無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
「SMとSEX その2」
<「SMってSEXはしないんですか」>

 なぜ、”その2”としたかと言えば以前
「SMとSEX」 
というテーマで所見を述べたことがあるからである。

 そしてなぜ同じテーマで書こうと思ったかと言えば、
「SMってSEXはしないんですか」(参考動画例:僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 山本美和子
という素朴な疑問を先日投げかけられたからである。

 プレイ中のSEXの有無は、SM情報サイト「Mドリーム」として調教依頼をされた時は、予め聞くようにしている。
 多くはカップルや人妻からの依頼なので、後々のトラブルの元にならないようにするためだ。
 
 カップルは、ご主人様の体調不良等による場合は、パートナーとのSEXも含む場合が多い。
 刺激を求めて、お二人とも参加の場合は、極力ご主人様へ譲るようにしているが、3P状態の場合はヴァギナだろうとアナルだろうと共にということになる。

 人妻の場合は、ほとんどの方が挿入まで求められる。
 いずれの場合もコンドーム使用は当然なのだが、不妊症の方やピル常用の方の場合はナマを求められる。
 
************************************************
<生 SMとSEX>


水着にSM緊縛!過激生中出しファック!)
************************************************

 今回のその素朴な疑問を発せられた方は、珍しく単独女性のSMプレイ未経験の方だった。
 というよりもSEX自体もあまり経験がないということだった。

 SMプレイであろうとなかろうと、パートナー同士の快感の求め方によるのではないですか
 と云うのが素朴な疑問に対する私の答えである。

<プライベートの時は>

 だが、プライベートの時はその時の気分次第で、最近はどちらかと言えば挿入が少ない。 
 いや挿入より、ご奉仕中の射精が一番気持ちよくなっているからだろう。

 A子の場合は、
  ・舌以外は使わせない
  ・ペニス部分には触れさせない
というご奉仕プレイを調教している。

 本人としては、次第に身体の他の部分が反応していく、疼いてしょうがないのだが、私が満足できるまでは決してA子の身体には触れないということがわかっているので懸命にご奉仕をする。
 そして何回かに1回は、ご褒美としてA子からの交わりを許している。

************************************************
<生 調教>


メス豚、調教ラブストーリー
************************************************

 B子の場合は、
  ・舌・ヴァギナ以外の身体の部分でのご奉仕(ローション、ボディシャンプー使用) 
  ・ペニス部分には触れさせない
という条件の元、しかも挿入は口とアナル以外はしないという調教している。

 当初は、口枷(例:シリコンビット口枷)をしていたが、最近は口枷無しでもうまくできるようになってきた。
 ただ、それでなくともB子はマン汁の量が多いのでは、汗なのか、体液なのか、ローションなのか、終いにはほとんどわからなくなる。  
 
 個人的には年齢がアップする都度に肉体的な満足より、精神的な満足を求めることを優先してきているのだと思う。

MeetSM 男性会員向けMeetSM 男性会員向け
MeetSM 女性会員向けMeetSM 女性会員向け

◆◆SMプレイとSEXの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:《SM論》SMとSEX
   SM 2  裾野の女性の年齢嗜好
   SEXとビンタ
   SM入門2
   往年の“SMの女王”谷ナオミ「SEXは神聖なもの」と現代社会に警鐘
このエントリーをはてなブックマークに追加
2/26(土)「ご満足頂けない」
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリームをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして。ご主人様につけて頂いた名前で理伊那(リイナ)と言います。
 SMを知らなかったわたしがこんなにものめりこんでしまうなんて思ってもみませんでした。
 でも今はご主人様の調教をお受けしている時が一番理伊那の幸せな時です。
 でも、一つ悩みがあります。
 ご褒美を頂く時のことですが、たぶんわたしの感度が悪いせいだと思うのですが、どうもご満足頂けないようなのです。
 (あえておっつしゃいませんが、精液を出されない場合があるのです)
 どうしたらわたしの感度はあがるのでしょうか」(理伊那)
 
★★理伊那さんお便りありがとうございました。
 そのことは決してあなただけの責任ではないように思います。
 ただ、実際に同じようなお悩みの方が試され、やってよかったと言うのが、膣のトレーニングです。
 女性の方が単独でも以下のようなグッズを使用すればできるのだそうです。

(膣のトレーニンググッズ例)

  シマルッチ
シマルッチ

  アプリエッタ
アプリエッタ

  ラブパール
ラブパール

  Ami
Ami

  フェミフィットで若返る
フェミフィットで若返る

  ダブルエッグ
ダブルエッグ

 
 詳しくは、PC筋トレーニング特集(クチコミ投稿率業界No.1 NLSのサイト)でもご紹介されています。
 尚、相手のあることですから、一度素直にあなたのご主人様とご相談するのもよろしいかと存じます。
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考動画:公開訓練!ディルドで腰振りグラインド!

