無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.7「SM WORLD FINAL伝説」
     00701

 2003年11月ショーアップ大宮劇場から始まり、その後2005年3月に会場を新宿DX歌舞伎町に移して行われてきた一大SMイベントがいよいよファイナルを迎えようとしている。
 
 ストリップ劇場でSMショーを行うと、通常の会場では中々見られないショーを見ることができる。
 それまでも時々ストリップ劇場でSMショーが行われることがあったが、
  ・SMショーオンリー
  ・日替り有名SMゲスト参加 
  ・舞台生調教  
  ・会場内別室生調教
  ・スカトロプレイ実演 等を毎回工夫をこらしてマニアの期待に応えたのはこのシリーズだ。
 それがいよいよ今回を最後に当分このようなSM企画は見れないらしい。
 
 今回通算8回目は、3/2(木)〜3/19(日)と今まででも一番長く開催される。
 ショーゲストも約100名(緊縛師8名、女流緊縛師3名、女王様27名、M女・M男31名、真性M女1名、SMパフォーマー23名)と最大だ。
     00702

 SMショーも毎日がスペシャルなのだが、特に
   3/18(土)第一部「女の子だらけのSMイベント」女流緊縛師 狩野千秋(かのう ちあき)主催
  では、M女の髪を切ってスキンヘッドにしてしまう剃髪ショーも予定されており、  
   3/18(土)第二部「ROOTS」緊縛師 乱田 舞(らんだ まい)主催 
  では、乱田 舞デビュー20周年を記念して3連続ステージに挑戦
という超SMスペシャルライヴとなる。
 また、前回待ちわびたマニアで会場入口に列をなした一日中スカトロの日「スカトロ伝説」は最終日の3/19(日)に行われる。

 詳しい案内は以下の通り。
  新宿DX歌舞伎町会場案内 
  料金(日によって異なるので注意)
  出演日程(日によって異なるので注意)
 参考:過去のイベント 
  この機会をお見逃しなく!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.6「パートナーとの関係をどのようにシリーズ1奴隷契約」
<パートナーとの関係をどのように築いていけばいいのか>
         00601

 せっかくパートナーがみつかったとしてもそこから先に進めない。SM情報サイト「Mドリーム」メールマガジン「Mドリーム」を主宰しておりますと様々なご相談が寄せられます。
 こうしたご相談の中を見てみますと、多くのプレイ未経験者の方が、言わばM願望者としてカミングアウトし最初のパートナーと出会えたとしても、次のステップをどのようにしたらいいのか迷われているようです。
 またご経験のある方でも、ご主人様との関係を今後どのように築いていけばいいのかわからないという場合が少なくないようです。
 逆にご主人様側からすると、「愛奴を自分のだけのものにしたい」がとその方法に悩まれているかもしれません。
 いずれも基本的にはパートナーとのご相談で決めるべきことだと思いますが、少しでもご参考になればということで、今回より
 「パートナーとの関係をどのように築いていけばいいのかシリーズ」
 と題してお送りしたいと思います。今回は、その1で「奴隷契約」です。
 
<奴隷契約ははっきりしていますか>

 契約というとなんだか堅苦しく感じられるかもしれませんが、要はSとMの求めていることを一致させることとお考え下さい。
 そしてそれを具体的に表したものが奴隷契約なのです。
 これが一致しないと特にM側では不安がつのりますし、また最終的に双方とも快感が得られないと思います。
 差し障りがなければ紙に書いたものが理想的です。
 これは信頼の証しにもなるからです。
 
 まずお互いの願望のプレイを明らかにしましょう。
 もし願望がはっきりしていない場合は、貴方がSMに興味を持ったキッカケはなんであったのかを思い出してみてください。
 また貴方がされたくないプレイを考えてみて下さい。
 どうしてもイメージがわかない方は、ホームページ「Mドリーム」http://www.mdream.jp(中央Enter→)「自分の願望イメージは?」のプレイイメージを参考にしてみて下さい。 

<誓いの言葉、オ○○コ印やアナル印も>
 お互いの願望がはっきりしたら、
 ・ご主人様が命じて奴隷がすること
 ・ご主人様が命じて奴隷がしてはいけないこと
 ・奴隷がご主人様の命令にそむいた場合のお仕置き
等に分けて箇条書きにすればOKです。
 またお互いの呼び方も決めておきましょう。
 例えば「ご主人様」「羞恥奴隷○○子」という具合です。

