無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.62「奴隷の烙印」
 自ら奴隷であることを宣言・意識させる方法として、その身体に奴隷の文字を入れさせるというのがある。
 これによってご主人様に身体を見せる時だけではなく、入浴時・排泄時等奴隷が一人であっても、鏡に自分の身体が写し出される時も己の立場を意識させるのである。

 ある特定の人間と特別な関係にあることを示す方法としては、刺青という方法があるが、これは消すのが難しいので、奴隷側には相当な決心を強いることになる。
 「NO.48 パートナーとの関係をどのように築いていけばいいのかシリーズ10「奴隷の印」」でのオススメはマジックインキだったが、うまく書かないとまるで落書きのようになってしまう。


 たぶんそんな必要性が生み出したと思われるのが、この「奴隷の烙印」062-01
である。(アダルトショップセビアンにて発売中)

「シールだから簡単に楽しめる体への落書き。色は黒と青の間で見た目は本物タトューにそっくりです。
 全て横書きですが切れば縦書きでも遊べます。
 又、言葉をつなげても良いでしょう。
 例えば、「専属 家畜 奴隷」、「M 男」、「淫乱 牝 ブタ 便器」など、アイデアしだいで色々楽しめます。
 使用方法
  保護シートを取る→貼る場所を綺麗にする→肌の上にのせて軽くおさえ、上から 水を充分に濡らす→30秒ぐらいしたらシートをとる
  剥がす時はベビーオイルなどで拭き取ります。
  パッケージサイズ190mm X 100mm」(アダルトショップセビアンのサイト説明より)

 今ある種類は、  
   ・便器・便所・ブタ
   ・変態・奴隷・淫乱
   ・専属・家畜・マゾ
   ・SLAVE・女牝M・男牡M
の4種類らしい。
 
 他にボディで表現させる方法として、ボディペイントがあるが、 「NO.1「バレンタインはお肌を舌で味わう」」のように、  

001004
「ラバーズペイントボックス」<チョコレート>
 チョコレートが大好きな貴方の夢を実現します。筆を使って大胆にパートナーの体に落書きをしてみましょう。
 このチョコレートには少量のアルコールが含まれており、敏感な部分に落書きされると、パートナーの体は熱く高まってゆきます。
 最後は貴方の舌で美味しいチョコレートを味わいながら綺麗にしてあげましょう。
 中にはミルクチョコレート、ホワイトチョコレート、ビターチョコレートと筆が入っています。(2オンス×3)(食用可)」
がオススメである。(女性の方でも安心してお求めできるお店「1Night Heaven」 →左欄「カーマスートラ」をクリック にて発売中)

◆◆貴方の「奴隷烙印」の体験をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMプレイDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい


このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close