無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【プールで調教】
<プライベートプールが使えるなら>
 ふだんは、バスルームを第二の調教の場として利用しているが、もしプライベートプールが使えるならぜひとも調教の場として活用したいものだ。 

 着衣のまま飛び込ませるのもいいだろう。
 この場合、水から上がった時に、生地が肌にぴったりと密着して身体の凹凸がはっきりするようなスタイル(例:シースルーナースSET H0671
シースルーナースSET H0671
)がさせるとよい。 

 また着ているのかいないのかわからないくらいの水着−マイクロビキニ(例:やわらかストレッチ極小ひもTバックビキニセット
やわらかストレッチ極小ひもTバックビキニセット
)も着させよう。

 プールプレイ動画例:

(プールサイドで剃毛、浣腸されて皆の前で逆噴射を披露します。日も落ちる頃、アナル調教されて2穴同時挿入。次から次へとチンポを挿入される長時間にわたっての輪姦で汁まみれ)

 ちなみに、大型のプールがない場合は、ラブ・ホテルに小型プール並みの浴槽を備えているのを利用するとよい。
 (探し方→ラブホテル検索→下段「設備・バス系・温水プール」)

<一般のプールしか利用できない場合でも>

 仮に一般のプールしか利用できなくてもがっかりしなくてよい。
 これはまたこれでお楽しみがあるからだ。

プールプレイ動画例:


(美女が常夏プールでHなハーレムご奉仕)

 決め手は、水着と水中バイブFX(エフエックス)
FX(エフエックス)
である。
 水着は先にあげたマイクロビキニにどこまで近づけられるかがポイントである。

 スクール水着(例:F0014NB スクール水着・Lサイズ¥3,360)の着用も羞恥プレイには使える。

 そして、防水加工を施した水中バイブ(例:防水リモートエッグ¥4,980)を装着させ、無線リモコンの操作で楽しめる。

◆◆プールで調教の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:女子○○生 プールの時間
   「野外調教」SM調教内容
   水責めに足責め
   美女水責め
   水責め動画

ランジェリーショップの試着室。いきなり全裸になるコもいれば、隠しながら着替えるコも。試着のしかたは十人十色。下着姿になると妙に色っぽい女の子たちの変身ぶりをたっぷりご覧頂けます。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.168「露出を楽しむ季節」
<屈辱、羞恥>
 やや天候不順が続きそうな年ではあるが、肌に受ける日差しを楽しめる季節になってきた。
 特に「露出プレイ」志向のマニアにとっては絶好の機会である。

 露出プレイとは、マゾヒストに対し野外など、人目につく危険のある場所で性的な恥ずかしい行為をさせることで、多くはサディストの命令により行われることが多いが、マゾヒストが単身実行する例も見受けられる。
 屈辱を与えたり、羞恥させることが目的なため、必ずしも性行為は含まれない。

露出羞恥旅行 !「交差点での大胆露出」「三重県有数のテーマパーク長○スパーランドでのハラハラ露出」「宿泊先のホテル内での激ヤバ露出」「フェリー内での恥じらい露出」「スペ○ン村での過激露出」「サービスエリアでの冷や冷や露出」・・・

 ・縄や拘束具により緊縛・拘束された上に薄手の衣類を着せての外出
 ・強制的なノーパン・ノーブラでの外出
 ・強制的な下着姿・裸での外出
 ・強制的な野外・衆人環視下でのオナニー・放尿・脱糞・浣腸
 ・明らかに性的に逸脱した関係を示す服装、状態での外出(首に鎖をかけられて四つん這い、女装など)
 ・屋外や店・公園の公衆トイレ等でのオナニー・性行為・排泄
 ・屋外や公的な場所での放置プレイ

(駐車場で全裸になって水着に着替え、浜辺で剃毛。ハイレグビキニと思ったら・・実は下だけペイントなんですね〜浜辺で休んでいるサーファー達の所に行かされ、携帯のカメラで撮られたりしています。かなり人が居ますが、いったい何人に見られたのでしょうか?全裸で山に上って)

<「露出プレイ」小説>

 前では一見識別ができないように見せて、それでいて充分自分の露出願望を満足させ、そのスリルを味わっているマゾヒストがいる。
 そういう逸話を基にしたのが、小説「無下着プレイ」(露出癖のある女性と盗撮カメラマンとの出会い・・・SMアナル小説短編アナル・バーに収録)である。

マイクロビキニを試着させて失禁するまで羞恥責め
 また、同じ露出と言っても、水着が当たり前の季節を利用して、いかに少ない布でギリギリまで肌身を見せる水着ー中でもマイクロビキニや、水に浸すと完全に透けて見えるものを着けさせることができたら夏の露出SMは完璧である。
 例:小説「見せる夏」(周りの視線が集中したのは乳首だけを隠す小さなカップと股間に数cm四方の布がついているだけのマイクロビキニスタイルだった・・・ロリ・アナル変態短編小説集美穂の変な癖に収録)

 そしてこれこそマニアと思えるのが、その性癖を堂々と人前で見せたいというマゾヒストである。
 この場合は、室内外を問わず、大勢に注目されていることが大切である。 
 例:「露出排泄」(大勢の人の前で排泄を見られることに感じる娘が・・・ロリ・スカトロ短編小説集禁じられたウンチ遊びに収録)

 尚、これらの行為には*公然わいせつ罪に問われるものもあるので、実際のプレイ上では充分な注意が必要である。
 *公然わいせつ罪
  刑法第174条(公然わいせつ)
  公然とわいせつな行為をした者は、6ヵ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

◆◆露出プレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSMイプレイをご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.89「半端ではない高い吊り」
 ショー的なSMプレイで吊りは欠かせない。
 だが、その高さが半端ではない場合がある。

