無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.288「吸引プレイが好き」
<テンションは高くなるばかり>

乳首に対する吸引プレイ(使用グッズ例:「パワーニプルサッカー 」)は、当初羞恥プレイの一部として行っていたのだが、次第にのめりこんでいったのがK代子である。
 しまいには乳首や乳房の色が紫色に充血してしまうくらいになっても
「もっとー、もっとー、もっと吸って―・・・・」
とテンションは高くなるばかりだった。

そうなるとこちらも負けていられないので、これでもかとばかり次々と新しいグッズを繰り出すことになる。
 つまり人力(例:「オートサクションカップ ブレスト (シングル) )だけではなくマシンパワー(例:バイブニプルポンプ 「カップセット 」)にも頼るのである。

************************************************
<生 吸引乳首>
「ビクセン総集編4 乳首拷問浣腸地獄」(熟女、女ゲリラ、人妻、女捜査官、女子校生が嬲獣の餌食となる。吸引乳首を執拗に責め、尻穴は容赦なく浣腸、鼻孔は三方向フックで拡大、鞭とスパンキングで服従させる。家畜牝調教ブランド、ビクセン総集編四発目)
************************************************

 まだ試していないが面白いと思っているのが、
「スネークバイトサック 」
というグッズである。
 何でも、
”蛇に噛まれた時に毒を吸い出すために開発された商品”
ということなので乳首等に使うと強烈な吸引力があるそうである。

 きっとこれならK代子もお気に入りになることだろう。

<その部分がクリトリスとなると・・・>

 同じ吸引でもその部分がクリトリスとなるとなかなかお気に入りになる者はいなかった。
 これは意外だった。
 つまり、そのより敏感な部分に対しては、あまりに強烈な刺激のため、かえって嫌悪されてしまうのである。
 前述のK代子でさえそうである。

 これではせっかく手に入れた「クリトリス吸引器」が無駄になるのかと思った。

 だが、運命の女神に見放されていなかった。
 過去のプレイ体験の中で、唯一微笑んだのが人妻の△△子である。
 学生時代、恋人に下半身だけ丸出しにされた上、仰向けに寝て立膝のまま大きく股を開かされ、まるで子供がお医者さんごっこでもするかのようにヴァギナやクリトリスをいじられたらしい。

************************************************
<生 クリトリス責め>
「五十路熟女ド悶絶!!ポルチオ開発でオマ○コ覚醒!下品な顔して歓喜する3P中出しファック!4時間」
(還暦を前にして初めて味わうポルチオ開発に、年甲斐も無くイキ乱れる五十路熟女たち!粘着質なクリトリス責め、膣肉をかき回す指技、未体験の膣内開発…、感じれば感じる程に響く振動が、経験豊富なはずの彼女達の理性をも破壊する!『イグゥ…イグゥ…』だらしなく崩れた肉体を震わせながら、生娘の様に悶え狂う女達!想像を絶する連続アクメに悶え泣く、変態熟女の痴態をたっぷりと収録!)
************************************************

 その思い出がいつまでも消えず、かと言って夫にも言えず・・・ということで、Mドリームへお鉢が回ってきたのである。
 最初は、「ヴァギナポンプ」だけを使ったのだが、彼女は物足りなかったらしい。
 そこで、上記の「クリトリス吸引器」も使ったのだが、これは効果てきめんだった。 

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:祝!1,500,000HIT 特別記念企画 M女の憧れ・・・クリトリス肥大化!この快感は凄すぎる!
   緊縛されて乳首責めでアクメおもらし陵辱
   ニップルピアス・性器ピアス・乳首責め画像 【30】
   乳首とクリトリスを吸引拷問される美少女
乳首とクリ責めで潮吹きまくり!

クリクリとしたお目目がまるでお人形さんのような”らむチャン”。そんな彼女がまさかのアナルセックスに初挑戦してくれます。可愛らしいアナルに牛乳浣腸をたっぷり注入されたままのセックス、そして痛がっても完全無視のガン掘り2穴交互姦というハードな内容なのだが、いつしかアナルが感じてしまっているのがまた不思議w 特典映像は、彼女のパイパン時代の未公開「マジオナ」とアナル拡張バージョン「マンコレ」。すべてフルHD対応で永久保存版となっております。
この動画をダウンロード
らむ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
【NO.286「そのグッズが実際に使われたプレイ」】
<そこで使われているグッズが欲しいと思っても>

 SMプレイの中で様々な願望を達成するためにグッズは欠かせない。
 最初に手に入れたのがガラス製の浣腸器だった。
 当初は50cc、これは確か薬局で手に入れたと思う。
 次は100cc、これを買う頃は、アダルトショップの通販(今のようにネット販売ではなく、SM専門雑誌のカタログを見て)で、そして次の200cc(例:「ガラス製シリンジ200cc」)を買う時は、実際にアダルトショップへ出向いていた。
 やはり、自分の足で探し求めたグッズには何とも言えない思いがある。

