無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
「シースルー調教」
FC2ライブライブチャットで友達作り!!

<羞恥プレイとしての服装管理>


 プレイ中はご主人様の命じられた物以外は身に付けないー服装管理のプレイは、露出・羞恥プレイ願望者には効果的である。

 超ミニ(例:2983 ミニスカート
 ノーブラ、ノーパン(参考動画:ノーパン、ノーブラJKをハイビジョン撮影
等の様々に服装を替えて調教していく。

 亜沙子(仮名)の場合などは、自分の持っている下着類を大きな旅行かばんに詰め、調教期間中は私に預けるという決心を見せた。 
 
 また、場所も室内の二人だけの状態から野外、またはより人目にふれそうな所へと条件を変えていく。
 時間も重要で、あまり目立たない夜間から日の高く上った昼間と舞台を移していく。

 舞子(仮名)の場合は、調教の仕上げとしてマイクロ水着(例:ピアチェーレミニブラレット&プチショーツレオパード
ピアチェーレミニブラレット&プチショーツレオパード
)のままドライブし、短時間ながら海岸でその豊満な肢体を思う存分披露した。

<シースルーでパーティ参加>

良子(仮名)は、羞恥プレイ願望の女性だった。
 SMプレイは初めてで、実際のプレイ経験はないとのことで、当初その願望は具体的ではなかった。

 そこでMドリームのプレイイメージの中から本人に選択してもらい少しずつ始めていった。
 そして、彼女が最も快感が得られた(彼女の後日談より)のが、自分の服装を管理されるということだった。
  
 中でもシースルー(例:「5A0002DR アムステルダムの経験」
 「B0195BK シースルーベビードール&ショーツ黒」
の服装をさせた時の彼女の真っ赤になった表情は最高だった。

************************************************
<生 シースルー>


************************************************

 その姿を一面鏡張りの部屋で見せたり、写真に撮ったりして見せたのだが、その時はさらに興奮していた。
 さすがに、公衆の面前とまではいかなかったが、ごく内輪の知り合いのSM・フェチのパーティにはそのスタイル(例:B0240BK サイドオープンフィットミニワンピースに2回程参加した。
 (但しパーティ参加時、顔はマスク(例:スパンデックス全頭マスク(口開きタイプ)」)で隠した)

◆◆羞恥プレイ・服装管理プレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:巨乳 シースルー スリム ヌード エクササイズ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
全身リップ
<ひたすら舐めさせるだけ>
 ご奉仕プレイの中でも”ひたすら舐めさせるだけ”という行為は、
 Sにとっては無上の快感であり、
 Mにとっては果てしない舌肉の労働
となる。

 これを”全身リップ”と呼んでいる。
 この場合Sの身体に触れさせるのは、Mの舌の部分だけである。

 Sの身体は、頭からつま先まで全てが対象である。
 何も教えないとMはいきなりフェラチオから始めようとする。

 <全身リップ参考動画>
 こんな所で全身リップ!舐め好きスケベ痴女子

 だが、これはこのご奉仕プレイにあっては最も下手くそなMなのである。
 むしろ外側から内へ、そしてさらなる内へと次第に輪を描くように進めていくのが望ましい。

 時には舌先だけで、ある時には舌を丸めて、またある時には大ぶりにと自在に舌を使えようになると調教段階は終了だ。

************************************************
<生 ご奉仕>


フェラが好きかを聞くと、「好き!」とアイちゃんは答えます。好きな理由は「男の気持ちよくなっている顔を見たい」からだそうです
************************************************   

<M女5人同時に>

 某M女は、「舌がおかしいです・・・」とあえいだ。
 それはそうだろう。

 舌をそれだけ長時間使い続けるということはめったにないし、また唾液も枯れ果てる状態となる。
 中には、美千代(仮名)のように、まるでそこが局部の泉であるかのように、いつまで経ってもナメクジが液をひくように跡を絶たないM女もいる。

