無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【9/27(金)ストリングスばっかり】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブロをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんばんは、初めまして。
 先日ブログに掲載されていたNO.290「着せ替え奴隷<」/strong>】の記事を拝見して、もしかして私もそうなのかななんて思ったりしてお便りしました。
名前はケイです。
 でも、奴隷なんて云うのは大げさかもしれませんね。
 だって、私の場合は、命じられてというより、彼に次々に新しい*Gストリングをプレゼントされてしまい、デートの度にそれを穿いて見せるということだけでしたから・・・。
  ただ、先日彼が私の*Gストリングスタイルを見て「この姿を皆にも見せたいな」と、本気ともジョークつかない言葉をつぶやいた時、もう私は彼の言うなりになるしかないと思ったのです。
 ケイは奴隷なのでしょうか。(ケイ)

*Gストリング例「シャイニークロッチGストリング」

************************************************
<生 SM>

(水野夫妻 - 素人パイパンおさな妻浣腸2穴依頼調教 水野夫妻編)
************************************************

★ケイさんお便りありがとうございました。
 最近は*Gストリングにも色々あるようですが、ケイさんはどのような物を着けられているのでしょうか。
 >ケイは奴隷なのでしょうか
 ご主人様の言葉が命令であり、貴方の命令実行がつながっていれば、SとMの関係が成立し、ご主人様の奴隷と言えるかもしれません。
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

*Gストリング例「J005 グリーンアイズGストリング」

◆◆SMの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:先週の露出
   【自画撮りストリップ 美尻ダンサーのGストリングショーツ】
   路上の露出牝

無口だけれどエッチなことには貪欲な”真央チャン”が3Pごっくんに挑戦。まずは二本のチ〇ポを巧みな舌技でイカせて大量に発射された濃厚ザーメンを連続ごっくん。ベッドではくんずほぐれつの3Pセックスで中出しされたザーメンを連続ごっくん。まだ19歳の彼女のポテンシャルが爆発した本作品はフルHD仕様(1920×1080)となっております。
この動画をダウンロード
真央  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
【9/6(金)「女性でもあたしをいじめてくれる人でないと」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「男性には全然興味がもてません。
 女性でもあたしをいじめてくれる人でないとだめなのです。
 だから、そんなお付き合いをしてきたのですが、・・・その中でもやっぱり一番は本当のママだと思います。
 でも、どうやってそのことを伝えたらいいのか迷っています・・・   
 最後にこのメールのブログ等への掲載はOKです。
 よろしくお願いします。」(マミ)

************************************************
<生 レズSM>

(★母が再婚し新しい父親には18の娘がいた。一つ屋根の下の近親相姦レズ。★毎朝毎夜、養母の慰め物となった養女。★電気ショックで快感を得るレズSMの天国と地獄!)
************************************************

★マミさんお便りありがとうございました。
 つまりレズSMの相手として、実母を求めているということでしょうか。
 ふだんなら、望むパートナーにまず素直に伝えてはどうですかと云うところですが、この告白は大変難しいですね。
 実は、以前よく似たようなお話をおうかがいし、ほとんどそのまま*小説ネタとして使わせて頂きました。
 それがご参考になるかどうかわかりませんが、一応原文をお送りします。 
 あまり、ご相談にのれなかったと思いますが、またよろしければお便りしてください。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

*小説
 「愛する人はママなの」
ロリ・近親相姦短編小説集「お兄ちゃんのペット」ロリ・近親相姦短編小説集「お兄ちゃんのペット」に収録)

参考:■爆乳近親相姦!巨乳すぎる若ママが、女子高生の娘に迫られて秘密のレズに
   レズSM・屈辱の顔面拘束と擬似ペニス…
   【レズSM?】唾液 首絞め 手ビンタ 足ビンタ ヌルイけどオモロ〜〜wwww
   【3P素人レズ】何でこんな可愛い子たちが?!めっちゃエロイ美女二人のレズと中出し3P(セイラ&マドカ)