 グッズの使用はプレイの相手次第となるので、初めて使うグッズの場合実際にそのグッズをどのように使ったらよいのかとまどうことがある。 
 また、SM動画の中で、そこで使われているグッズが欲しいと思っても、探すのに苦労する場合がある。

 そういう意味では、実際にSMプレイ動画で使用されたプレイグッズの解説が付いているのはありがたい。
 例:majyo2b「SM魔女狩り審問会」
(神父の孫娘である神学生(シスター)クラリッサは、心優しき娘であった。ある時彼女は、卑劣な異端審問官(ピエール)の罠により、魔女審判を受けることになってしまう。審問を行うのは、司教ゲルダと異端審問官ピエール。その土地の権力者であり、司教であるゲルダに逆らえる訳もなく、彼女は屈辱の審問にひたすら耐える。 新しい拘束具やSMグッズ、責め具が色々登場します。)(SMグッズのエピキュリアンより)
*本DVD作品の案内では、以下の通り使用グッズが詳しく解説され、またそのDVD
作品の中で実際販売しているグッズにはリンクがはられているのですぐに購入手配することができる。
【使用アイテム&SMグッズ】
■三角木馬
■メタルワイヤーボンデージ
■金属製口枷つきマスク
■金属製鼻フック
■唾液採取口枷
■リングギャグ
■12mmボールチェーン(連鎖連球局部責め)
■ニップルウエイトボール
■金属製張り型(メタルハンドラー)
■オリジナルキャットマスク 
■鈴付き首輪 
■指潰し器 ■新型乳首責め器具&磁石 その他多数
【使用衣装】
かぼちゃパンツ(下着) ボディハーネス(男性) 司祭の服 モンク僧風マント
シスターコスチューム(リュークメイド)←小倉優子がイメージキャラクターをしているEmily製

 ちなみに、以前いつかこういうこともできたらという想像から、
”SMグッズを実際にM女で試してみたいという願望をアダルトグッズ屋が叶える”
という短編小説「オール・オア・ナッシング」(ケモノみちに収録)を書いた。

<大型のグッズの夢>

 大型のグッズの場合は、使われているグッズを手に入れたくても、高価であったり、置き場所に困るといった問題がある。
 ただ、それでもいつか手に入れるという夢は捨て切れないものだ。

 以下の作品は、DVD制作会社とグッズ販売会社がタイアップした作品である。
「噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラ Vol.1 花恵みみ」 (拘束されて身動きできない女体に、海外の凶悪淫具が襲いかかる!!女の恥穴に無理矢理挿入された、冷酷無比なファッキングマシーン…。強力トルクで奥深くまで貫かれた2穴は、何度も何度も強制絶頂させられてしまう…!! それに加えてベイビー独自の快楽責めが…!! これは究極の女体崩壊昇天映像だ!!)

 よって、そこで使われたグッズの販売元まではっきりしている。
「後背位刑務所」
「刑務所の快楽棒 ロッド付き (XS) 」
「プローブプラス」
「スタリオン」

 後は、保管場所と、お金と・・・・。
 これからはこういうタイアップした作品が増えてくるのではないだろうか。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:自作浣腸器
   強烈浣腸動画 第1位 1000cc浣腸器で可愛いJKに大量浣腸
   折檻部屋の風夏 10 クマキ 見知らぬ男に見つかって足蹴に
   長編小説「花雫」(第23回) 第4章 初めての奉仕と牝奴隷(3)


  AV9898初登場の一ノ瀬ルカちゃん!!!なんとも日本人離れしたお顔立ちと長身スレンダーボディ!!身長163cm、3サイズはB:93cm W:56cm H:85cm。更にGカップの美巨乳を持つ全てを兼ね備えたルカちゃん!!そんな彼女が南の島でアチアチ生姦!南海の海風に誘われて知らぬ男のチンコ漁り!快感の限りを貪ります!!ウナされた様にチンポを求め、濃厚ザーメンドバドバ注入!南の島で開放的になったオマンコはケイレン大絶頂でございます!どうぞお見逃しなくっ!!!
この動画をダウンロード
一ノ瀬ルカ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
【NO.283「鎖陰」】
<実はその部分は>

 以前お会いしたSMカップルだが、
「ご覧下さい」
とS男が云うと、M女は、私の前で自ら自分のスカートを高くまくりあげた。
 ノーパン、パイパン・・・まあここまでは他のカップルでもある。

