無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【NO.285「最高齢と最低齢のSM」】
<「年齢がかなり上なんですが・・・」>

「あのー、ちょっとご相談にのって頂けますか」
「はい、どうぞ」
「あのー、あの、私年齢がかなり上なんですが、かまわないのでしょうか」
「別に、SMプレイをしてもお体に支障がなければ、年齢は関係ありませんが・・・」
「え、ほんとう、ほんとうに62歳でもいいんですね・・・」
SM情報サイトMドリームへの相談の一場面より)

 高齢者が大半を占める社会となったとしても、その方がその一員であったとしても、願望を叶えたいという思いは変わらないだろう。

 特に既婚者は、
 ・子育て、介護からの解放
 ・夫とのセックスレス
 ・閉経
 ・離婚 
等々の状況
の中で、
 ・昔から思い描いていた
 ・結婚前に経験があったが
というSM願望者は少なくない。

 Mドリームでこれまで相談を受けてきたのは、最高は49歳(自称)だったが、この時の62歳というのは最高齢の記録となった。
 こちらのご夫人は、
”夫との死別+介護からの解放+昔から思い描いていた”
という流れである。
 
 特に具体的なプレイ願望はなく、"昔から思い描いていた”というイメージとMドリームのプレイメニューをお見せした結果、”2.羞恥プレイアナルコース”
ということになった。(2回目の時は、イルリガードル(例:「イルリガードル1000ml」)で大量浣腸されたままのご奉仕というプレイ願望を打ち明けられた)
  
 結局この方とは2回プレイをしたが、以降はご連絡がなくなり、さらに5年を経てからご連絡があり、今は有料老人ホームで他の方たちと共に楽しく過ごしているとのことだった。

 もっとも、以前最低でも50歳、上は80歳に近いというグラニーズ世代マニアを対象にした、"超熟ラプソディー"という専門雑誌(例:)の中で*小説を掲載(例:解放されたグラニーズ「解放されたグラニーズ」)していたが、この先の時代を考えると、”最高齢の記録”はさらにあがるかもしれないと思うのである。 
 
************************************************
<生 SM熟女>

************************************************

<「はい、見て、見て」>
 逆に個人的にSMプレイをしている時もふくめて、最低年齢と言えば下限は当初から決めており、未成年者は不可としていた。
 また例え18歳以上であっても高校卒業後以降と思っていた。

 ”真○子”は、メールで何度も相談してきた女性である。
 メールの内容からすれば、知識は豊富そうだが、SMプレイの経験があるのか、ないのか、今一つはっきりしなかった。

 ただ、実際に会うのは避けているようで、当初このケースはそんなに長く連絡してこないなと思っていた。
 それが4月に入って、いきなり電話で連絡をしてきた。
 
 アニメ声とでも云うのだろうか、これまでのメールから想像していた彼女のイメージが一変してしまった。
 実際に会ってみて、極端に言えば、小学生を少し大きくしたような・・・という方が当たっていたかもしれなかった。

「はい、見て、見て」
 例の声で彼女が見せたのは、某お菓子製造メーカーの顔写真付きの社員証だった。
 そこに表示されている生年月日をみて、ようやく彼女が今年3月に高校を卒業し、4月に就職したのを知ったのである。
(以降、SM情報サイトMドリームには、メール調教を含め、未成年者は高校卒業後以降に連絡してくるように注意書きを追記した)

************************************************
<生 SMロリ>

************************************************

 しかも彼女は当日、わざわざ以前に着ていたセーラー服(例:「A0132BL セーラー服2(ブルーリボン)」)を持参し、ホテル内でそれに着替えてからプレイに臨んだのである。
 19歳の誕生日前だったので、結局18歳とプレイをしたことになる。

 彼女の希望は、同じくMドリームのプレイメニューによる
  ”3.羞恥プレイワンチャンコース”
  ”4.羞恥プレイお漏らしコース”

の二つで、しかも首輪(例:高級本革首輪(太)BITCH
高級本革首輪(太)BITCH
)と尻尾(例:ラン・ベリー専用アクセサリ
ラン・ベリー専用アクセサリ
)まで持参していた。

 三年後、彼女は会社を辞めて、某SMクラブで女王様として活躍していた。
 聞けば、最初はM嬢として入ったのだそうだが、次第に自分でする方にあこがれるようになったという。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:綿パンツを履いたJK・JCの逆さ撮りパンチラは破壊力抜群ww
   【SM】変態プレーはお好き?熟女によるエロ過ぎるSMプレーの全貌・・・
   女子校生SM誌『放課後愛奴 第二号』カバーが完成しました
   M気質で、被虐プレイが好きな熟女
このエントリーをはてなブックマークに追加
【5/1(水)全面リニューアル! SM情報サイトMドリーム】
 昨年11月以来 SM情報サイトMドリームが更新されておりませんでしたが、本日5/1(水)全面リニューアルさせて頂きましたのでお知らせいたします。

