無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.70「日本人の縛りはファンタスティック」
「ロープ・マスター」
 縄師、緊縛師は英語ではこう呼ばれるそうである。
 実際、海外の公演にでかけた日本の縄師は、その外人では真似のできない縄の操り方の素晴らしさから賞賛され、国営放送からも取材されたという話を聞いた。
  
 また、海外から日本へ縛りを学びに来る外人男性もいれば、縛られてみたいという外人女性もいるという。
金髪のボヘミア」(団鬼六のSM小説を愛読する程の日本贔屓のプラハ金髪娘とカチカチの名刀を持つ大和男子の国際交姦!西洋娘が東洋の淫靡な緊縛痴戯にハマり、淫具責めで恍惚アクメの初体験!羞恥心嬲る大和撫子責めの性技は国境を越えて西洋娘を濡らす!)

 以前海外から来られた方が持参された枷、拘束具等のSMグッズを見せて頂いたが、その工夫とグッズの精巧さに驚いたものだった。
 だが、彼らからすると、1本のロープがいく通りにも使われ、様々な責めの形を作り上げることにファンタスティックを感じるらしい。
暴淫暴辱・USA巨尻女 キャロライン・ピアース(本場アメリカ直輸入!蒼い瞳の白人奴隷が淫靡な被縛を求めて遙々日本へやって来た!高鼻責め・吊緊縛・鞭打ち・二孔責め・毛筆愛撫・熱蝋責め…止めどない和流縛戯の応酬に舶来物の極上ゴージャスボディが打ち震える、ドキュメント作品)

◆◆外人の方とのプレイ体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメの海外のSMプレイビデオ・DVD・本・雑誌をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.69「木馬責めへのあこがれ」
 絵になるプレイが木馬責め(もくばぜめ)である。
 木馬責めは戦国時代・江戸時代、明治以降戦前の昭和時代等に行われた拷問の一種を模したもので、木馬型で背の尖った拷問具(三角木馬と呼ばれている)に、被拷問者(盗賊、年貢滞納者、隠れキリシタンなどが対象だった)を、全裸、または下半身を裸にした上で、身体を拘束してまたがらせ、本人の体重で股間に苦痛を与える、また石などの重りを用いる場合もある。
 長時間に及ぶと股が裂けることもあった。

 木馬責めのイメージと言えば、「団鬼六 少女木馬責め(先生っ!!折檻してっ!!被虐の淫夢にうなされ、三角木馬でぬめ光る…。
 酔いから覚めた村木(下元)は、思わず息を飲み込んだ。目の前には木馬、そして中世の魔女拷問器具…。
 そう、これは紛れもなくSMホテルなのだ。側ではかつての教え子・名美(西川)が、彼を潤んだ瞳で見つめている。
 以前より被虐嗜好があった彼女は、不良達に暴行を受けた時に、パンティに付いた“愛”のシミを村木に見られて以来、彼を強く意識していたのだった。
 それは村木のレイプ疑惑への偽証言、辞職へと発展。
 だが2年振りの再会は彼女の秘められた欲望を爆発させた。緊縛、汚物…。
 出口なきSMプレイが今始まる!『天使のはらわた』シリーズの石井隆脚本の極限のSM。村木に名美が飲ませる“黄金水”がショッキング!)
である。

 また、「女だけのサディスティック天国(2人の女王と5人のドM女、女性だけのSM超空間!レズビアンに鞭、蝋燭、三角木馬、さらには天井からの吊るしと、ヒートアップするSMプレイの数々!歪んだ快楽に洗脳された同性愛者が堕ちていく集団SM乱交の破壊力!無限に続く悲鳴と罵声、女達の世界に邪魔者は皆無!)
、「達磨四重奏(女子高生たちを使い、売春をさせたり、ドラッグを売りつける悪の組織を滅亡すべく、立ち上がった拷問部隊!彼らは末端にいる女子高生を拉致し、あらゆる快楽拷問をかけて組織の幹部を暴いていくのだった。
ばびぃ監督得意の電気工具がズラリと並び、女体を責め上げる快楽拷問!電マ三角木馬や、拘束椅子などの責めに加え、ラストはM字開脚のまま4人を吊り上げての水責めなど、超ハードな責めの連続!拷問マニア垂涎の作品!)
でもイメージングができる。

 「木馬」は、SMホテルアルファイン
秋葉原のSM・拘束ビデオDVD専門店SUNSHOP? 
等で実際に見ることができる。

 ただ、羞恥や身体に害のない苦痛ならよしとしても、誤れば事故につながりかねない他に類を見ない苛烈な責めなので要注意である。

◆◆木馬責めの体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMプレイをご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.68「プレイイメージ3 羞恥プレイワンチャンコース」
 SM総合情報サイト「Mドリーム」に寄せられる数々の調教依頼から、未だご自分の願望イメージがつかめていない方のために、「プレイイメージ」というものを作り、その中から選択して頂こうとした訳だが、その中のコース説明の3回目である。

 今回は中でも、結構ご希望の多い
羞恥プレイワンチャンコースである。
 このコースのご希望が多いのは、どうやらこのスタイルが、M願望女性が最も多く頭の中で思い描く奴隷のイメージに近いらしいからである。
 内容は至って単純で、まさに
メス犬奴隷
 を味あわせることを目的とする。

  まず、ご主人様の前では四つん這いが基本形である。
 スタイルは、全裸・首輪・シッポ付きとなる。
 特に首輪は大切で、できればこれは、本人の目の前で選びたい。
 
 簡単ではないのが、シッポだ。
 お尻につけさせるのだが、基本はアナルに装着である。
 この場合、ほとんどNO.63「プレイイメージ2 羞恥プレイアナルコース」を取り入れることになる。
 北斗七星、ソーセージ、馬の尻尾等できるだけそのM願望女性の羞恥心が湧き立つものがいい。

 また、飲食や排泄も犬並で、食事は平皿から手を使わないでさせ、排泄は人間用トイレを使わせない。
 特に、「片足上げ放尿」は、プレイの中でも重要である。
 尚、犬なので、最初の「メス犬の誓いの言葉」以降は人間の言葉は使わせないため、メス犬奴隷からご主人様へ伝える場合は、全てボディランゲージが基本となる。

羞恥プレイワンチャンコース
 3−1 メス犬の誓いの言葉(よつん這い)
 3−2 首輪着用
 3−3 マウスボール装着(オプション)
 3−4 脱衣
 3−5 シッポを自分でつけさせる(北斗七星、ソーセージ、バイブ)   
 3−6 よつん這いで部屋を散歩
 3−7 バスルームで片足上げ放尿
 3−8 ボディソープ
     →手を使わないで、奴隷の身体を使ってご主人様の身体を洗うこと
 3−9 手を使わない飲食
 3−10 奉仕
     →手を使わないで、舌等奴隷の身体を使ってご主人様の身体をひたすら愛撫すること


◆◆貴方の実行されている、または実行されたいプレイメニューお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMプレイDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.67「SMホワイトデー」
 貴方の愛奴へ
 貴方のプレイパートナーへ
 貴方のSMメイトへ
  
 もうホワイトデーの準備はOKですか?

 「FOR YOUforyou.jpg
だけでは物足りなくありませんか?

 ベッドにはバラを敷き詰め067-02
、バラの甘い香りに包まれながらマッサージオイルとハンドマッサージャーを使って肩や背中、腰などをラブマッサージ。お互いの愛と興奮を深めます。
ベッドオブローズDXセット067-01
(セット内容:・ シルク製ローズチップ(ローズの香り)・ アロマキャンドル×4(ローズの香り)・ マッサージオイル59ml×1(ローズチョコレートの香り)・ バブルバスジェル59ml×1(ローズの香り)・ ハンドマッサージャー×1・ サテン製キャリングバッグ×1・ グリーディングカード×1
 マッサージオイルはローズチョコレートの香りがして、塗ると熱く火照りを感じます。食用なので、舐めも問題ありません)

 ハートの高鳴りは「聴診器067-06
でしっかり確認しましょう。 

 「バイブレーティングサッカー012-06
を使わせて、一番感じる場所に快感を与えてあげましょう。
 もちろん、貴方にも透明なカップの中にそのうごめくようすがはっきり見て取れます。 

 「ラブボール」に乗って遊ぼうと呼びかけるのもいいかもしれません。

 そして「セックススリング067-05
は貴方が彼女に何を求めているのか言葉に現さなくても雄弁に物語ってくれることでしょう。

 しっかり楽しんだ後に、シャワーホースにつないで手軽に使える「携帯用ビデ(ラブリーS)067-04
を渡して貴方の優しい心遣いを示して決める 

なんていうのはいかがでしょうか?

