無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
SMって知っている?
【4/28(土)「SMって知っている?」】

 SM情報サイトMドリームをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして。
 麻美子と言います。
 今日彼氏から「SMって知っている?」と聞かれてしまいました。
 実は私は最初の彼氏からSMを教えられました。
 かなり年上の既婚の方でしたが、私をうまくリードしてくれて優しい方でした。
 転勤でお別れとなり、今の彼氏と知り合ったのはもう5年以上経ってからでした。
 既婚の方とお別れしてからも数人とおつきあいはありましたが、いずれもノーマルなおつきあいでした。
 だから、今の彼氏にそう言われて混乱しています。
 前の彼氏とのSM経験を正直に話した方がよいのか、それとも黙っていた方がよいのか。
 どうお思いになりますか?」(麻美子)
  
************************************************
<生 SM>


超刺激的SM体験
************************************************

★★麻美子さんお便りありがとうございました。
  いずれか択一のようですが、まず今の貴方にSMプレイへの願望はおありなのでしょうか。
  おありでしたら、今の彼氏がどのようなつもりで「SMって知っている?」とお聞きになられたのでしょうか。
  単なる知識的な興味なのか、実際に貴方とSMプレイをしてみたいというのでしょうか。
  それらのこと確認されてからでも結論を出すのは遅くないと思います。  
  またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:SMとは何か?
   SMって、何だろ?(5)
   SMってこわくね?(8)
   目隠ししたり縛ったりSMってすげーワクワクするよな

制服大好き!!vol25続編本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
生きた証


<想像を絶する性>

 証=”あかし”である。
 人生の終点が見え始めてくると、”人生を全うした証”を求める方がいる。

 SMの世界の中で、私が思い出すのは京子(仮名)のことだ。
 それは生まれてから、近親相姦でスタートし、様々な変遷の後、孤島に住む外人の性奴隷となり、最後は癌に侵され余命が見えて引退するまでの数十年に渡る彼女の想像を絶する性遍歴だった。

 彼女から手紙が届いて、会いたいという依頼があった時点では、その後の話はとても想像ができなかった。
 また自宅へ来て話を聞いて欲しいという依頼も珍しいものだった。

************************************************
<生 父娘近親相姦>


THE近親相姦物語
************************************************

 今でも彼女の話が本当のことなのか裏づけになるものは何もないが、もうまもなく死を迎える方の言葉に偽りはなかったのではないかと思う。
 そして今は亡き彼女の名が、彼女が望んだとおり小説を通じて少しでもこの世に残すことができたのなら幸いである。
 
 *彼女の言葉に従って、その実話に脚色を加えた小説が、「京子の生きた証」(変態・オモラシ・アナル短編小説集「京子の生きた証」に収録)である。

<本人の希望によりSM奉仕ができるよう>

 いま一つは、愛する男性のために、本人の希望により、SM奉仕ができるようある場所で教育された美保(仮名)の話である。
 本当にそのような教育を施している場所があるのか。

 また同じような娘達が他にもいるのか。
 その施設の維持は誰が行っているのか。

 等々・・・これもまた聞いた話なので、真実は定かではない。
 だが、彼女の局部に彫られたご主人様の紋を現すという刺青は確かに本物だった。
  
************************************************
<生 SM花嫁修業>


浣腸美少女 吉永恵美 SM花嫁修業
************************************************

 実際彼女はご主人様と幸せに暮らしているという。
 *この話に基づいて脚色を加えた小説が「SMセカンド花嫁」(ロリ・SM・スワップ短編小説集「お風呂っ子」に収録)である。

◆◆SMの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:高校生の『姉と弟の禁断の愛』、近親相姦シーン!
   【オーストリア】41年間、娘2人を監禁し性的暴行、80歳父親を逮捕
   M女 その果て


このエントリーをはてなブックマークに追加
「息子の奴隷」
<息子が要求したのはSM的行為> 
 まるでSM小説のタイトルのように思われるかもしれないが、5年程前にMドリームに相談に来られた女性からの話である。
 「息子に浮気の現場を見られて、そのことを夫にばらすと脅されました。・・・それ以来私は息子の奴隷でした・・・」
  
 彼女が20歳の時にできた息子で、その脅しをかけられた時は、息子は18歳になっていたという。
 受験勉強のため少し厳しく叱った時に突然息子からでた言葉は・・・。

 「勉強、勉強って言うな。・・・僕知っているんだ、ママのこと。
  ママとあの男のこと・・・パパにばらしてもいいのか!」

 叱る立場が逆転し、日増しに息子の語調が鋭くなっていき、そして・・・。
 こうなると母子相姦まで行われたのではと思われるかもしれないが、この息子が要求したのはSM的行為だったという。
 
************************************************
<生 息子の奴隷>


************************************************

<SM行為が彼女にとって忘れられないものに>

 当所は紐で縛るという行為だったという。
 身動きができなくなると、定規で尻タブを叩かれたりもされたらしい。

 うつ伏せにされ、スカートを捲くられ、ロウソクを上から尻タブへ垂らされた等と聞くと、いったいその息子はどこからそのような責めの知識を得ていたのか疑問だった。
 彼女の話によれば、不良の友達がいて、どうやらそこで見せられた写真集の真似をしているらしいということだった。

 日に日にエスカレートする息子の要求も、とうとう縛られたままの、彼女の口元に息子の男性器を押し付けられた時、彼女を精神的に限界を感じたという。
 その行為のあった夜、夫に彼女の浮気の全てを打ち明け(但し息子の脅かしやそれまでの行為には触れず)、離婚をすることにしたと云う。

