無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
SM倶楽部スフィア訪問
【SM倶楽部スフィア訪問 横浜】

<「こちらは楽しみですから」(M女)>
 SMのイベントでの出会い以来気安くさせて頂いている会員制のSM倶楽部スフィア事務局管理人なかせ氏を横浜におたずねした。
 氏の事務所はJR横浜駅きた西口から歩いて数分の所にある。

 SMクラブも大きくS男性・M男性いずれもOKとするものと、S男性のみを対象とするM女専門とするものに分かれるが、SM倶楽部スフィアは後者である。
 しかも同じM嬢と言っても、こちらはふだんは仕事や家事をされている女性が合間にM女をつとめる、まさに素人M嬢の倶楽部なのである。

 実は訪問当日現地のSMイベント「関東桜連合第1回総会」の取材で、会社帰りで、SMイベントを見るのは初めてというSM倶楽部スフィア登録のOLのM女にお会いすることができた。
 「昼間会社へ勤めて、その後倶楽部では疲れるでしょう」(川口青樹)
 「いいえ、こちらは楽しみですから」(SM倶楽部スフィア登録のOLのM女)
 「・・・」(川口青樹)

 このため会員の要望とM女の都合を調整するSM倶楽部スフィア事務局管理人なかせ氏の苦労は並大抵ではない。
 在籍のM嬢から、倶楽部を通じて知り合いカップルになりましたと正式になかせ氏に報告・挨拶がされ、苦笑するのもこのスフィアならではのことだろう。
 これではリピーターが多く、また3時間超のロングコースの希望が多いというのもうなずける。

 なかせ氏の思いは広く、SM願望のある女性(S指向、M指向)の中でも、バイセクシャル、レズ指向のために「女性専用SM特別コース」まで設けていることで分かるだろう。
 なかせ氏のお手許には、X字架、組み立て式簡易木馬等様々なグッズがあり、M女たちのために用意するグッズにもいろいろなこだわり工夫があるようだ。

<「SM倶楽部で体験してみては」(M女へのアドバイス)>   
 元々M願望女性の願望を叶えることが目的でスタートしたSM情報サイト「Mドリーム」にも日頃から数々のSM相談があるが、SMプレイを経験したいという願望の女性の方へのアドバイスの一つとして
「SM倶楽部で体験してみては」
と言うのがある。
 大抵の女性はギョッとされるが、私が言うのは、 
  ・会員の身元確認がされている完全会員制
  ・プレイ経験がなくてもSMに対する興味があれば勤められる
  ・M女性専門倶楽部
というのがオススメ
なのである。
「どこにそのような」
と言われればこの神奈川・横浜方面では、
会員制のSM倶楽部スフィア
なのである。
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close