<緊縛師有末剛と月蝕歌劇団「花と蛇」>
 最近では、月蝕歌劇団が団鬼六原作の「花と蛇
描いて見せた舞台のラストシーンである。
 緊縛師有末剛が遠山静子夫人役の「三坂知絵子」を縛り、そのまま舞台天井近くまで大型クレーンで吊り上げられていった。
(このシーンは私も会場で見上げるようにして見た)

<青い空にくっきりと、クレーン宙吊り>
 DVD作品「SMフィスト
では、「友田真希」が、青い空にくっきりと女体が浮んだ実に絵になる吊りを見せてくれた。

 また、30mの断崖絶壁にかかる橋からの逆さ吊りを見せたのは、日活映画ザ・折檻3-陶酔編-
である。

 そして、高い吊りと言えば映画「クレーン宙吊り」
で見せた早乙女宏美を忘れてはならないだろう。

 中には高い所が苦手で、ビル展望台へ上っただけで脚をガクガクさせてしまうという方もいるだろう。
 いくら役とは言え、これら高い吊りを体験した彼女たちに大いなる尊敬を込めて拍手を送りたい。
 そして、機会があればその時の心境をぜひ聞いてみたいものだ。

◆◆これらの映画・DVD・ビデオをご覧になった感想をお寄せ下さい
◇◇オススメの高い吊りのある映画・DVD・ビデオをご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.86「夏!野外プレイの季節」

 梅雨が明けると、当然暑い夏本番だろう。
 SMプレイヤーとしては、野外プレイのチャンスである。(参考NO.21「夏の野外プレイ」

 道中で、無線タイプバイブ露出で楽しみ、

 海へ行っては、防水タイプバイブを挿入させたまま、マイクロビキニで泳がせ
海中で放尿させる

 山へ行って、木から吊るし
 
 別荘でメス犬奴隷として飼う。

 プレイグッズの一つとして水鉄砲をオススメする。
 これは、浣腸器代わりに使え
、服に浴びせれば、水で透けた生地を通して露出プレイになる。
 できれば2丁用意して、1丁はグリセリン、もう1丁には水仕込むといいだろう。(百円ショップ品で可、ただしできるだけ水流の勢いが強いものがいい)       
 
◆◆野外プレイ体験をお寄せ下さい
◇◇野外プレイのオススメのプレイビデオ・DVD・本・雑誌をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.71「野外プレイの季節」
 春真っ盛りともなれば、そろそろ野外プレイ向きな季節である。
 
<露出プレイと野外プレイ>
 日本においてフェティシズムは体系的に整理して扱われているわけではなくポルノ雑誌などで通俗的に扱われており、露出プレイと野外プレイの区別は明確ではない
 が、性的倒錯としては似て非なるものである。
 露出プレイは見られること、または見られる可能性に興奮する性的倒錯であり、野外・屋外プレイは本来寝室などプライベートな場所で行うべき行為を外で行う背徳感やスリルに興奮する性的倒錯である。
 野外プレイの場合は誰かに見られること、見られる可能性は必ずしも必要ではないことが差異といえる(例えばプライベートビーチや森の中など他者の目の及ばないところでの性行為など)。そのためカーセックスなども広義の野外プレイに含まれると言える。(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)
 尚、 露出プレイについては、NO.15「様々なシュチエーションでの露出プレイ」でも紹介

<野外プレイの王様グッズ>
 と言えば無線リモコン式のものだろう。
 アブトロシェル下着を履く様な感覚で、直ぐにセッティングが可能なバタフライタイプのリモコンバイブ。特に突起部分は、一度挿入したら内部で引っかかり、Gスポットを刺激しながらも脱落しないようにデザインされています。
 とびっ子DX1柔らかいフュートロテック素材を使って、自然な装着感。離れたところからロー・セカンド・ハイの3段スピード切替が可能。ポケット付きのパンティが付属されている。
 とびっ子DX2ロータータイプでは満足できないという方にオススメである
 とびっ子DX3とびっ子DX2もう少し太いバイブが欲しいという場合はこちら。
 とびっ子DX4アナルやオ○○コだけではなく乳首も感じさせたいのならこちら。
 とびっ子DX5M男のペニスをイジメルならこちら。
 (とびっ子のDXシリーズは違う周波数を使っているので同時に使用できる)
 リモートエレクトロバタフライ装着すると、ストリッパーのバタフライのようになり、股間を刺激できる。

<SMクラブにも野外コース>
 最近では、SMクラブでも「野外コース」を設けている。
例:Applause 
  野外でのお散歩コース!:隠れた場所でのゴムフェラ、カラオケBOXデート、カップル喫茶デート、リモコンバイブでお散歩
例:貴族の館 
  野外プレイ:公園、路地裏、カラオケボックス、カップル喫茶
 地域別に探すなら「M女鑑賞会 全国SM倶楽部リンク集」で確認すると便利。

<野外調教ストーリー>
 以下は川口青樹の体験、M願望女性からのお話を元に制作した野外プレイSM・変態短編小説です。
「野外飼育願望」:「自然に囲まれた所で、飼われてみたいの」という加奈子の願いを実現
「ヌーディストスポーツ」:ガーデン内のどこを見渡しても身につけているものと言えば帽子とサングラス、履物だけだった
「雪責め綾子」(表題「仕掛師佐渡屋」に収録):迷惑な名所を抱えている旅館で救われた娘が旅館の窮地を救い、自分の幸せをどのようにつかんだのか・・・

 さて、今年はどこで野外プレイをしようか

◆◆野外プレイ体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメの野外のプレイビデオ・DVD・本・雑誌をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close