無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.45「SMとSEX」
(◆私をM女にしてください!20歳のウブ娘がSM調教を決意!禁断の快感、失神イキまくり!◆思わず声が…。緊縛に陶酔、縄が可愛いマン筋を締め上げる!敏感なアソコにローソクが…。涙を流して絶叫!◆大股開きでバイブズボズボ!&初の潮吹きに悶絶!ヨダレを垂らし連続昇天!◆M女の悦び。拘束されたまま、極太肉棒挿入!押し寄せる大絶頂を何度も味わい、ザーメンを飲み干す!)

「SEXはしたくないけど、SMプレイをしてみたい」と言うご相談はよくある。
 かと思えば、別のM女性の方で、ご希望のプレイ後、こっちもクタクタ、相手の女性もかなり荒い息を吐いていたが、彼女から一言「SEXはしないの?」。

 私の経験上では、ノーマルSEX以外のSMプレイやフェティッシュなプレイの場合、SEXをしない場合がかなりある

 なぜしないのかと言えば、もうそれだけで充分自分の求めている快感を得ているからである。
 言い換えれば、プレイ中もう脳の中で射精しており、精神的な満足を得られているからではないかと思う。

(手縛り、片膝抱き縛り、頭上開脚縛り、狸縛り、牝犬縛り、仰臥脚上縛り、股縄後手縛り…。女体の縛り方、その縛り方にフィットしたSEXを、19歳の縛り初体験、呉羽をモデルに分かりやすくレクチャー。苦痛を伴う過激なSMプレイでは無く、まずは女性を拘束し、拘束されて、SEXしてみたいというSMビギナー、女性、カップルに向けたHOW TO作品)

 では、女性の方はどうなのだろうか。
 全ての女性にアンケートを取った訳ではないが、これまたご意見の分れるところだ。
 ・挿入がないなんて、ウッソー
  ・顔にかけてもらわないと、ダメなの
  ・バイブがあれば、いらない
  ・お尻の方に、欲しい
  ・口に、入れてね
  ・吊られたり、鞭打たれたり、もうそれだけあれば
  ・ご主人様の、お好きなように


(究極の「SM」DVD!男も女も憧れる禁断の世界…それがSM!レズプレイから男女入り乱れての4Pまで、8部構成でたっぷりお見せします!縛り入門講座などなど、ライトユーザーにもタマらないメニューをたっぷり収録!)

 これらの中で一番楽なのは、最後の「・ご主人様の、お好きなように」である。
 毎回、なるべくプレイパターンを変えるにしている私としては時として、ムラムラッと自分を抑えられない場合があるからだ。
 そして、どうやらこういうM女の場合も、挿入して欲しいと時と、そうでない時があるらしい。

 という事は、プレイの場面、雰囲気によっては、同じプレイパートーナーだとしても、一概に○か×をつけられないのかもしれない。
 まだまだこのテーマは追う必要があるようだ。

(とある場所で定期的に行われる、怪しげなSEXショー。そのショーには、どこからか連れてこられた素人娘が強制的に参加させられる!)

 但し、いくら雰囲気があっても、最初から「SEXはしたくない・・・」というお墨付きのパートナーの方の場合、くれぐれも信頼を裏切らないように

◆◆貴方のSMプレイ時のSEX要否をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMプレイDVD・本・グッズをご紹介して下さい 
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.44「医療プレイはお好き?」

 幼い時はお医者さんごっこ

 今はSM・医療プレイ
 そんなSMファンやマニアも多いことと想う。


 設定としては、お医者さんがS、患者または看護士がMというところか。
 患者または看護士にとって医者は絶対的な存在であるが故に、もうそれだけでSとMの設定がしやすい

プレイの雰囲気作りにグッズをそろえよう。
 手にはプラスチックグローブ
を装着してから、白衣
やナース服、聴診器を胸から下げ、クスコや、浣腸器
、尿器を、持って患者に迫ろう。

 
 これらを一々揃えるのが面倒なら手っ取り早く「お医者さんごっこ」というセット品もある。
 ただこれらはあくまで医療器具なので取扱い説明がある場合は充分に確認して欲しい。

 時には気分を変えてMの女医もいいかもしれない。
 例:「奴隷女医のマゾカルテ」(鼻責め…ゴムチューブ猿轡…バイブ刺し…恥肉叩き…院長から猥虐に嬲り尽くされる女医淫内狂育)

 さらには、レズSMっぽいのもいいだろう

 せいじゅこと川口青樹のSM小説でも医療を題材にしたものが多い。
 例:SM小説短編集「アナル・バー」の中の「SMプレイ病棟」お尻の天使・美女ナース(表題他1編) 貴方は今夜医者になり、パートナーを淫乱患者として診る!