 尚、新コンテンツは以下の通りです。

 SMの話題、イベント、プレイ、パートナー、グッズ、小説、ゲーム、お便り
 
 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
                                 以上
 
               SM情報サイトMドリーム
                  主宰 川口 青樹(かわぐち せいじゅ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
【SMメモリアル2012】
 昨年も様々なSMの話題が流れ、またSM関連の行事が開催され、SMマニア、SMマニアのみならずSMに興味のある方々をも楽しませてくれた。
 (注:話題、行事は当メールマガジンまたはホームページMドリーム
    にて掲載した中から抜粋)

<ニュース:二代目乱田舞、『よろこびBAR・KUNKUN』オープン、「プチ冬縛」>
 ニュースとしては、縄師乱田舞に次世代が登場し、
【3/25(日)二代目乱田舞 襲名披露 新宿カサブランカ】
が行われた。

 SMバー系では、緊縛師一鬼のこプロデュースにより9/7(金)から上野に『よろこびBAR・KUNKUN』という古代エロス文明をモチーフにした、アンダーグラウンドなBARがオープンした。
 ここでは、講習会とサロンが、
【11/ 6(火)中級緊縛講習会&一縄サロン 上野よろこびバーKUNKUN】
定期的に開かれている。

 また、2010年、2011年の冬に渋谷で行われた国際的な緊縛イベント「冬縛」のと同様に、オーストラリアはシドニーで活動しているシドニー縄会、フランスからは日本に拠点を置き活動しているnuit de Tkyoと緊縛師 一鬼のこをはじめ、一縄会のメンバーがコラボした
【9/28(金)「プチ冬縛」上野KUNKUN】
が開催された。
 追伸:緊縛師一鬼のこ、風見蘭喜は昨年ヨーロッパのイベントに参加した。

<大型行事:DX、〜TOKYO ULTIMANIA3〜、SADISTIC CIRCUS>
 大型行事としては、数十名の縄師、緊縛師、女王様、M女、M男を集め、日替わり総動員となった、
 【3/21(水)〜 DX SM LIVE SHOW  新宿DX歌舞伎町】
 【9/21(金)〜 DX SM LIVE SHOW  新宿DX歌舞伎町】
や、「自分が求めていたものに出逢える「居場所」をコンセプトにSM、ボンテージ、緊縛、拘束、その他あらゆるアブノーマルな嗜好の人が語り合い交流するスペース」:ARCADIA TOKYOの開店3周年行事
【8/5(日)〜TOKYO ULTIMANIA3〜 新宿キリストンカフェ新宿】
が、(尚、ARCADIAでは、【8/11(土)〜アルカ・Mー1グランプリ!〜 新宿ARCADIA東京】という楽しい行事も開催している)
また、「禁断の情念の祭典、この晩だけ全国より馳せ参じた異形の者が大結集し、皆様を禁断の世界へと誘います」と云う
【9/29(土)SADISTIC CIRCUS 新宿FACE】
が、さらには、「SM好きや、ボンデージ、ドミネーションなどに興味を もつ、オープン・マインドな人々の集まり」:TKS(トー キョーキンクソサエティ)主催の
【11/10(土)the 2012 Japan Fetish Ball! 新宿キリストンカフェ東京】
等の開催が挙げられるだろう。

<定例:POO、月花、Domina-Trix>
 定例的なイベントとしては、
 新宿のPOOをSM・変態ファンの集会場にしてしまったストリップ芸人松本格子戸により、
舞台上で女王様に調教されたいM男が集まる
【11/18(日)女王様の毒艶会・2012最終公演!! 新宿シアターPOO】
浣腸の実演が見られる
【11/17(土)桜田伝次郎・悦虐飼育・残酷浣腸劇 新宿シアターPOO】
がほぼ毎月開催された。

 残酷天使月花は、
【8/27(月)毒蟲presents毒蟲〜泰造聖誕祭〜 新宿ロフトプラスワン】
だけでは飽き足らず、
【9/26(水)改造人間祭vol.5 新宿ロフトプラスワン】
に励んでいる。

 また、女王様とM男の集まり
 【2/ 4(土) Domina-Trix 渋谷Trump Room】
 【6/ 2(土) Domina-Trix 銀座Lounge Roots Tokyo】
も盛況のようだ。

<非定例イベント:友達100人できるかな披露宴、The entrance to pain>
 変わったイベントとしては、緊縛師風見蘭喜他が主催の
【10/27(土)友達100人できるかな披露宴!オフ 新宿某クラブ】
や、オリジナルDVDを彷彿とさせるハードSMの
【8/ 4(土)The entrance to pain in 東京Vol2 新宿MKスタジオ】
が行われた。

