無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.23「服を着たままW&M」
 「エデンの淫獣 1 誘惑のウェット&メッシー」(元祖フェチ監督中野D児によるウエット&メッシーをテーマにした作品。今回のお相手「鏡麗子」さんを、監督独特の「D児節」で濡れ濡れグショグショにしています)

 SMとはやや異なるフェティッシュなプレイの話である。

(注)W&M(WET&MESSY=ウェット・アンド・メッシー)
   WET=頭から水をかけられたり、プールや池の中へ落ちるのが好きというフェチ
   MESSY=泥、食べ物、ペンキ等で汚されるのが好きというフェチ 


<子供の頃イタズラで服を着たままお風呂に>
「服を着たままお風呂に入りたい」
 貴方の満たされないプレイ願望をご投稿下さいというお話にこんなご希望が入ってきた。
「別にそのまま入ればいいんじゃない」
と思われるかもしれないがこれで結構奥が深いのである。
 この方は、子供の頃イタズラで服を着たままお風呂に入ったそうだが、ある日彼氏とラブホテルへ行った時、たまたま小さなプールのような浴槽があったので発作的に下着のまま飛び込んでしまったそうである。
 しかし、
 「お前おかしいんじゃないか」
 と彼氏に言われてしまいショックを受けたそうだ。
 だがそのことが忘れられず、そのために大きなバス付きのマンションに一人住まいをしてまで楽しんでいたのだそうである。
 ところがだんだん1人では満たされず、かと言ってボーイフレンドにも言えないというので今回のご連絡となった。

<凝った衣装よりむしろふだん生活しているまま>
 彼女の夢は、「服を着たままお風呂に入りそのままHをしたい」。
 また、リチャード・ギアとジュリア・ロバーツが主演の映画「プリティウーマン」を見てからは、「泡のお風呂」や「昔風のワインを足で絞る桶の中で葡萄と共にまみれてみたい」ということだった。
 場所は小さなプールのような浴槽があるラブホテルだった。
 彼女にとっては、
  「服の中にじゅわっていう感じで水が染み込んでくるのが何とも言えない」快感なのだそうだ。


 そこで準備したのがセーラー服、ミニスカポリス、メイド服等々数種類のコスチュームだったが、結局彼女が特に感じたのは、凝った衣装よりむしろふだん生活しているままの状態、ワンピース、ジーパンだった。
 強いて言えば長襦袢は大変気に入ったらしい。

似たような願望達成のサイトとして「Aqua suite」 (「自然の中での水との戯れ、親しみ、子供心のような水遊び。着衣で楽しむその自然な姿を、できるだけ楽しく明るく表現することをテーマとしたPhotoサイト」(Aqua suiteのHPより引用))がある。 

  
「エデンの淫獣 3 従順なウェット&メッシー」(中野D児の夢想空間に、ノー天気娘・デヴィが登場!妖艶なライト、カラフルな液体、煌びやかな衣裳、そしてその檻に放り込まれた『エデンの淫獣』!全身コーティングされたふわふわな泡を水鉄砲で激射!「私、チ○コだったら何でもしゃぶりついちゃいます!」と、はしたないスケベ心を照れながらも白状し、一心不乱にむしゃぶる様はまさに淫獣!キャラの濃い元気な彼女が楽園で見る夢は果たして…?!)

 もう一つの「泡のお風呂」も実現した。
 最近では、浴槽内に垂らしてから、お湯を注ぐとみるみるうちに泡風呂となる発泡剤がある。
 しかもジェットバスならより効果的だ。
 この中に服を着たまま入ると、もうひたすら童心にかえってしまった。
 「昔風のワインを足で絞る桶の中で葡萄と共にまみれてみたい」
は未だ実現できていない。




◆◆貴方のW&M験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのW&MDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close