無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.74「変態性欲とSM」
 SMは、
「疼痛性愛」
という分類に入る
「変態性欲」
だそうだ。


★変態性欲(へんたいせいよく、英語:Perversion)
 人間の性的行動や性欲のありようにおいて、正常と見なされない種類の嗜好を指す。
 大正時代から昭和初期にかけては、精神医学における用語でもあったが、今日では、性的倒錯(paraphilia)という言葉が術語として使われる。
 「変態性欲」は現代では俗語であり、それ故、個人個人で意味の捉え方が一定しない。
 なお、日本においては大正時代には早くも俗語化しており、当時、「変態性欲」ブームが起きて文学者から民俗学者までさまざまな人が変態性欲について論じている。
 当時は自慰やインポテンツも変態とみなされることがあったが、時代の推移により意味内容は変わっていった。
 「変態性欲」の語が日本で広まったのは、1914年(大正2年)にクラフトエビングの『Psychopathia Sexualis』が、『変態性慾心理』の題名で翻訳刊行された影響が大きかった。

★『変態性慾ノ心理』
 一般的に、通常生活において性的魅惑を生じない、あるいはそう個々人で考えられている行為や状況に対し、性的興奮を覚える心理を指す。
 ときとして異常なまでに性に執着する様態を意味する場合がある。
 異常性欲、変態とも言うが、微妙に意味が異なっており、変態性欲の意味内容自体に曖昧さがある。
 変態性欲を行動に移すとき、場合によって、変質者と呼ばれることがある。
 俗語化した結果と、古い時代の性的倒錯に対する考えかたをそのまま残していること、加えて個々人の偏見に基づく決めつけの為にこの概念が使用される結果、俗語である以上に、他者に対する侮蔑語、差別語として使用されている。
 21世紀の現代になってもなお、クラフトエビングの著書が、大正時代と同様の『変態性慾ノ心理』という題名で出版されており、本来は学術書である研究書が興味本位で読まれていることも、この趨向に拍車をかけている。
 ローマ字表記の「HENTAI」の頭文字を取って、H(エッチ)という言葉が生まれたという説もある(実際広辞苑にもその記述がある)。

★逸脱したと見なされる行為が
 一般的な男女カップルの性交(セックス)を標準に捉えると、それから逸脱したと見なされる行為が変態性欲ということになる。
 例えば、次のような性行為のありよう、性的衝動、同性愛などの性的指向、また多様な性的嗜好が変態であり、「異常」とされることがある。
(性行為の逸脱)
 正常位以外の体位(後背位・騎乗位など)
 性器以外の部分で行う性行為(フェラチオ・クンニリングス・パイズリ・アナルセックスなど)
 性具(ダッチワイフ・バイブ・ローターなど)を用いた行為・通常は性行為に用いない道具を用いた性行為
 集団での性行為(グループセックス・スワッピング)
 同性愛者(ゲイ・レズビアン)の性行為
 ナルシズムと強迫観念を伴わない自慰

(性対象、性的興味の逸脱)
 性対象(性的魅力を持つもの・状態)の異常
 自体愛(病的自慰・ナルシズム)
 拝物愛・異物嗜愛(フェティシズム・フェチ)
 服装倒錯(コスプレ・異性装(女装・男装)趣味)
 小児性愛(ペドフィリア)・少女愛(ロリコン)・少年愛(ショタコン)・エフェボフィリア
 老人性愛(ジェロントフィリア)
 偶像嗜愛(架空の存在(漫画・アニメ・ゲームキャラなど)や人形などへの(恋愛以上の)感情と妄想)
 近親性愛(感情ではマザコン・ファザコン・シスコン・ブラコン。行為では近親姦など)
 動物性愛(獣姦など)
 畸形愛好(フリークス)
 死体愛好(屍姦など)
 性目標(性的満足の行為)の異常
 強制わいせつ(痴漢・痴女など。強姦などの性犯罪行為)
 疼痛性愛(SM(サディズム・マゾヒズム)・快楽殺人など)
 人肉嗜好(カニバリズム・丸呑みフェチ(Vorarephilia))
 排泄物淫乱症(汚物愛好症)
 虐待行為(性的虐待・動物虐待など)
 露出症・窃視症(窃視(のぞき)・盗撮)
 強姦強迫観念(Biastophilia)
 ズーサディズム(zoosadism・動物を痛めて快感を得る)
 テレフォン・スカトロジア(Telephone scatologia・猥褻電話をかけて快感を得る)
(参考文献:Diagnostic and Statistical Manual of Mental Disorders)
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

でも、それが好きなんだ! 