女なら一度は憧れたことのある女同士の快楽世界。お互いにツボを知っているだけに、貞操感さえ捨ててしまえば、そこには並の男とでは到底味わえない快楽が待っているはず。そんな願望を持った女性に贈るヨーロッパ発のレズ作品パート5。指あり手ありバイブあり。本作のレズはユーロ美女三人による3Pで淫らさも1.5倍です。
この動画をダウンロード
Zafira Peaches Gina_B.  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
【8/14(水)「黒髪がお好み・・・」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「この間の*チルチルさんのお便りのお便り楽しかったです。
 だから、わたしもわたしのご主人様の事を書きます。(ただしわたしのご主人様にはあとでご報告しますので、掲載して頂ける場合は教えて下さい)
 わたしのご主人様の好みは”黒い髪”です。
 わたしも以前は髪の色を次々に変えていました。
 それはロックバンドが好きなせいかもしれません。 
 ところが、偶然にもらった日本舞踊の会の切符がわたしの運命を変えてしまいました。
 つまり、ご主人様とはその踊りの会で知り合い、そして恋人から奴隷へとなった訳です。 
 SMっていう言葉くらいは知っていましたが、縛られたのは初めてでした。
 でも、ご主人様の事がすきだったのです、そのまま、そのことが当たり前になってしまいました。
 そして、ご主人様が望んだのが、いえ望まれたのが”黒い”そして”長い髪”なのです。
 以前はどちらかと言えばショートカットが多かったのですが、今ではウェストまでのばしています。
 そして私は赤い長襦袢を着て、髪を垂らすのです。
 縛られたわたしのからだに髪が巻きついていくとご主人様は喜ばれ、そしてわたしも嬉しくなってしまうのです」(黒髪)

 
*チルチルさんのお便り
【8/9(金)「私のケツの穴に透明なガラスのグッズを入れられて・・・」】

************************************************
<生 黒髪SM>
黒髪が印象的で、医療事務をしている近野 恵ちゃん(24歳)!今回は「素人の願望М女編」として、普通のHじゃ物足りない、もっと責められたいというM女な恵ちゃんを責め立てていきます)
************************************************

★黒髪さんお便りありがとうございました。
 今回のお便りは、8/19(月)に掲載させて頂く予定です。
 確定後、ベットご連絡します。
 それにしても、赤い長襦袢で縛られ黒髪を垂らしている姿をぜひ拝見したいですね。
 緊縛と黒髪へのこだわりとなると、明治から昭和にかけて緊縛画家として名を残した*”伊藤晴雨”を思い出しました。  
 またのお便りを楽しみにしております。

参考:”伊藤晴雨”
 責め絵の女―伊藤晴雨写真帖 (フォト・ミュゼ)
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

************************************************
<生 黒髪SM>
(夜な夜な繰り広げられるのは縄の愛撫か折檻か…第一部着衣・第二部襦袢いろは談『髪縄責めはレイプされているような感じがしてぞくぞくするの』阿吽の呼吸、筋書き無しのライブ進行で縛り上げては執拗に長い黒髪を責めなぶる…髪を乱しての妖艶な女体)
************************************************

参考:2012.11/28 [Wed]第百十三話 杉浦則夫緊縛桟敷撮影会<第一部の様子>&『いろは会』のお知らせ
   爛れた因習:第5回・土蔵で(2)
   シーメール奴隷妻・美冴 14話
   寒くなると和服美人と「あれーお代官様そんなご無体な」遊びをしたくなる画像32枚

ゴムが嫌いで生のエッチが好きだという恵美ちゃん。過激な体験談も飛び出しつつ、公園で車内でベッドで何度もイッちゃう敏感っ娘です!感じると目がトロ〜ンとなっちゃって、大量精子もしっかりマンコで受け止めます!
この動画をダウンロード
本田 恵美  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
【7/28(日)「私にコルセットをするように」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんばんは。夜遅くにすみませんが、ご相談したいことがありお便りしました。
 わたしにはご主人様がいます。
 その方は、わたしがご主人様に出会うまで心の内に秘めていたことを見抜き、もう夢中にさせて頂きました。
 ところが、最近ご主人様は、私にかなりきつい*コルセットをするように求めるのです。
 それじたいはわたしの思っていたことではありません。
 最近の言葉で言えば”想定外”なのです。
 ただ、今はご主人様のご期待に応えたいという思いだけなのですが、次第に肉体的な苦しさの方が増してきたのです。
 このまま続けるべきなのかどうか、悩んでいます。
 何かアドバイスを頂けると嬉しいのですが・・・。」(匿名)

