無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.15「様々なシュチエーションでの露出プレイ」
「見られたい」は、女性にとってかなりの願望のようである。
 だがさらに「恥ずかしい姿を見られたい」となると秘めている部分が多いようだ。
 そこをいかに引き出すかが露出プレイの醍醐味だ。

「 STUDIO418 5 SM処女肉クラブ 」
(白昼繰り広げられる露出プレイ、一般歩行者の行き交う歩道上での強制フェラ&浣腸注入に歩道にぶちまけられる糞便!屋外露出本気SEXに周りのドライバーの驚愕の顔。ディープで極淫映像満載!幻の超過激AV作品が時を超えて今ココに復活!!

 ただいきなりは無理があり、
  ・ノーブラ
  ・ノーパン
  ・超ミニ
  ・コートの下は全裸 
  ・シースルー...etc

衣服にも段階があるようだ。
 また、
  ・室内
    ・自宅・・・一人でも可能(姿見があると尚いい)
    ・他人宅・・・恋人等に
  ・人気の少ない野外
    ・夜間・・・見えないと思うと大胆に
    ・公園・・・広々とした中での大胆さが特長
    ・映画館・・・暗い中での大胆さが特長
  ・人気の多い野外
    ・コンビニ・・・雑誌を見ている振りで長時間の固定露出可能
    ・公共交通機関内・・・簡単に注目を集められる
    ・歩道橋・・・階段の頂点でストップできれば最高 
    ・駅・・・階段が大胆さのチャンス
    ・デパート・・・外から透明なエレベータは露出舞台、試着室も露出利用
    ・歩行者天国・・・今なら秋葉原がいいかも...etc
とシュチエーションに合わせて展開も様々だ。


「野外露出投稿 アムロ(23歳)バスガイド」(現在調教し始めて7ヶ月になる愛奴です。かなりハードな調教をしています。人がいる所でオナニーをさせたり、ポルノ映画館の中に全裸で放置し、痴漢達の餌食にさせた挙句、最後は見ず知らずの男の中出しまで受け入れさせました。最近は夜の公園を全裸で散歩させ、通行人に弄んでもらっています。嬲れば嬲るほどマゾの素質が開花していくようです)

 なろうことなら大自然の中で
  ・上半身完全露出
  ・下半身完全露出
  ・全身露出
ができればより解放感あふれた露出ができることだろう。
  
「奥義入門[露出編] 野外露出浣腸 華恋」
(野外、下半身を露にしたままで強制されるオナニー…果ての放尿。ラビアに付けられた鈴を鳴らしながらの全裸歩行、ディルドゥを挿入されたままでの料理、その姿のままで犬喰いの恥態!!野外連続浣腸、犬歩き噴出!華恋が淫らに挑戦するビギナーシリーズ!)

 但し、特に野外の場合は、第三者による妨害、風紀取締等が想定されるので、パートナーは充分な目配り、気配りが求められることを忘れてはならない。


◆◆貴方の「露出」体験をお寄せ下さい
◇◇貴方の体験されたい「露出」願望をお寄せ下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close