◆◆貴方の医療プレイの体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメの医療プレイ、グッズ・DVDをご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.43 パートナーとの関係をどのように築いていけばいいのかシリーズ8「露出」
<限りなく人前での実行>

 「なんで露出がパートナーとの関係の築き方に効果があるのか」と思われるかもしれません。
 ですが、露出の実行は人目に触れるかもしれないことを、いえ、むしろ限りなく人前で実行することが求められます。
 それは、パートナーの世間へのお披露目、言わばカミングアウトの第一段階なのです。
 つまりご主人様側は、自分の奴隷を命令により人前に出せる、また奴隷側はその令を実行していることをあたかも宣言することにより、互いの結びつきをより深くしようというのが「露出」なのです。
  
<露出の一歩>

 まずは、上着や下着をどうするかということになります。
 やはり露出度の高い
 ・ボデイコン
 ・レースクイーン
 ・超ミニ
 ・コスチューム
 ・ラバースーツ
  等がお勧めですね。

 また改めて用意しなくても、
 ・スカートを女子高生並に短く穿かせる
 ・胸のボタンをいくつもはずさせる
 ・ノーブラ・ノーパン
等でも実行できます。

 夏場であれば水着も楽しめます。
 特に性器の一部分しか隠せないようなミニ水着やシースルー水着というのは注目の的になることでしょう。
(注)超ミニ・シースルー水着の例

 コートの季節の場合は、コートの下は全裸がお勧めです。 
 この場合ゴージャスにいければ、毛皮のコートの下は全裸というのが絵になります。

 もちろん下着も
・ボディストッキング
・キャンギャルレオタード
・レザーショーツVバック
・オールレザースーツ
・ビスチェ
・ベビードール
・穴明きパンティ、パンスト
・紙オムツ
等がいいですね。   
 またこれも、現在使用している下着をご主人様のハサミの入れ方によりいくらでも楽しめる下着になります。
 私がよく利用するのは、パンストの性器と肛門の部分に穴を開けさせてノーパンで穿かせることです。
 尚、こういう場合実験的には百円ショップ品の下着の利用が安価です。
 そして究極はノーブラ・ノーパンです。

<露出の場所>
  
 では、上記のような服装での露出をどこで命じるのかと言えば
 ・駅ホーム・階段
 ・デパート・歩道橋階段
 ・飲食店内
 ・デパート・コンビニ
 ・公園
 ・休日の歩行者天国
なるべく人が多いところが望ましいですね。
 穴場としては、ホテルやデパートの外付けの透明エレベーターの利用はいかがでしょうか。
 また車の中で大胆な露出状態のままドライブをするというのも楽しいでしょう。

 さらにご主人様に連れられての
 ・SMバー
  例:BLACKHEART
    PRIMO
    D403
    Jail−Tokyo
    乱舞館
 ・SM・フェティッシュ系パーティ
    THE GATE
    Tokyo Perve 
    Torture Garden
    KITTYFIRE 2099
 ・SMサークル・イベント
  例:PEAK     StudioSIX
    女の子だらけのSMナイト 
    「DX SM LIVE SHOW」 新宿DX歌舞伎町
 ・SMグッズショップでの買物
  例:C’est bien 
等へ参加できれば、少なくとも同好者へはパートナーがカミングアウトされたことになるでしょう。

 また、排泄もポイントです。
 ・衆人の中で紙オムツ排泄 
 ・男女共同の和式トイレでドアロック無し排泄(駅、公園のトイレ等)
 ・野外(公園、森林、山中等)で排泄(後始末を忘れないで下さい)  
  
<グッズの利用>

 そして効果を高めるのがグッズの利用です。
 ・リモコンバイブ
 ・デンパン(バイブ付きのパンティ)
 ・デンブラ(バイブ付きのブラジャー)
 これらは無線タイプがお勧めです。
 ご主人様の主導で場面を狙ってスィッチを入れて下さい。  

 こうなるとパートナーにはかなりの覚悟が必要ですね。
 また、露出は他人の目に触れる分ご主人様のガードが重要になります。
でもそれらのことがパートナーとの信頼・絆を深めていくのです。

◆◆貴方の露出プレイの体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメの露出場所、サークル・パーティをご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.42「バーチャルSM1 SMゲーム」
 NO.3「これからはバーチャル的な調教も」で、これからはSM世界もバーチャル=仮想現実が多く取り入れられると述べてきたが、手軽に楽しめるバーチャルSMは、ゲ−ムである。

 ゲームなら
 ・実際のパートナーがいなくても
 ・時間に関係なく

楽しめるという利点がある。
 しかも
 ・決まりきった
 ・結末がわかっている
ストーリー中心のものだけではなく、
プレイヤーの
 ・コマンドの選択
 ・入力により行動を選択
していく「テーブルゲーム」
接待遊戯
「アドベンチャー」
「シュミレーション」

と言われる形式のゲームなら様々な謎を解いていく形になる。

 これにより実際のSMプレイの中でも日常茶飯事に起こる、ハプニングや、必ずしも自分の思い通りにならないケースなど、まさにプレイの仮想現実を味わえる。

 また実際のプレイでは中々できない時代・環境や様々なプレイメニューが用意されているので、ゲームの選択次第では、プレイ相手も、プレイ内容もほとんど体験できる場となる
 
 さらに本番さながらの喘ぎ声等も味わえるのが昨今のゲームだ。

 ちなみにこれらのSMゲームは、
 ホームページMドリームのゲームコーナーや、
 専門ブログ「SMゲーム」で毎週「調教、浣腸、人妻、看護婦、野外」等のテーマを追って紹介している。

 さあ、貴方もこの新しいSM世界を試してみてはいかがだろうか
  
◆◆貴方の試されたSMゲームの体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMゲームをご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved