無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【3/10(土)「縄酔いって???」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「いつもブログを楽しく読ませていただいてます。
 先日の究極の閉鎖空間に「縄酔い」という言葉がありましたが、どんな感じなのでしょうか?
 本当に酔ったようになってしまうのでしょうか。
 もしそうだったらまるで麻薬のようで、慣れてしまうのが怖いです・・・」(これから緊縛されることになるピヨン)

************************************************
<生 縄酔い>


夫に内緒で緊美研の例会にやってきた豊満人妻・原田一美。着衣の上からの一本の縄に、たちまちうっとりと縄酔いをします・・・
************************************************

★★”これから緊縛されることになるピヨンさん”お便りありがとうございました。
 一口に「縄酔い」と云っても、正確な定義はありません。
 これはそれを受ける方々の個々の感じ方によるからです。
 本来SMの緊縛は縄がM女の身体を押さえ、肌に食い込ませるという、どちらかと言えば苦痛を与えるものです。
 ところが、よくあるのは吊りの緊縛で、M女の身体から力が抜けるようになってしまい、一種の恍惚感をM女に与える場合があるのです。
 どうやらこれが「縄酔い」と呼ばれるもののようです。(但し必ず吊りの場合とは限らないようです)
 この状態になると、そのまま会話しようとしてもうまく成立しない場合が多いです。 
 「とても言葉では言い表せないリラックス感」
 「アソコが濡れてしまって・・・」

 後でM女から聞く感想も色々なのです。
 ”これから緊縛されることになるピヨンさん”の「縄酔い」の感想もぜひお聞きしたいですね。
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:縄酔い。
   縄酔い
   縄酔い
   桃井早苗 後半

SM、陵辱プレイに興味のある素人娘がはじめての陵辱プレイを体験しちゃうシリーズ「陵辱願望の女」のスペシャル版です。縛りやイラマチオ、スパンキング、淫語等、辱められながらも笑顔で楽しんでしまうコまで・・・ 収録時間も優に5時間を超えて6名全員生中出しのお得な作品です。
この動画をダウンロード
みこ等  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.70「日本人の縛りはファンタスティック」
「ロープ・マスター」
 縄師、緊縛師は英語ではこう呼ばれるそうである。
 実際、海外の公演にでかけた日本の縄師は、その外人では真似のできない縄の操り方の素晴らしさから賞賛され、国営放送からも取材されたという話を聞いた。
  
 また、海外から日本へ縛りを学びに来る外人男性もいれば、縛られてみたいという外人女性もいるという。
金髪のボヘミア」(団鬼六のSM小説を愛読する程の日本贔屓のプラハ金髪娘とカチカチの名刀を持つ大和男子の国際交姦!西洋娘が東洋の淫靡な緊縛痴戯にハマり、淫具責めで恍惚アクメの初体験!羞恥心嬲る大和撫子責めの性技は国境を越えて西洋娘を濡らす!)

 以前海外から来られた方が持参された枷、拘束具等のSMグッズを見せて頂いたが、その工夫とグッズの精巧さに驚いたものだった。
 だが、彼らからすると、1本のロープがいく通りにも使われ、様々な責めの形を作り上げることにファンタスティックを感じるらしい。
暴淫暴辱・USA巨尻女 キャロライン・ピアース(本場アメリカ直輸入!蒼い瞳の白人奴隷が淫靡な被縛を求めて遙々日本へやって来た!高鼻責め・吊緊縛・鞭打ち・二孔責め・毛筆愛撫・熱蝋責め…止めどない和流縛戯の応酬に舶来物の極上ゴージャスボディが打ち震える、ドキュメント作品)

◆◆外人の方とのプレイ体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメの海外のSMプレイビデオ・DVD・本・雑誌をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close