 一人ならそれでへこたれてしまうのだが、これが複数となるとまた話が異なる。
 私の場合最高でM女5人同時にというのがあったが、まるでラインに並んだ競争のように5本の舌が果てしなくうごめいていた。

 <全身リップ参考動画>
いやらしい舐め舌お姉さんのご奉仕おっぱいエステ 大月まゆか

 舌の方は大変だが、受ける身体の方は、まるで優しく全身マッサージを受けているようで、快感と同時に健康的にもいいのではないかと思う。
 追伸:韓国式のアカスリを行った後でこのご奉仕を受けると快感が倍になる。(自身の感想です)

 もし、舌だけの全身リップにM女が懲りたようだったら、手を使わずM女の肌や肉体の凹凸を利用したスキン奉仕に切り替えるといいだろう。
 これなら簡単だし、M女も同時に快感を得やすい。
 
◆◆全身リップの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:自己紹介
   体験後記 『ちんプレー☆好プレー』
   SMクラブ からさわ
   デリヘルってほんとサイコー
   舐め犬のクンニ考察(クンニ奉仕≒S女性)

超絶豊満ボディを誇る金髪女たちと、驚異的な巨大チ○ポが自慢の黒人男たちが、壮絶なFUCKバトルを展開!まるで肉食獣のように肉棒に食らい付く女の欲望に応え、プッシー&アナルをこれでもかと突き上げる
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
「アナル首輪」
<犬のように扱われたいという願望>

 別に無理にでもアナルに首輪をはめようという訳ではない。
 メス犬プレイで首輪をさせる代わりに、アナルへバイブ等挿入したコードを首輪の鎖の代わりに使おうというものだ。

 これは元々私のアイデアではなく、アナル調教中に偶然起こった出来事に由来する。
 美和(仮名)は、犬のように扱われたいという願望を申し出たM女である。

 この願望は幼児体験が元になっているようで、どうやら小学校の頃にガキ大将にそのような悪戯をされたらしい。
 肉体関係もある彼氏もいるのだが、嫌われたくないのでずーっと心に秘めていたとのことだった。

 Mドリームのマガジンやブログに掲載される記事を見て思い切って連絡してきたのである。
 彼女のイメージを聞いてみると、ほとんどが従来行っているメス犬プレイに準じたものだったのでスタートは簡単だった。

************************************************
<生 メス犬プレイ>

首輪の奉仕犬2 深海沙織(ひとりの女を完全なる牝犬へと仕立てるSM調教ドキュメント)
************************************************

<ピンクローターのスィッチを入れるや否>


 ただ、当所彼女が唯一敬遠したのがアナルへの尻尾装着だった。
 本人の望まないことを行わないのが鉄則なのだが、二回目のプレイの時には逆に自ら申し出てきた。

 その時は気持ちを変えた理由は云わなかったが、後に聞いた話では、初回のプレイ後自宅でアナルへ指を挿入してオナニーしてしまったのが原因らしい。
 彼女の話では無論アナルは処女状態で、この段階では雌犬調教というよりアナル調教(参考動画:アナル調教&羞恥 小春)と云った方が正解だった。

 アナルマッサージ、本人指挿入、ビーズグッズ(例:ヒップホールビーズ(ビッグ)¥780)挿入・・・等々通常の手順を踏んで徐々にアナル挿入を慣らしていった。
 そしてその日の内にピンクローター(例:光るスケルトンローター¥890)の挿入までこぎつけたのだった。
 
 ピンクローターのスィッチを入れるや否や、まさに彼女の興奮した犬のごとく四つん這いのまま身体を震わせ、それが抑えられないかのように駆け出してしまった。
 すると、一瞬の出来事で、ピンクローターのスィッチのコードが椅子に絡まり、彼女のアナルからピーンと伸びたコードとのせめぎ合いとなった。