◆◆上記のグッズを使用された方は体験談ををお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMグッズをご紹介して下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.66「支配者は脚」
 身体のその他の部分にはほとんど興味なく、まるで脚だけが独立して支配している世界である。

<脚フェティシズム(あし-、英語:Foot fetishism)>
 フェティシズム の一種であり、特に男性が女性の脚に特別な性的嗜好を有する場合をいう。
 爪先までを含めた脚部全体を対象とする場合と、踵から爪先までの足部のみを対象とする場合の2パターンに大別される。

 「サディズム」・「マゾヒズム」の名付け親とも言うべきR・フォン・クラフトエビングもその著書「変態性欲心理学」の中で語っているが、(第4章性欲の病理、D異性に対する倒錯的衝動、四崇物狂(フェティシズム))当時最も多かったのは、「手フェティシズム」で、次いで多かったのが、「足フェティシズム」とのことだ。
 ただ、
 「・・・婦人の手は小児のときから、多くの場合蔽われていないから、いつも目に見えるのだが、足となると大ていは蔽われているからである」
と言っているので、現代のようにミニスカートや生足が野外で露出していることを考えると、今日では、「手フェティシズム」より「足フェティシズム」の方が多いかもしれない。  
 そして、
「裸の足にたいして魅惑を感ずるようなのはわりあいに少なくて、むしろ靴や長靴フェティシズムの方が多い」とも言っているが、果たして現代ではどうだろうか?
 R・フォン・クラフトエビングその著書:「変態性欲心理学」(世界性文学全集第7巻)著:R・フォン・クラフトエビング 訳:平野 威馬雄 河出書房
  
<足コキ> 脚部全体を性的対象とする嗜好は一般的であり、珍しいものとはいえない。
 脚線美という言葉が存在したり、ミニスカートが周期的に流行したりすることを鑑みれば、脚部は充分に性的アピールを行なえる部位であると言える。
 ただ好みとしては「足先」や「ふくらはぎ」に特に執着するような、本来のフェティシズムに近い例もみられる。
 フェティシズムとは性的対象の歪曲を指すため、脚部フェティシズムであれば美しい脚を見ながらの自慰行為や脚への射精、脚による愛撫(俗称:足コキ)による射精などで満足をし、性行為にいたらない程度の性的倒錯を意味する。



<足部に対するフェティシスト>
 フェチと略称された場合に単なる「好き」「好み」という意味合いに誤用されることが多いために脚フェチは一般的と解釈されることが多いが、それは本来の意味とは乖離している。
 前述の視覚刺激の他に靴で蒸れた臭いを嗅ぐ、その足を舐める、素足を触ると言った行為で性的に満足し、本来の性行為に興味を示さない状況が持続した場合は、足部に対するフェティシストであると診断される。

<マゾヒズムとフェティシズムとの切り分け>
 足はもともと地面を踏みつける身体部位であり、足で踏む行為には社会的なステータスの下落を意味することが多い。
 足で何かを操作することは失礼にあたる。
 そのためマゾヒズムと密接に結びついたケースでは強制的に足を舐めさせられる、臭いを嗅がされる、踏まれるといった行為に強い性的興奮を覚えることがあるが、この場合マゾヒズムとフェティシズムとの切り分けが困難であり正確な性的対象の特定が難しい。
 また、ハイヒールやストッキング、スニーカーといった装身物に特化したフェティシズムは靴フェティシズムやフェティシズム的服装倒錯症など他のフェティシズムに分類される。(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

◆◆脚フェチイメージをお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメの脚フェチDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close