参考:どこに向かうan・an "膣トレーニング"特集 アドバイザーとして風俗嬢も登場
   「締り」をよくする秘密のトレーニング
   ケーゲルマスター: 膣の締まりを向上せる膣筋力トレーニング器具
   80437 『括約筋トレーニング』

葵ぶるまちゃんのムチムチなカラダで美少女っぷり全開のエッチな妹が、お兄ちゃんであるあなたの欲望のママにヤリまくれちゃう最強の一本。「お兄ちゃん、ヤバイよっ!」両親のいない実家の妹の部屋のベッドの上で叫ぶ爆乳妹。愛するお兄ちゃんのため一生懸命のご奉仕!そんな妹の股間を全開で連続激ピストンしまくる兄。痙攣しながら絶頂に悶える妹!まさに、僕と妹の禁断ロマンス。
この動画をダウンロード
葵ぶるま  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.178「SMでもSEXってしなきゃあいけないの」
 先般、某M女と話していたら、こんなつぶやきがささかれた。
「SMでもSEXってしなきゃあいけないの」

 これなら、Twitterでつぶやく絶好のネタだと言ったが、今日現在未だに彼女のTwitter上には現れていないようだ。
 
「わたしってSMが好きなんですけど、SEXの方はあまりしたくないんです」

「・・・」
 これは当事者の問題だと思うので、どうしたらいいとは言えなかった。


体を拘束して大股開きにさせおもちゃなんかを突っ込み、お風呂場では蝋燭を垂らした上に中出しをしてしまった

 実は私と今回の話をした彼女は、人妻で、SMのパートナーは夫以外のS男性である。  
 それに比べてB子の場合は、SEXの前戯としてSMがなくてはならない。
 また、C子の場合は、プレイの数回に一回の割での結合で、それも二穴挿入でないと(一穴バイブまたはディルド、他の一穴ペニス)満足できないのである。
 つまり、
  ・個人の事情もあれば
  ・思い描いているSMプレイイメージ
  ・求めるSEX感

で、M女と言ってもそれぞれに異なるのである。

「川口さんの場合は、どうなんですか」
 これも、
 ・パートナー
 ・プレイの雰囲気
 ・体調
 ・肉体的欲望

の状況によって異なるので一概にこうだとは言えなかった。


浮気相手も参加してのくんずほずれるの淫猥ファック。苛められながらも、あらゆるプレイに、つい感じてしまうスケベなゆりを

 ただ、今までの多くを場合を考えると
 ”必ずSEXありき”
かと言えば、肉体的よりも、精神的に自分の奴隷としてそのM女を征服できたかどうかが自分には満足できる鍵だったように思う。

 実際にSEXとなるとアナルSEXの方が多かったと思う。
 かと言って、まるでノーマルSEXをしないかと言えば、特にホームページMドリームをスタートしてからは、M女のご褒美として望むままにしてきたのも事実である。

 よって、私にとっては、
「SM=SEX」

の図式にはならないが、別にそうであっても構わないと思うし、結局パートナー同士の求めるままがベストだと思う。
 つまりその当事者の求める願望の満足が何によって得られるかに尽きるのではないかと思うのである。

◆◆SMプレイでのSEX体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM+SEXの映画・小説をご紹介して下さい

参考:SM入門2
   杉本彩 ガチ手マンのSEXシーン&ヘア丸出しSMシーンの長編映像!
   オレゴンのリアルSM屋敷 ― 女1人に男3人が暮らす家に引き取られた10代半ばの少女が調教の日々に耐える
   SM 2  裾野の女性の年齢嗜好
   遥めいが囚われSM調教で奴隷に / カリビアンコム 【CARIBBEANCOM】

モー○ング娘にいてもおかしくない雪音ちゃんが跪いてジュッポリフェラ。手足を縛られたら美マンにバイブが挿入されます!こういう娘って虐めがいがあるよね!もう・・幼児虐待なみに叫び狂う雪音ちゃん・・。そしてチンコ、挿しちゃいます!バックで突かれる様が超エロ!最後は顔面で精子を受けちゃいますから!あぁー可愛い!もう・・・結婚して〜!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close