無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.22「吐くまでイラマチオ」

「服従イラマチオ 〜愛玩美少女咽喉強奪〜 雪見ほのか」

 口を使ってのご主人様への奉仕はSMプレイではほとんど出てくるだろう。
 だが、多くの場合、男性器を口に含んだり、舌を使って刺激する、いわゆるフェラチオではないだろうか。

      「無理フェラ イラマチオ 14人の女に強制口内発射」(嫌がろうがどうしようがお構いなしに女の子の口の中へチンポを捩じ込み、咥えさせ、しゃぶらせ玉までも舐めさせる。喉の奥まで突っ込んで、中に発射!ある意味、男のロマンを実現した作品 )

 一世を風靡した「ディープスロート」は別格としても、
   (不感症の主婦が、喉の奥にクリトリスがあるとの専門医の診断を受け、オーガズムに目覚めるため手当たり次第にペニスを咥え込む)
さらに一歩進んだ「イラマチオ」状態は、ややマニアックか、ハードなプレイと言えよう。

「強制フェラ イラマチオBEST」(拘束されて身動きの出来ない女の口マンコにギンギンにおっ勃てたチンポを、泣こうが叫ぼうが喚こうがガシガシ突き立てる!唾液垂れ流しフェラで興奮、涙目哀願目線で更に興奮、歯を突きたてたら往復ビンタ!もちろんラストは喉奥めがけて口内発射!!…そんなフェラが僕は好きです)

<イラマチオ(Irrumatio)>
 フェラチオと同様に男性器を口や喉や舌で刺激する行為である。
 オーラルセックスの一種。
 語源はラテン語のイルマテ(irrumate・授乳する、吸わせる)から来ている。
 フフェラチオよりも、男性側の強要による行為あることを示す用語である。
 男性器を咥えさせたまま、相手の頭部を掴んで前後させる行為。

     

 フェラチオと同様、される側は舌や喉を自由に動かしづらいため、唾液が逆流したり、そのまま口から垂れる
 また唾液が逆流することで咽喉が詰まりやすく、フェラチオよりも一時的な窒息感を感じやすい。
 中には、その流したりする窒息感や嘔吐感が癖に感じるという人もいる。
 イラマチオには前戯的な要素があまりないためか、男性器を挿入したまま口内射精をしたりなど最終的に射精して行為が終わる場合が多い。
 また男性器がもの凄く太い場合、相手の顎が外れたり、あまり激しく男性器を咽喉部分に挿入すると喉を痛めてしまう可能性がある。
 なお、「イマラチオ」というのは誤り。(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

        「ATTACKERSイラマチオBEST II」(サディスティックな欲望がデジタルモザイクで復活!!ゲロを吐こうが胃液を吐こうがノンストップイラマチオ!呼吸困難でうずくまる女を引きずり起こして再びチ○ポを突っ込む。涙目の酸欠女、怒涛の19連発!! )

◆◆貴方のイラマチオ体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのイラマチオDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close