「もっと近寄って股を開いて見せるんだ」
 M女が立ったまま近寄り、さらにその部分を見せつけた。

「え、こっ、これは」
「おわかりですか」
    
 最初は彼女がまだ若くてバージンなので、局部が発達していないのかと思ったのだが、実はその部分は見事に縫合されていたのだった。
 つまり、膣の入口を封印して、二つの大陰唇を排尿だけ可能なようにして縫合してあるのである。

************************************************
<生 SM・調教>

************************************************

<M女の股間を縫合>

 SMショーの中でも、志摩紫光、月花、風見蘭喜等が針や糸をつかったプレイを行う。
 以前ミラ狂美のショーの中でも、針に糸を通してまるでアヤトリの形を見せるようにM女の股間を縫合したのを覚えている。
 また*AVや*SM雑誌の中でもそれらを見ることができる。

*AV例



*SM雑誌例
  「秘性 9」

 ブレンダ・ラヴ著のトンデモ超変態系では、”縫合プレイ(SUTURING)”として紹介されている。

「鎖陰」(さいん Infibulation)とは、先天的あるいは後天的に処女膜・膣・子宮頸管が閉鎖した状態で性器閉鎖症と云われる病名で使われる。
 だが、一方で、古代においては若者たちがあまり早く愛の愉楽を覚えないように一般的に行われていた方法なのだそうである。
 少女に施す鎖陰の目的は、その少女が自由の身である時は、処女のままで結婚に臨ませるためであり、その少女が奴隷である時には処女のまま売るためである。
 小陰唇および可能な場合にはクリトリスを手術によって除去し、この時ついた傷の治癒によって膣口がふさがるという方法で行なわれていることも知られている。(参考*性学事典 (河出i文庫)(ウィーン性科学研究所編 高橋鐵訳 河出書房新社)

 むろん、今回のM女の場合も先天的なものではなく、カップルの合意によるものだそうなのだが、どうしてこのようなことをしたのかと聞いたら?
S:「最初は貞操帯にしようと思っていたのですがある本のヒントで・・・」
M:「封印が解かれる日が待ち遠しいような、来て欲しくないような・・・」

 数か月後に迎える二人の結婚式の後、”ソコ”を開放する予定だという。
 ちなみに二人の職業は医師と看護師である。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
(文中敬称略)

参考:海外 ハード調教物 オマンコ縫合 ElitePain - Case 5
   S&M(ある判事とその妻)
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.281「強姦願望と全身タイツ」
<強姦されたい願望>

 SMプレイではないけれど相談にのって欲しいとのことで会ったのだが、S夜子が望んだのは、”暗闇で犯されたい”ということだった。
 これは一種の”強姦願望”と言えるだろう。

************************************************
<生 強姦>
「山小屋従業員からの投稿 美人女性登山者が狙われた!山ガール登山道 拘束陵辱レイプ 登山道で拘束され辱めの格好で陵辱される山ガールに助けは来ない…」
************************************************

 ただ、当Mドリームへのプレイ相談でも、野外での強姦願望と痴漢願望はご法度である。
 何故なら犯罪行為と勘違いされる恐れがあるからだ。

 だから、この手はことは、室内プレイとなる。
 イメージ的に、着ている服や下着は無理やり破ることになるので、そういうことを承知で着てきてもらう。

 後は照明を消してカーテンを閉めて・・・という設定で行ったのだが、これではこちらも暗い中で相手を捉えるのが難しかった。

 そこでS夜子に目隠し(例:「シルク帯 黒 」)をしたのだが、これはかなり効果的で、相手はこちらの居場所がわからず、一方こちらは”襲い放題”となった。

 また、SMプレイではないが、ここで縄や拘束具(例:「ストリクトレザーロッキングバー」 )が役に立った。

<全身タイツが犯す>

 三回目の時は、彼女には内緒の準備をした。
 これはSMプレイの場合でもそうなのだが、その都度に新しい刺激を加えると、興奮度ー快感が増すためである。

「あっ、きゃあー・・・」
 ただ、少々やりすぎたのか、危うく彼女は失神しそうになってしまった。
 (別に私のSEXテクニックが与えた訳ではない)
 これまではS夜子を捉え、衣服を破り、拘束し、交わりを持った後も、彼女の興奮がおさまるまで目隠しは取らなかった。

 だが、今回は彼女が動けなくなった状態で目隠しを取った。
 そして、その時彼女が目にしたのが、全身タイツ(ゼンタイ)(例:「Asylumセカンドスキン」)に包まれた私だったのである。

************************************************
<生 全身タイツ>

(頭の上から、乳首へと滴るはちみつを長いベロを出してペロペロ舐めまくる由衣ちゃん。そこへ全身黒タイツの黒子が登場!黒子のチンコを・・・
************************************************