<SMバー:DESIRE、BLACKHEART、Bar9259、Roppngi-Jail>
 昨年9月16日に1周年を迎えた 古きよき時代のSMマニア達が集う!メンバーズバー:DESIRE(ディザイア)が、世代を超えた縄師・緊縛師・女体調教師を毎週のように集めては個性あるイベントを行い、特に昨年は、
【10/28(日)次世代超新星達『Bod』 渋谷DESIRE】
等新世代を中心にした活躍の場まで与えている。

 2009年から早乙女宏美をママに迎え、毎夜、大人の安らぎを求めてさまざまなフェティシストやSMマニアが集まる:BLACKHEARTでは、
緊縛師、文筆家、絵師、編集者であり、1985年からスタートの緊美研例会主催の濡木痴夢男を迎えての
【4/ 1(日)濡木痴夢男の縄研究会 銀座ブラックハート】
や、昭和のSM小説を朗読し、お客の目の前で再現する
【10/20(土)被虐ふぁんたじあ 銀座ブラックハート】
等を行った。

 毎週SM NIGHTを開催している、
【2/28(火)SM NIGHT 新宿Bar9259】
人間家具の日等凝ったテーマの  
【2/14(火)VD Night六本木jail M嬢プレゼンツ! 六本木Roppngi-Jail】
等もファンが多いようだ。

<ショップ、画廊:秋葉原SUNSHOP供銀座ヴァニラ画廊>
 ショップでありながら立派な吊り代やSMプレイ木馬を完備している
【5/26(土)「緊縛撮影会。及びDIRTY作品撮影見学 秋葉原SUNSHOP供
 銀ブラしながら立ち寄りたいのが
【7/23(月)〜責め繪浪漫展 銀座ヴァニラ画廊】
である。

<講習会:ブラックハート、有末剛緊縛教室、渋谷眠れる森の美女、五反田ミルキーウェイ、縛友会、サークルM's>
 講習会も、
【9/ 9(日)緊縛講習会(基本科) 銀座ブラックハート】
【2/18(土)有末剛緊縛教室「夜の学校」 新宿】
【10/7(日)音時縄教室&一縄サロン 渋谷眠れる森の美女】
SM緊縛講習<五反田ミルキーウェイ>
縛友会、緊縛道場<都内スタジオ>
サークルM's緊縛講習会<高田馬場事務所>
等緊縛講習会だけではなく、 
【8/18(土)第三回初心者S女のための鞭教室 新宿二丁目 S3スタジオ】
【10/6(土)☆★スペシャルイベント!天の介の鞭講習会!★☆ 銀座ブラックハート】
等の鞭の講習会も開かれている。
 特に五反田ミルキーウェイでは、11月に初めて浣腸講座 
【NO.261「浣腸講座が開かれる」】
が開催されたことは浣腸ファンにとっては実に喜ばしいことだったろう。

 さて、今年はどんな話題が生まれ、どんなイベントが開催されるのだろうか。
(文中敬称略)


<参考:SMパートナー探し>
愛すべき奴隷との出会い
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.266【責めの研究、今なら】
<「責めは最初より女に対して・・・」>
 ”責めの研究”
 とはどのような研究なのだろう。
 伊藤晴雨(いとう せいう)という人物の名は、SMファンやSMマニア−特に緊縛系が好みの方なら一度は聞く名前だと思う。
 特に有名な雪の野外での責め、妊婦の吊り等は、それらが今日を遡ること100年近く前の時代に行われたことを思うと、その事実が知った世間に与える衝撃は想像を絶する。

 伊藤晴雨は、明治15年に生まれ、昭和36年まで生きた人物で、女性の責め絵を描くことを好んだ人物である。 
 その伊藤晴雨が昭和3年に世に送り出そうとした本が「責めの研究」(責め場写真付きの活版で百部)である。
 ただ、発売前禁止という処分のため実際は日の目を見ることがなく、今日ではわずかに*その痕跡が認められる程度なのである。
 
*その痕跡
 「責めの話」(昭和4年、伏字・孔版の改訂版)
 「責めは最初より女に対して憎悪の観念を抱きて之をするもの」という定義に始まり、責めの種類、見せ物・芝居の責め場の模様や雪責め実験記が述べられている。

 参考:

************************************************
<生 責め>
「発禁本「美人乱舞」より 責める!」
************************************************