 そして、恐らくこれも一瞬の出来事ならが、彼女のアナルが拡張し、一気にピンクローターのローター部が飛び出してきたのだった。
 従来の雌犬プレイなら首輪の他に、色々な尻尾に変更したりするのだが、以来美和の場合は、本来の首輪はしないで、コード付きのローターが首輪代わりとなった。

 尚、ピンクローターのコードの接合部はあまり強くないので、無理に引っ張ったりするとローター部から切れてしまうので注意が必要である。
 (実際3回程実績有り)
 もっとも、それはそれでその瞬間、ローター部が一気にM女のアナルの奥まで吸い込まれてしまい、それなりに楽しいのだが・・・。

◆◆雌犬プレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:ご主人様の牝犬の証:首輪
   【成年コミック】 小島紗 『ツンデレMメイド』(ホットミルクコミックス)
   8月26日(金) P/Bitch   完全な牝犬になりきれないスレンダー彼女ですが、仕事先でもアナルビーズを沈めたままです
   清水早紀 3Pと中出し 地下室2 / カリビアンコム 【CARIBBEANCOM】

15才の時に彼氏の家で初エッチ、痛かったしいっぱい血が出てあまり良くなかった・・・、オナニーはよくするよ、ローターを使って早く逝って気持ちよくなって眠るのが好きだよ!ナンパされてかっこいい人だとエッチもOKなんだ!。
この動画をダウンロード
亜美  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
【9/27(日)「最近のご主人様は、クリップに興味がおありで」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及びブログSMdreamをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「青樹様いつもMI★のご相談にお返事をありがとうございます。
 またまた困ったことが起こってしまいました。
 最近のご主人様は、クリップに興味がおありで、最初は乳首が中心でしたが、いよいよヴァギナに移ってきました。
 まだ乳首もヴァギナもピアスまでとはいきませんが、その内そういうお言葉があるのではないかとドキドキしています。
 困ったことというのは、先日洋画のアダルトビデオで、
まるで膝まで届きそうな大きな金具を股の間に下げているシーン
があったのです。
 それはご主人様がご持参されたビデオで、二人で見たのですが、ご主人様はすっかりお気に入りのようなのです。
 結局、今度会う時にはそれを用意してくるように命じられました。
 そのような物がどこにあるのかご存知でしょうか。」(MI★)
 
★★MI★さんお便りありがとうございました。
 お二人のSM関係にはいつも驚かされますね。
 さて、お問い合わせの件ですが、”ヴァギナバーベル”の一種だと思います。 
 これは本来切迫尿失禁の治療に用いる医療道具だと聞いています。
 私が知っている限りでは、SMグッズのエピキュリアンで発売されている、”ヴァギナバーベルヴァギナバーベルが近いのではないでしょうか。
 尚、ご参考までに、上記の画像は同じくSMグッズのエピキュリアンのDVD「SM軍事医療研究所SM軍事医療研究所のシーンから撮ったものです。
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:萌のヴァギナバーベル
   ヴァギナ・バーベル
   彼氏の為にあそこのしまりを好くしませう  ルルのおまんこ鍛える運動と器具のお話 ルルの保健室シリーズ(ヴァギナ・バーベル)
   シマルッチ ミニ: アメリカから来た膣の筋肉を鍛える器具、膣の締りがアップし尿漏れも予防!
   その125

あどけない顔に隠された淫乱本性が暴発!過激生中ファック超リアル!超迫力!超震撼!イヤらしく腰をフル回転、淫汁タダタダ絶叫アクメ!失神寸前絶頂!君ッ!今夜一緒にビクビク痙攣!
この動画をダウンロード
あいりみく  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
「家具奴隷への道」
<奴隷のランク>
 奴隷にもランクがあると思う。
 私の場合は、
 ”人間←動物←家具
という順である。
 また同じ”人間”でも過去のケースを改めて並べてみると、
 ”愛奴←召使←便器
という順に分かれたようだ。
 さらに細かく言えば、”動物”も
 ”ペット←家畜肢体を家畜のように縛られ、下半身以外身動きひとつできない状態で口も秘貝も奥まで淫棒で串刺しにされ突きまくられる・・・)
という区分か。

