無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.4 9「バーチャルSM2 ライブチャットで調教」
<プレイグッズを使わせることも可能>

 NO.42「バーチャルSM1 SMゲーム」で紹介したように、SMゲームならプレイ相手がいなくてもバーチャル的にプレイを楽しめると書きましたが、
 どうしても生のプレイ相手が見たいとなればライブチャットでしょう。

 むろんパートナーは画面の向こうだし、触れることは叶わいませんが、命令・視姦は充分です。
 また、最近ではバイブのようなプレイグッズを使わせることも可能となっています。

<ねらい目はSM専門サイト>
 
 特にSMファンならSM専用
  例:ライブチャット調教”奴隷契約書”
   


 またはジャンルや対象女性にマニア・調教等の言葉が入っいるサイトであれば前置きもいりません。
 例:・DXLIVEE (入場→「女の子検索→カテゴリー検索で「調教」等の言葉が入っているSM系を選択、M男性も可)
   ・EXショット(入場→「お好み検索」→「プロフィール検索」で「マニアック」を選択) 
     注 EXショットは、カテゴリー検索」は「プロフィール検索」で他に「年齢、体型、可能プレイ」等12種を選択できる。
    ・ライブチャットZeppinLive DX (入場→上段「ドM・潮吹き」を選択) 
 双方向のパソコンが自在に使えるようになった時、貴方の奴隷はいつでも、どこでも、画面で調教できるのです。
   
◆◆貴方のお気に入りのSM系ライブチャットご紹介してください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.48 パートナーとの関係をどのように築いていけばいいのかシリーズ10「奴隷の印」
<奴隷であることが一目で>

 パートナーの方が奴隷であることは身体を見れば一目でわかる、
 これが「奴隷の印」です。
 この「奴隷の印」は、例え離れていても奴隷であることをパートナーに常に意識させる効果があります。

<「誰」の>

 方法としては、既にこのシリーズでご紹介した、
「剃毛」 (NO.16パートナーとの関係をどのようにシリーズ3「剃毛」参照)
「貞操帯」  NO.28パートナーとの関係をどのように築いていけばいいのかシリーズ6「貞操帯」参照)
「ボディピアス」 
(NO.32パートナーとの関係をどのように築いていけばいいのかシリーズ7「ボディピアス」参照)
がありますが、これらの方法の欠点は「誰」のという点が不明なことです。

 ただ「O嬢の物語」のような「焼印」は現実離れしていますし、
 「刺青」のように直に肌に表示できればいいのですが、後々のことを考えるとこれも相当な決心が必要かと思います。

<ボディペイント>
 私がよく利用するのはマジックインキです。
 一度書くとかなり長い時間消えません。
 手に入れるのが簡単で、しかも様々な色が使えます。
 描く場所は、例えば乳房、下腹等その描いた部分が常にお風呂場の鏡に写り、パートナーにすぐ見えるようにする方が効果的です。
 またお尻に書かせて随時その部分を確認させるとか、「○○様の奴隷△△子」等手のひらに書かせ、どんな所でも定期的に読ませるなど躾やお仕置きに活用できます。
 さらにボディペイントすること自体が一つのプレイになります。

◆◆貴方のパートナーの奴隷の印の話をお寄せ下さい
◇◇貴方が理想とするパートナーの奴隷の印をご紹介して下さい 
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.47「プレイグッズ 首輪」
<このグッズを使われるとMは不思議と従順さを>
 縄や拘束具によって手足が拘束されている訳でも、
 口枷で口が封じられている訳でもない。

 だが、このグッズを使われるとMは不思議と従順さを現す。
 それが「首輪」である。

<一緒に首輪と鎖を選ぶ>
 首輪にも色々種類がある。
 ブリ−ダー(鎖の付いた首輪、本革仕様で気分はブリーダー)
 パッション(妖しげな光沢が魅力の本格エナメル仕様の首輪)

 上記はアダルトグッズ販売店のモノだが、むろんペットショップで買い求めてもいい。
 その際にはぜひパートナーを同行して一緒に首輪と鎖を選ぶことをオススメしたい。


<四つん這い、ペット用食器、檻>
 そして首輪でもっとも似合う姿勢が「四つん這い」である。
 さらに、小道具としてペット用の食器(深めのスープ皿でもよい)があれば調教準備はOKである。
 できれば天井も含め格子状の檻があるといいのだが、人間が入るサイズとなるとなかなか難しいが、SMホテルアルファイン(NO.29「SMホテル」参照))の102号室には檻があるので利用されてはいかがだろか。

