします。
リングの内径が4cmですので、4センチ以下の台座のあるディルドなら装着可能です」   
(女性の方でも安心してお求めできるお店 1Night Heaven 店長談)
 装着可能ディルド一覧


人間馬の訓練は全速力で走らせ、2号に騎乗し、1号を鞭打ちし、その後、ぺ二バンでアナルを犯し

<お勧めグッズ・体験談募集>  
    ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談
     をお寄せ下さい。    
     メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
     タイトル:お勧めグッズ 
黒人VSメイちゃんのガチンコ中出しファックでしょう!メイちゃんのパイオツを揉みたくりながら、馬鹿デカい黒チンポで激烈ピストン!黒人の荒々しい激しい責めにメイちゃん完全失神イキ!ラストに行われるアナルファックも圧巻。アナルと同時にオマンコまでも犯されて物凄いヤラシイ声をあげてイキ狂っちゃうメイちゃんに大興奮間違いなしですよ!アナル拡張、フェラチオ、連続4Pファックなどオススメプレイが大満載っ!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close