 これらの区分は、本来そのM願望女性が求めているイメージに基づき設定するのだが、
  ・お仕置きとして格下げ
  ・ご褒美として格上げ

を行うのである。

 これらの区分の中で最も人間性を無視し、人間奴隷以下に扱うのが、
  ”家具奴隷
の区分である。
 テーブル、椅子、台等の家具として扱われ、自由に身動きすることもはもちろん、口をきくことさえ許さない。

************************************************
<生 家具奴隷>

(「こいつらに××なんてありません!! 人間××」人格を破壊され「モノ」に成り下がった女達…ある者は家具として、またある者は家畜として扱われ、やがて奉仕の心に目覚める…)
************************************************

<家具奴隷願望?>

 美也子(仮名)の場合は、自分から家具奴隷(正確には”樹木奴隷願望”とでも云うべきか)を求めてきたと言っていいだろう。
 彼女の願望のきっかけは、演劇舞台で”木”にされた時だという。

 元々舞台役者にあこがれてその道に入ろうとしたのだが、数年の某劇団での修養の結果初めて与えられたの、舞台で”木”に成りきることだった。
 それでもとにかく舞台への第一歩と思ってその役を懸命に行ったそうなのだが、舞台に立った彼女が得たのは、人間以下にされている自分の惨めさだったという。

 しかし、木の役はそれ以降回って来ず、逆に数個とは言えセリフのついた役になったとのことだ。
 だが、彼女の心に芽生えた一種の被虐願望は高まるばかりだったという。

 「私を”ただの木だ”と思って扱ってくれませんか」
 相談に現れた彼女の開口一番の言葉がこれである。

 彼女の意味することが理解できたのは、30分近くかけて舞台の話を聞いた後だった。
 私は少し考えてから、”家具奴隷”の説明を行い、それでもいいとのことで引き受けることにした。

 ところが、ラブホテル内で家具奴隷のプレイをしてみたのだが、どうも彼女の求めているイメージとは異なるようだった。
 実は彼女は一人で自分の部屋で舞台イメージを描きながら何度も例の”木”の演技をしてみたという。

 だが、それでは満足できなかったそうだ。
 そこで私は一つの提案をした。

 彼女は驚きの声を上げ、しばらく考えさせて欲しいと言ったが、とうとう私の提案をのんだ。
 某月某日、有名なフェティッシュパーティに彼女を連れて行った。
 
 彼女には全身タイツ(例:全身タイツPARTYプロ1全身タイツPARTYプロ1)を着けさせた。
 ドレスコードのあるパーティなので、彼女の装いはごくありふれたものといっていい。

 だが、私が彼女に命じたのは、パーティ会場のど真ん中で、私の椅子や台になることだった。
 これにはさすがに多くの参加者の注目を集めた。

 そして、私の臀部を支え、その重みに耐えている彼女の身体は、以前のラブホテルとは異なる震えを感じさせていた。
 つまり、彼女にとって必要だったのは、舞台と同様、
”自分がそのようにされているということを意識した視線”

だったのである。

 この日イベント終了後、彼女から感動の熱いキスを受けた。
  
 尚、本日9/15(木)SMバー六本木Jailのテーマは「HumanーFurniture」なので、体験ご希望の方は行かれてはどうだろうか。

◆◆家具奴隷のSMプレイ体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:お嬢様とメス奴隷の日常
   三國無双6やってます

日々繰り返される義理の息子の変態的性的虐待に、拒む心とは裏腹に敏感に感じ性奴隷へと堕ちて行く養母!!
この動画をダウンロード
長谷川美紅  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close