◆◆貴方の首輪を使ったプレイの体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMプレイDVD・本・グッズをご紹介して下さい 
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.46「SM入門4 ロウソク責め」
(この入門シリーズは、ショー的に見せるためではなく、SとMがいかにしたらプレイで快感が得られるのか追っていくものです)

<「熱いのは当たり前」>
(1998年から2001年に発売された作品より「蝋責め」のみを厳選収録!絶え間なく降りそそぐ蝋の雨!!SMの殿堂アタッカーズが贈る「蝋」の世界。滴り落ちる蝋、もがく女…肌を朱に染める地獄の蝋雨。)
「熱いのはイヤ」
 と言われるMの方がいるかもしれません。
 でも、
  ・ご主人様が奴隷に熱いロウを浴びせたいという願望を叶える
  ・ご主人様の命令を実行できなかったお仕置きを受ける
のがMの使命
となれば、ちょうど香辛料を口に含んでピリ辛を味わうように
「熱いのは当たり前」
なのです。


<低温ロウソク、拘束>
 かと言ってご主人様側もむやみやたらに奴隷の身体にロウを垂らせばいいかとなると
 ・垂らす前の準備(ロウソクの準備
 ・垂らす位置
 ・垂らす場所
 ・垂らし方


 まずロウソクですが、市販のロウソクは融点が高いため、融点の低い低温ロウソクを準備します。「低温SMローソク血飛沫 大」(長さ : 120mm 太さ : 50mm SMプレイ必須アイテム。溶けて肌に落ちる時、燃えるような血の色になります。かわいい愛奴を火傷させないよう、超低温タイプになっています)
 後は火を付けるマッチ・ライターもお忘れなく。
 また、百円ショップ店にあるようなロウソク立てを手に入れておくと、特にプレイ中細いロウソクを一次的に立てなくてはならない時に便利です。
 プレイ場所によっては、ロウの後始末の問題がありますので、同じく百円ショップ品のレジャーシートを準備しておくといいでしょう。

 次にMは縄や拘束具で拘束しておくか、四つん這いのように固定した形にしておきましょう。
 これは、手足や身体がバタバタと動くと予定外の場所にロウが垂れてしまうのを避けるためです。
 ローソクはまっすぐに持ち、垂らす時だけ傾けないとSに火傷の恐れがあります。

<Sもあらかじめ自分の身体に垂らしてみて>
 垂らす位置として、初心者は自分の身長程度から垂らす方がよいと思います。
 溶けたロウは落下する間に温度が下がので、ロウソクと垂らす身体の距離が離れるほど落ちたロウの温度を低くすることになります。
 (どの程度の熱さを感じるのか人や垂らす部位によって異なりますので、Sもあらかじめ自分の身体に垂らしてみて感じておくといいと思います)
 
 垂らす場所は、お尻、そして背中、太腿、乳房等皮膚の厚い部分を中心にします。
 避ける場所は頭部、局部、皮膚の薄い場所です。

垂らし方は、最初は数滴で、相手の反応を見ながら、ロウソクと相手の身体の距離や垂らす量を調整していきましょう。
 お尻等特に肉厚の部分の一点で熱に慣れさせてから、次第に範囲を広げていきます。

<一言>
 あらかじめ垂らす位置の肌にローションを塗っておくと、熱さを抑えたり、また後始末の皮膚に付いた蝋をはがすのに便利です。(Mプレイが希望の女と、SM用のラブホで調教プレイをする男。あらかじめ用意してきたムチで強く身体を叩くと、痛みが快感なのかアエギ声を出し始める!中出しもOKの為、仲良く行為を終える。「まだ物足りないよな?」と、女をSMプレイ器具に拘束し、鬼畜集団を呼ぶ!!鬼畜集団はロウソクやムチで責め、欲望を満たしていく…。)
 
◆◆貴方のロウソクプレイの体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMプレイDVD・本・グッズをご紹介して下さい 
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close