 私の場合は、次のように「誓いの言葉」として最終的に現しています。
 そして可能であれば剃毛させ、オ○○コやアナルに口紅を塗らせ、それでその誓いの言葉の紙に印を押させています。

(誓いの言葉、川口のケース、但し願望の内容によって、服装・排泄等の誓い文を追加しています)
「ご主人様へ  
 今日から○○は、ご主人様の×××奴隷です。
 ×××奴隷○○は、ご主人様のご命令には全て従うことを誓います。
 ×××奴隷○○は、これからはご主人様のお許しが無い限りは、オ**コでオナニーをしません。
 ×××奴隷○○がオ**コでオナニーをさせて頂ける時は、「×××奴隷○○にオ**コでオナニーをさせて下さい」と声に出してご主人様にお願いします。
 ×××奴隷○○が主人様のご命令に従わない時は、ご主人様にお仕置きをして頂きます。
 ×××奴隷○○がお仕置きを受ける時は必ず「×××奴隷○○にお仕置きをして下さい」と声に出してご主人様にお願いします。   
 この誓いの証しとして×××奴隷○○のオ○○コと尻の穴に口紅を塗ってこの誓いの言葉の紙に印を押します。
 △△△△年△△月△△日      ×××奴隷○○」

 中には、
 ・奴隷誓約書 
 ・家畜奴隷契約書 
 ・奴隷契約書
という書式を作られている方もいるようですからご参考にしてみて下さい。

<声に出して読み上げる>

 こうしてできたものをご主人様の前で奴隷が声に出して読み上げると成立し、以後これを元にしてプレイが進められると思います。
 奴隷契約は一度結べばそのままかと言えば、これもお互いの願望の高まりにより変えていけばよろしいかと思います。
 声に出して読み上げた後は、以降お二人のプレイタイムは、全てこの契約に拘束され、あたかも別世界が開けるようになると思います。
       

このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.5「拘束したい」
00501

(SM 003両手両足枷)
00502

(SM 005全身拘束衣)
 M女性を強制的に身動きできないようにしたり、恥ずかしい姿態にしたりという時、個人的には縄より拘束具が好きである。
 短時間で、しかもまちがいなく拘束できるからだ。
 しかも最近は革だけではなくマジッグテープ等を利用していてより便利になっている物がある。
00504

(ERO TAPE ドルフィン)
00506

(ERO TAPE トライアングル)  
 ただ注意しなくてはいけないのは、
・相手のサイズによっては使えない場合がある
・同じ拘束具では、常に同じ状態にしかできないのでマンネリ化してしまう
ことである。
 これらを避けるためには、
・同じ拘束具でもお気に入りの物はいくつかのサイズ品を用意しておく(事前に相手のスリーサイズ、身長、体型等を知っておくとベター) 
 ・↓フリーサイズで使える拘束具を選ぶ
00507

(SM 011拘束ベルト5本組を使った例)
・何種類かの拘束具を組み合せて使い、必要に応じて組み合わせを変える
等の工夫が必要である。
(上記グッズは、女性の方でも安心してお求めできるお店「1Night Heaven」→「SM 拘束具」にて購入可能)

 だが、例えば縄の縛りのあるSMイベントを見て、自分も相手のM女性も縄にムラムラッときた時は慌ててしまう。
 縄を使った縛りはふだん練習しておかないと、いざという時にまごついたり、相手を傷つけてしまうようなことが起こるからだ。
 だが、恐らく私のような思いをした者が他にもいたのだろう。
 必要は発明の母である。
 以下のような品物を使えば、縄による縛りでありながら簡単にできる。
00509

(簡単亀甲縛り)
00508
   
(簡単M字開脚縛り) 
 
(上記グッズは、女性の方でも安心してお求めできるお店「1Night Heaven」 →「SM 道具その他」にて購入可能) 

☆★☆★貴方が使われたことがあるお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい


このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.4「SMのプレイ相談」
 本ブログ主宰の川口青樹が別に運営するSM情報サイトMドリームには「SMのプレイのご相談」が少なからず寄せられる。

