無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.47「プレイグッズ 首輪」
<このグッズを使われるとMは不思議と従順さを>
 縄や拘束具によって手足が拘束されている訳でも、
 口枷で口が封じられている訳でもない。

 だが、このグッズを使われるとMは不思議と従順さを現す。
 それが「首輪」である。

<一緒に首輪と鎖を選ぶ>
 首輪にも色々種類がある。
 ブリ−ダー(鎖の付いた首輪、本革仕様で気分はブリーダー)
 パッション(妖しげな光沢が魅力の本格エナメル仕様の首輪)

 上記はアダルトグッズ販売店のモノだが、むろんペットショップで買い求めてもいい。
 その際にはぜひパートナーを同行して一緒に首輪と鎖を選ぶことをオススメしたい。


<四つん這い、ペット用食器、檻>
 そして首輪でもっとも似合う姿勢が「四つん這い」である。
 さらに、小道具としてペット用の食器(深めのスープ皿でもよい)があれば調教準備はOKである。
 できれば天井も含め格子状の檻があるといいのだが、人間が入るサイズとなるとなかなか難しいが、SMホテルアルファイン(NO.29「SMホテル」参照))の102号室には檻があるので利用されてはいかがだろか。

◆◆貴方の首輪を使ったプレイの体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMプレイDVD・本・グッズをご紹介して下さい 
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close