<伊藤晴雨が生きていたら>
 今日では、SMという名の下に、縄師、緊縛師、調教師、女王様等のプロのみならず、SMマニア・SMファンによって個々の志向がそれぞれに追い求められている。
 それらの成果は、映像、インターネットを通じて情報として次々に伝えられ、また、SMショーやSMバー、SMサークル等の交流の場では、思うままにそれらの情報の交換がされている。
 今、伊藤晴雨が生きていたら、これらを見て何と思ったのだろうか。
 ただ、これらもまた、ある意味「責めの研究」なのかもしれない。

参考:



◆◆SMの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:【画像】SM責め絵の開拓者、伊藤晴雨写真帖(23枚)
   緊縛SM責め絵画家特集 第一回。伊藤晴雨の世界
   伊藤晴雨の絵が蕎麦屋の壁に・・・

潮吹き大名人といえば〜!?!?!そうなんですっ!前田陽菜ちゃんの3時間総集編が出ましたっ!潮吹き至福の瞬間がなんと3時間も〜!色白美乳でスタイル抜群、繊細オマンコがドスケベ汁を撒き散らすのです!もちろん指で擦られるだけでは、陽菜ちゃんだって満足行きません!肉棒で突かれるのが大〜好き!ギンギン太陽の下、海風の中、どこでもかしこでも、グッド21連発、おまんこへ大震撼!!極上のザーメンを懇願即マン娘〜!!リアルな潮吹きをどうぞお楽しみ下さい!!!
この動画をダウンロード
前田陽菜  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
「同じところに入ってつながったまま気持ちいい・・・」
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんな遅い時間にごめんなさい。
 ちょっとウワサで聞いたのですが、挿入したまま同じ所へご主人様のが入ってこられるバイブみたいなモノがあるのですか??
 今日あのSMバーで聞きました。
 今までヴァギナやアナルにバイブを入れたままもう一方にご主人様のが入ってくるという経験はあったのですが、何でも今度のは、同じところに入ってつながったまま気持ちいいのだそうです。
 きっと川口様ならご存知ですよね」(TM)

************************************************
<生 2本>


(マジ泣き!2本のチンポで犯さないで!!)
************************************************

★★TMさんお便りありがとうございました。
 お返事が遅くなりましたが、お話からするとたぶん
WEーVIBE 掘 淵Εーバイブ3)
というグッズではないかと思います。
 私もまだ試したことがありませんので、試されたら感想をお寄せ下さい。
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

<発売元 1night-heaven.comによる商品説明>
WEーVIBE 掘 淵Εーバイブ3)¥11,600(税込)
WE-VIBE (ウィーバイブ)は女性一人だけでなく、男性とも同時に刺激を楽しむことが出来る充電式バイブレーターです。
画期的なコンセプトと、高い品質で当店でも人気のWE-VIBE兇更に進化し、今回のWE-VIBE靴魯螢皀灰鵑砲茲訌犧遒可能となりました。
リモコン操作が出来るようになり、行為中でも手元の操作で簡単に振動の切り替えができ、使用できるシーンも屋外など、幅も広がりました。
このリモコンは電源のON/OFFだけでなく、6種類の変化に富んだ振動を切り替えて楽しむことが出来ます。
充電は、保管ケースを兼ねた充電スタンド式となり、スタンドにセットするだけで充電が可能となっています。
この充電スタンドは無接触充電となっていますので、本体にアダプターのソケット等を差し込んだりする必要もありません。
無接触充電になったことにより、WE-VIBE本体が完全にシリコン素材で覆われ、表面に隙間や穴の全く無い完全防水ボディが可能となりました。
この製品の最大の特徴は、WE-VIBE兇汎韻犬、薄く、曲面で構成されたデザインで作られていますので、WE-VIBEを女性が挿入して更に男性と性交を行うことが出来るという点です。
(※個人差によっては無理な場合もあります)
WE-VIBEを女性が装着した状態で男性が挿入すると、更に女性に対する刺激が増し、男性も同時にバイブレーションによる刺激を味わうことが出来ますので、ップル同士
でいつもと違うより刺激的なプレイを行うことが出来ます。
(さらに詳しい説明は>WEーVIBE 掘 淵Εーバイブ3)へ)

参考:【二次元】 二穴同時挿入画像
   拷問/母娘哀歌 第三話 前後同時挿入、背徳の悦楽
   二穴同時挿入生中出し、ゴージャス女優陣

美人優等生・西山希ちゃんの淫オーラ!!想像して下さい、あなたの希ちゃんの制服姿。。だめだ〜め!!目を見開いて見てくださ〜い!!あなたも見えます、制服のスカートの下のノーパンおまんこむき出しです!!希ちゃんがノーパンで誘惑、先生も虜に。。。ペニス挿入のおねだり、生姦中出しで連続アクメ!!希ちゃんったら「学校でHしたいねっ」だって〜!!
この動画をダウンロード
西山希  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close