無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.34「プレイ調教の実際」
<事前にメールやお電話で相手の方の願望を確認>

「メール調教だけでは物足らないのですが、ただ実際のプレイ調教となるとどんな風になるのか教えて下さい」  
 ホームページ「Mドリーム」、メールマガジン「Mドリーム」等をご覧になって、上記のようなお問い合わせをたくさん頂きますのでお答えしたいと思います。

 Mドリーム、M願望女性の願望を叶えることが目的ですから、まずは事前にメールやお電話で相手の方の願望をよくお聞きします。(お電話の場合、冷かし、悪戯等を避けるため番号非通知、公衆電話ではお受けできません)
 また、願望はなるべく叶えさせて頂きたいのですが、
   ・野外での痴漢願望
   ・野外でのレイプ願望
等法令に違反する行為等実現が無理なことはお引き受け致しかねます。

 また、プレイ内容によっては、当日のプレイに使うグッズをあらかじめ用意しなくてはなりませんので、願望を詳しくお聞きします。
 ご自分の願望がイメージとしてがはっきりされていない方でも大丈夫です。
 お話をおうかがいした上で、こちらからプレイ内容を提案させて頂きます。
 一般的な例としましては、ホームページMドリーム「プレイイメージ」コーナーをご覧下さい。
  
<願望確認が終ると待ち合わせ日程調整>

 当日はまず喫茶店・ホテルロビー等で待ち合わせをします。
 次にホテルに入り、まずはあらかじめお聞きした願望の確認、されたくないプレイの確認、使用グッズの説明等のお話をします。
 場合によれば、SM雑誌やSMビデオを見たりします。
 その後、誓いの言葉からスタートし、プレイに入っていきます。
 プレイ時間は相手の方のご都合に合わせます。
   
(注)メール調教と異なって、プレイ調教は有料です。
  詳しくは 、ホームページMドリーム「プレイ調教」コーナーをご覧下さい。
 これは割り切ったお付き合いにさせて頂くためです。
 または、
  e−mail:sk04007@nifty.com 川口までご連絡下さい。 
    
<ご参考>
34-1

 拙著の「逆SMクラブ開店日記」で、このM願望女性向けのMドリームの対応をドキュメンタリー小説風に紹介しております。
 興味のある方は、「おとなの本屋・さん」へどうぞ。 

路地裏SMクラブ

◆◆SMプレイのご相談はいつでも気軽のお寄せ下さい。
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close