無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.57「やばいプレイ」
<怪我をさせた>
 私もパートナーに1度だけ怪我をさせたことがある。 
 まだSMプレイを初めて間もない頃、革の拘束具で拘束され仰向けに寝ているパートナーの上で、身体の向きを変え69スタイルになろうとしていた時のことだ。
 私の膝頭が彼女の顔面、正確には目に直撃したのだった。
 みるみる内に彼女の瞼が腫れ、言ってみれば四谷怪談のお岩さん状態になってしまった。
 場所はラブ・ホテル内だったが、これはいかんと慌ててフロントに連絡をして急救車を呼んでもらうおうと思ったら、彼女が必死になって止めるのだった。
 かと言って腫れた目をそのままにはしておけない。
 偶然にしてホテルの冷蔵庫の中に氷があったので、それをプレイ後のゴミを処分するために持参していたビニール袋に入れてまずは冷やした。
 幸い懸命の看病の結果、数時間後には腫れが引き、彼女には笑顔が戻っていた。
 右は、プレイに夢中になり、こちらの欲望を満たすことに集中してしまうと、つい安全面に配慮が行き届かなくなってしまうという悪い見本です。

<本当にこんなことをして大丈夫!??>
「大根挿入」
「うなぎ・泥鰌挿入」
「膣内放尿」

 Mパートナーは、自分を守れない場合があります。
 Sパートナーは、常に安全であるかどうかをチェックして下さい。


◆◆SMプレイでの怪我の体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのプレイDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい 
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close