 全身タイツは、SMプレイとしてより、Japan Fetish Ball!のようなフェティッシュパーティに参加した時に興味を持ったのである。
 そして、いつかSMプレイの中に取り入れたらと考えていたのだが、今回のS夜子とのプレイ効果を上げるためにどうかと思ったのだった。

 実際その時はかなり驚いた彼女だったが、逆に全身タイツが気に入ったらしく、自分でも着てみたい、そしてそのまま二人で交わってみたいという願望に変わり、私も初体験させてもらったという次第である。
 全身タイツによる交わり参考動画:「ゼンタイ 陵辱 持田ゆうこ」(その瞬間、私の中で何かが壊れたような気がした…)

◆◆全身タイツ(ゼンタイ)着用の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:ZENTAI 2 全身タイツ de 尻コキ
   日本の全身タイツ、英語で「Zentai」として世界に広がる
   ZENTAI 全身タイツ de 尻コキ
   【購入可能】トトロにインスパイアされた全身タイツがシュールだった件
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.280「M女は大の字・拘束衣がお好き??」
<大の字>

 「なぜ女性にはSMクラブがないの」という会話から、SM情報サイトMドリームは、1999年当初M願望女性向けのサイトとしてスタートした。(参考:SMドキュメンタリー小説「逆SMクラブ開店日記」

 F夫人は、Mドリーム開設後確か2人目の調教願望の人妻である。
「今は亡くなってしまいましたが、数年前まで義父と共に暮らしておりました。義父は定年退職し、どちらかと言えば悠悠自適な生活をしていました。・・・夫が出張の時のことだったのですが・・・あのー、SMとか、調教とか、いうのでしょうか、そういう関係を結んでしまい・・・」

 どのような願望をお持ちなのですかと軽くお聞きしたつもりだったのだが、F夫人の話はかなり深刻なものだった。
 イメージ的には病院で、義父が医者、F夫人が患者というSM設定だったようだ。

「・・・ですが、義父が本当に病気となり、しかも悪性の癌であることがわかり、その関係から1年もしないうちに亡くなってしまいました。夫への内緒ごとの解放感からようやく安心できたはずなのですが・・・」

 当時の話をそのままに前置きを書くと長くなるので省略するが、F夫人は、最近義父との秘め事が夢の中にしょっちゅう出てくるようになり悩んでいるが、ただ、その願望を満たすようなことは夫に言えないので思いあまってたどり着いたのがMドリームだったというのだ。

「ベッドの上で大の字に縛りつけて、そしてオモチャで・・・、後はお好きに・・・」
 ベッドに大の字に拘束ということなので縄は用意してあったのだが、F夫人の義父が使ったのは、ゴムのベルトのようなものだったそうだ。

 今日では、*「アンダーベッド拘束セット 」のような便利なグッズがあるが、当時は見当たらなかったので、2回目のプレイの時は、自転車の荷台に荷物を括り付けるゴムベルトを用意した。

「アンダーベッド拘束セット 」7,930 円

************************************************
<生 大の字拘束>

(1場面は手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。2画目は両手両足を縛られ大の字状態での羞恥プレイ
************************************************

<拘束衣へのあこがれ>
 同じく拘束願望ではあるが、○彌の場合は少々異なる。
 「包帯って使えない?」
 最初この質問の意味がわからなかった。

 「ミイラって知ってる?」
 この言葉でようやく○彌の意図していることがわかった。
 あんなに包帯を買ったことはなかった。
今なら「ボンデージテープ 9m (黒)」 等を使うことだろう。

参考:包帯拘束動画「夢への陶酔・虐めてください 牧野ちひろ」(包帯に秘められた激情)

 だが、彼女の本当の願望は、包帯でミイラ姿になることではなかかった。
 「一番は、ほらー、よく映画やなんかであるでしょ、着た服で身動きができなくなるようなの」
 
 そう言えば映画「ターミネーター2」でサラ・コナーが病院に収容されている時に、そんなシーンがあったっけ・・・。

 やがて○彌の念願であった拘束衣(例:「アサイラム 拘束衣 (SM) 」)がようやく手に入り、3回目のプレイにしてそれを叶えることができた。

参考:拘束衣動画「精神病棟 2」(拘束衣を着て、鉄格子の付いた部屋に鎖で繋がれていた…)

 前述のF夫人とこの○彌の語った願望を達成するための想像の産物が、
SM短編小説「マインド病棟」SM・獣姦・フェチ短編小説集「マインド病棟」に収録)である。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:BDSMにおける拘束衣
   包帯で拘束されたドM美少女
   隷女漂泊 2−3
   包帯で四つん這い拘束電マ責め
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close