 離婚後彼女は浮気の相手とも縁を切ったそうで、何とか働き口を探して一人で生活を始めたのだそうだ。
 だが、落ち着かないのは彼女の心の内だったという。
 
 つまり、息子によって行われたSM行為が彼女にとって忘れられないものになってしまっていたのである。
 そんな自分の思いに気がついて、巡り巡って彼女がたどりついたのが当Mドリームだった。

 彼女の願望を聞き、実行し、計5回程SMプレイを試した。
 だが、結局彼女の思いは満たされなかったようだ。

 先日久々に彼女から連絡があったが、今はすっかり成人した戸籍上は元息子とSMプレイをしているという。
 「・・・いけないことだと思いますが、息子はすっかり”ご主人様”なのです

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:息子の奴隷に成りました。其の三
   オカンのオナニーを見てしまった息子 中出し近親相姦 母子恥辱交尾
   本当にあった!禁断の近親相姦レイプ投稿002
   母と息子の近親相姦、40過ぎても性欲が増してきちゃう 〜松野千明〜

素人3人のうんこ ( あゆみ ・ 志穂 ・ 和恵 )
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.146「ファッションSM」
<装いからSM志向を強くアピール>
 来る6/13(土) *TKS
のパーティTHE GATE! が渋谷Seco Barで開かれる。

 このパーティはドレスコード指定なので、ファンタジー、SM、フェティッシュ、ゴス、ロリ、コスプレ、サイバー、ボディアート等装っていかなければ入場できない。(注:性器露出は不可)
(ドレスコードの参考画像を:TKSのフォトギャラリーで見ることができる。
 また、コスチュームに迷った場合は、販売店へ)

 しかしこれは逆に言えば、その装いから自分のSMプレイ志向を自分以外の者へ強くアピールする機会でもある。
 ふだんの生活の中や、また機会があっても言葉で説明するのは恥ずかしいやら、難しいやら・・・という方には、自分のスタイルで示せる絶好の機会である。

<情報交換、新しい世界への道>

 よってできれば興味本位のスタイルではなく、できるだけ本音を現したスタイルコスチューム例:ポニープレイ用口枷付きヘッドハーネスであることが望ましくなる。

 そしてパーティで出会った方々と志向が合えば貴重な情報交換の場となる。
 また、時には思いもよらない新しい世界への道が開けるキッカケになるかもしれないのである。

 さらにはパーティの中で行われるショーや、様々な志向のショップで刺激を受けるのいいかもしれない。
 また会場内に設けられたダンジョン(牢獄)プレイルームで試すコスチューム例:ハイネックテディのもいいだろう。
 (但し以下の行為は禁止
   ・吊りプレイの全て(器具やロープ等によるもの)
   ・火や蝋燭によるプレイの全て
   ・窒息プレイの全て
   ・性的行為
   ・牢獄ルームの器具の誤用、乱用
   ・TKSの安全スタッフメンバーの指示に従わないこと)

 但しめぐり合いにしろ、プレイにしろ、他人が嫌がる行為や迷惑行為はご法度であり、せっかくの貴方の装いが無駄になるので要ご注意!

<TKS?>

*TKS
 TKS(トーキョーキンクソサエティ、以下TKS)は、SM好きや、ボンデージ、ドミネーションなどに興味をもつ、オープン・マインドな人々の集まりです。
 日本で唯一の国際的な*BDSM非営利団体で、アメリカやヨーロッパの同じようなグループをモデルにしています。
 私達のサークルは最初2001年東京の何組かのカップルによってホームパーティとして個人的に小さく行っておりました。
 しかし少しずつ大きく成っていくにつれ、私達は、定期的にフェティッシュパーティを行って、もっとたくさんの人に楽しんでもらった方が良いのではないかと考えはじめました。
 私達は、*BDSMや、フェティッシュのファンタジーを通して、人間のセクシュアリティーを、アルタナティブ、かつクリエイティブ、そして冒険的に、表現していきたいと思っています。
 それによって、官能性の既存の枠組みを超え、考え方の視野を拡げ、総合的な人間性を高めることを目指しています。(主催者案内より)

コスチューム例:全頭マスク ラバー製 黒色

*BDSM

 BDSM(ビーディーエスエム)とは人間の性的な嗜好の中で嗜虐的性向を一纏めにして表現する言葉である。
 「B」…Bondage(ボンデージ) 「D」…Discipline(ディシプリン) 「SM」…Sadism & Masochism(サディズム & マゾヒズム)

 近しい文脈で語られる別の略語として、D&S、DS、D/S…Domination & Submission(ドミネイション:支配 & サブミッション:服従)と呼ばれる言葉も有る。
 そのためSMと区別してBDSMはBondage & Discipline(又はDomination) & Submission & Manipulation(マニピュレーション:操作)等と原義が割り振られる事が有り、解釈は様々である。
 ボンデージは直訳すれば「捕われの身分」であり、その状態を指す。
 ディシプリンは「懲戒」を意味し、西洋では体罰による厳しい躾も意味する。
 サディズムは加虐性向、マゾヒズムは被虐性向であるので、状況としての嗜虐と行為としての嗜虐を含む広範な言葉と言える。
(参考:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

 尚、本年11月14(土)には*TKSの同じ趣旨のパーティをさらに大掛かりにした「ジャパンフェティッシュボール」(新宿のキリストンカフェ東京にて)も予定されている。

◆◆SMまたはフェティッシュパーティへの参加体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSMまたはフェティッシュパーティをご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close