      20060205133112.jpg

 この中で一番多いのが、川口青樹の小説作品「お尻の天使<屋台編>」の中の「SM夫婦倦怠期解消法」のように、ご夫婦またはカップルからのご相談だ。お二人で行ってこられたプレイがマンネリ化したので新しい刺激が欲しいというのだ。中には、ご主人が何らのかの事情でプレイができず、奥様のお相手をして欲しいというものもある。また地方の方によっては、地元の方に出会うことのない他の場所で、のびのびと行いたいとガイド的に求められてこられる場合もある。

            00401

 そういう方々のお話をおうかがいすると、同じく小説作品「日曜は主人のいいなり」「逆輪姦奴隷」の中の「変態夫婦の秘訣」のように互いの性癖を理解して解決されるケースもある。
 そして時には単身赴任等のように、別離を余儀なくされた場合などご苦労はつきないようだ。この対策のアイデアとしては、小説作品「黄金娘」の中の「裏レター」のように手紙→写真→ビデオ等を駆使して、結局、遠距離恋愛のSM版の見本のように努力されている方々もいる。
                 
                   04003

 また、中には、小説作品「日曜は主人のいいなり」の中の「同じ方ではだめ」や、作品「解放されたグラニーズ」の中の「週に2回は相手のお宅へ」「叔母様排尿奴隷」の中の「熟年プレイスワップ 」のごと
く、スワップ誌等を通じて第三者を交えて解決を図る場合もあるとのことだ。

                         00404

 特に配偶者を失った場合は、作品「相互既婚主従」の中の「熟女奴隷(奴隷オークション編)」、作品「解放されたグラニーズ」の中の「解放されたグラニーズ」のようになるのも無理からぬことかもしれない。
 ただ、作品「相互既婚主従」の中の「相互既婚主従」、作品「叔母様排尿奴隷」の「昼顔のように」、作品「ヌーディストスポーツ」の中の「超熟女専門倶楽部」 、「ソープボランティア」の中の「一人絶頂願望」等のように既婚者や、配偶者に内緒なのはいささか問題があるかも。

00405
 私としては作品「ごくありふれた夫婦のSM生活」の中の「ごくありふれた夫婦のSM生活」のように、人に迷惑をかけないことを前提に、願望を達成されんことを願うだけだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.3これからはバーチャル的な調教も
 SMの世界では、SとMの存在が不可欠であり、Sからの命令に対してMがそれを実行することによって成り立ちます。
 そしてSからの命令は、Mにとっては日常とは異なる羞恥・苦痛が伴なうもので、これらに慣らしさらに高いステップへ導こうするのを調教と言って、SMプレイではこれがほとんどとなります。
 では調教はどのように行うかと言えば、SとMが実際に出会って行う−私は「リアル調教」と言ってますが−調教が主です。(例:痛みの館

 Mドリームの場合は、M女性の願望を叶えるための調教を行うため、自分の願望イメージがハッキリしない方、また避けたいプレイがよくわからない方のために、ホームページ「Mドリーム」の中に「自分の願望イメージは?」というコーナーを設け、「プレイイメージ」をご紹介しています。

 「リアル調教」に対する言葉としてメール調教があります。
 これは「実際に出会うのは恐いけど、調教されたい」という願いを叶えるために始めたもので、Sはメールを使って命令を送り、Mは自分で実行した結果をメールを使って報告することによって成り立ちます。Mドリームには随時メール調教のご依頼が寄せられてきます。
 またメール調教は実際に出会う前のシュミレーションともなりますので、前回ご紹介しましたMドリームの「プレイパートナーと知り合いたいコーナー」では、必須としています。

 メール調教は、以前は小説作品「メール調教奴隷T美」
00304

のようにパソコン同士で行うことが多かったのですが、最近では小説作品「携帯電話調教」 00302

「携帯メール変態ペット 」
00303

のように携帯電話を使うことも多くなりました。
ただふだん手持ちしているだけあっては携帯電話利用は報告が早いのが特長です。

 これからは、
小説作品「今夜もMでチャットして」(「完全なM女の誕生」の中の1作品)
00304

のようにチャット
(例: Mっ気たっぷりの美女が急増中!今すぐEXショットへ急げ!
を使ったり、パソコンにつけられたカメラを利用しての「人妻SMネット」(「お尻の天使<屋台編>」の中の1作品)20060205133112.jpg

のように

バーチャル的な調教も多くなることでしょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close