無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.37パートナーとの関係をどのように築いていけばいいのかシリーズ8「終日奴隷」
<M奴隷はいつご主人様にお仕えしていますか>

 このシリーズも今までの話題はどちらかと言えば、プレイをする前の準備段階の内容でした。
 これからはいよいよ実際のプレイを意識していくことになります。
 さてM奴隷はいつご主人様にお仕えしているのでしょうか。
 もしラブホテルやご自宅での数時間が、ご主人様とのプレイタイムだとすれば、パートナーとの関係を深くするためにもう一歩進めてはいかがでしょう。
 つまりそれが「終日奴隷」なのです。

<その日の全ての時間をご主人様に捧げる>

 別に終日奴隷という定義がある訳ではありません。
 要は、その日、例えば週末でも、貴方の休日でも、その日の全ての時間をSMという関係の世界にしてしまうことなのです。
 無論、もう既にご主人様と共に毎日奴隷生活をされている方には、不要の話ですが、未だそこまでの関係にない方にとっては、その階段を登る一歩とお考え下さい。

 私の体験で申し上げれば、
  ・週末毎に通ってきた保母さんのメス犬調教(約6ヶ月継続)
  ・貸し別荘での10日間の奴隷妻調教(夫から依頼)
  ・(注)メール調教の方が上京され3日間に渡って実際のプレイ調教
今回の終日奴隷に近いと思います。
 特に、メール調教後、地方から上京されて来た方は、
  ・手作り採尿器装着旅行
  ・ソーセージアナル挿入・浣腸・紙オムツ野外排泄
  ・野外放尿   
  ・放尿シャワー
  ・メス犬調教
  ・サークルでの披露(バナナアナル挿入・紙オムツ排泄)
  ・浣腸アナルSEX
等のご自分の願望を全てこなしました。

 注)メール調教の方が上京され3日間に渡って実際のプレイ調教
   その時の体験を元にドキュメント小説化したのが、拙著の電子出版小説
    「メール調教奴隷OL〜変態願望シリーズ2」です。
   (↑あらすじと冒頭の文が読めます)


 彼女達が曰く、
「ふだんとは違った自分になってM願望が叶えられたのが快感」なのだそうです。
 余談になりますが、私が試してみたい終日奴隷のメニューとして
・ボディペイント(絵の具、マジック等を使って体に書き込み)
があります。

<終日奴隷のパターン>
 終日奴隷と言っても色々なパターンが想定されます。
 どのようなパターンを選択されるのかは、パートナーとよく相談をして頂きたいと思いますし、またお二人に合ったオリジナルパターンも考えて頂きたいと思います。   

 パターン1 メス犬型
 全裸に首輪・尻尾だけのスタイルで、部屋の中の移動は全て四つん這いとする。
  ・食事を含めて手を使わせない。
  ・人間の言葉は話させず、必要な場合はボディランゲージで表現させる。
  ・排泄は犬のスタイルで行い、トイレは使わせない。

 パターン2 奴隷妻型
 全裸、又はご主人様の指定する物だけを付けて、常にご主人様にご奉仕させる。    
  ・SM雑誌等のグラビアポーズで常に性器やアナルを露出させる。
  ・常にフェラチオや体を舐めさせる。
  ・ボディソープ(手を使わず体でご主人様の体を洗う)をさせる。
  ・排泄要望は全て言わせ、目の前でさせる。
  ・SM小説等を大きな声で朗読させる。

 パターン3 放置型
 縄や革製品等の拘束具で拘束し、バイブを挿入させたまま、床上に放置する。
  ・目隠し、全頭マスク
等を着用させる。 
  ・レザースーツ等を着用させる。
  ・拘束具等で拘束する。
  ・紙オムツ

を穿かせる。
  ・ダンボール箱の中へ入れる。 
 (注 無理な姿勢をさせないこと。呼吸困難、脱水等にならないようにすること) 
 
 ここまでする必要があるのかと疑問に持たれる方もいらっしゃるかもしれません。
 でも、貴方がパートナーとの関係をより深いものにとお考えなら、これも一つの方法なのではないでしょうか。

◆◆貴方の「終日奴隷」の体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close