*コルセット例:「レースヘムサテンジャカードコルセット&ソング 36サイズ 」

************************************************
<生 コルセット>

************************************************

★匿名さんお便りありがとうございました。
 どうやら貴方の元々持っていた願望を実現させて頂ける方に出会ったようですね。
 それが、今は貴方の願望とは離れていることを求められているということでしょうか。
 コルセットの着用はO嬢の物語 [DVD]のシーンでも出てきますが、SMの願望は同じプレイのようでも、個々にイメージされていることが異なります。
 お二人がどのようにプレイをされているのかはわかりませんが、常にお互いの気持ちを言葉に出して確認されることが必要だと思います。
 これからのことはその上でのことだと思います。
 では、またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:新しいレザーコルセット
   奴隷ルック

お嬢様系美少女の小橋咲ちゃんがエロバイトに挑戦!興味津々でAVに応募しちゃう咲ちゃん!見かけはまるで世間知らずの美人お嬢様だけど、実は咲ちゃん、みんなには内緒、マゾ娘なんですっ!!!カメラの前で裸体になったなら、ため込んでいた肉欲を一気に開放して貪欲に輪姦!!覚醒したエロメス本能で激しく腰を振って悶絶絶叫!膣奥に注入されたザーメンをドクドク感じて、ビクビク痙攣咲ちゃんですっ!!!お見逃しなく!
この動画をダウンロード
小橋咲  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
【7/5(金)「鞭はきらいだけど、スパンキングは」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「鞭はきらいだけど、スパンキングはして欲しい・・・。
 こんな願いはMにとって高望みなのでしょうか。
 だけど、ご主人様は、次々に新しい鞭を準備され、それを使うのを何だか楽しみにされているようなので、言い出せません。
 次は、乗馬鞭(参考:「ストリクトレザー レッドクロップ 」)で、その次は籐のケイン(参考:「ナチュラルラタンケイン」)でなんておっしゃるのです・・・
 でも、できればご主人様の手のひらでお尻を叩いてお仕置きして欲しいのです・・・」         
                                (匿名)
************************************************
<生 スパンキング>

************************************************

★匿名さんお便りありがとうございました。
 あなた次第ではないでしょうか。
 Sが責める側、Mが受ける側だとしても、お互いの信頼と理解がなければ、その関係は成立しないか、少なくとも長続きできないというのが、過去にお会いしたSMカップルから学んだことです。
 思い切ってご主人様に、あなたの願望を打ち明けられてはいかがでしょうか。 
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:自在拘束具でスパンキングと鞭打ち!
   吊るされ蝋燭、鞭打ち、緊縛などの拷問プレイ
   鞭打ちへのこだわり
   スパンキング詰め合わせ vol.1
   メイドさんがエロ本を隠していたお嬢様に鞭打ちスパンキング!

枢木(くるるぎ)みかんちゃん、ジャポルノ再登場!またまたあのナチュラルなソフト巨乳に出会いたい人にはと〜っておきのこの1本!あのふっかふか美巨乳を再びあなたの身近にお届け致します!!今回の役柄は素人ムスメ。そんな彼女がワリキリAVデビューしちゃうんですっ!妊娠覚悟でAV撮影実行!生チンポ大好きな素人娘のハメ姿〜!ピンクおまんこ丸出し激突きに悶えるみかんちゃん!どこまでも堕ちる素人ムスメ!?!?これは見所満載ですよっ!!
この動画をダウンロード
枢木みかん  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close