無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.31「口責め」
 口がきけない、涎を垂らす、というのは、もはや人間以下の状態に近い。
 そういう意味では、その姿にいかにもってくるのか「口責め」も結構奥が深い。

 中には、
  ・「女性の赤い唇を自由に弄り回したい」
  ・「大きく開かせた女性の口が好き」
等のこだわりを持つマニアックな方もいるということだ。

 まずは開口させたまま、口中を塞いでしまう責めだ。
 口枷(ボールギャグタイプ)を使うと簡単にできる。
 もっと恥ずかしくさせたいと思うなら、同じく玉付きながら穴明きタイプを使うことだ。
 これを使うとダラダラと涎がその穴から垂れ、M女の体に伝っていくことになる。

 最近のグッズでボイスシャット(透明口枷)というのを使うと、中が完全に透けて見える透明の口枷なので、さらに吐息と唾液で徐々に蒸れていく様がよく見える。

 口に横棒を咥えさせるタイプのbite005.jpg
バイトギャグ
も、メス犬プレイなどで四つん這いにさせた時には効果的だろう。

 もう一つのプレイは強制開口だ。 


  ホワイトヘッド開口器17021701.jpg
、マウスエキスパンダー6-4-5.jpg

(画像は、SMグッズのエピキュリアンのサイトより)や、











管理人の一押しSMグッズ


「開口器」の詳細を見る


開口器

■全長110mm 幅60mm

本格的な医療用品として用いられ、口等を開かせておく為に使われます。ネジを締めると押し開くタイプで、使い易い作りになっています。

価格:8,4006,468



女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


等々を使うと、大きく口を強制的に開かせる。
 これもM奴隷にとってはかなり辛い。 

 そしてこれらの状態は、ご奉仕、ご褒美、お仕置きのいずれにも使える
 MPMマスク ( マウスプラグマスク )(画像は、SMグッズのエピキュリアンのサイトより)があれば、もう口責めのほとんどができたころになるだろう。

◆◆貴方の口責めプレイ体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメの口責めプレイをご紹介下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close