◆◆貴方が変態と思う体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメの変態のプレイビデオ・DVD・本・雑誌をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.73「飲尿プレイはお好き?」
<尿は飲んでも大丈夫?>

 「尿」
 決して飲んで美味しい飲み物ではないそうだ。
 それは海水を温めて飲むと似たような味がするそうである。

 健康な人間の尿はほぼ無菌である。
 但し膀胱炎、尿道炎等を患っている人間の尿は無菌では無い事から、健康を害する恐れもあるので注意が必要である。

<二種類のステップ>

 飲尿プレイで求めるものとは何だろうか。
 私の体験では、
  ・放尿
  ・尿浴び

・段階を踏み、かなりハイレベルなステップとして飲尿へ向かう場合

*******************************************************
<これが飲尿!!!>
「アナタのいいなりマショマロ娘」 芽菜とどめは浴室で強制フェラをさせられ、
男のおしっこを口で受け止めちゃいます!

********************************************************

と、
・いきなり、飲尿からスタートしてしまう場合
の二種類があるようだ。

 前者の場合、NO.68「プレイイメージ3 羞恥プレイワンチャンコース」にあるように、犬のようにペットとして調教され、その内容が次第にエスカレートしていく過程のプレイの一つに過ぎない。
 もっとも、飲尿まで進むM女性は多くない。  
 「自分でもどういうプレイがされたくないのかわからないのでおまかせ」と言うM願望女性に、お仕置きとして飲尿を試したがことがあるが、後でこれは彼女のされたくないプレイのリストにのった。

 後者の場合は、言わばスカトロ系で、もう飲尿など当然とばかり行う
 なぜなら、飲尿は、彼女にとっては、前哨戦であり、最終的に求めているのは大便排泄、塗糞、食糞だからである。
 ここまでとなると、正直こちらがついていくのが大変である。
 まるで、ペニスをホースのように吸われ「さあ、出して」と言われても、勃起状態にある男性器では放尿が難しいことなど彼女にはわからないから困る。 
 
<オプションとしてなら>

 いわゆるSMクラブでも、基本プレイとしてではなく、オプションとして「飲尿」を設けているところはかなりある。 
 だが、やはり可能なM嬢は限られているようで、要予約である。

SMクラブ:飲尿オプションがある店の例 
(池袋) 完全会員制「M」 オプション
(新宿)ヘブン  オプション
(新大久保)クロス オプション
(高田馬場)アムリタ オプション


◆◆飲尿の体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメの飲尿のプレイビデオ・DVD・本・雑誌をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.72「プレイイメージ4 羞恥プレイお漏らしコース」
 SM総合情報サイト「Mドリーム」に寄せられる数々の調教依頼から、未だご自分の願望イメージがつかめていない方のために、「プレイイメージ」というものを作り、その中から選択して頂こうとした訳だが、
その中のコース説明の4回目である。

 このプレイを希望される方は全体的に見れば多くない。
 が、
  ・単独の女性であること
  ・リピーターが多いこと

が特徴である。

 キッカケは、
  ・子供の頃のオモラシの強烈な思い出
  ・夢の中で見た妄想の実現
  ・入院した時に看護士に放尿の世話をされた体験
  ・彼氏に命じられてできなかったが、その後別れてから強制的に実現されてみたくなった
  ・オモラシのアダルトビデオを見て

等当然のことながら個々に様々である。

 秘めたる願望の共通項は
 ・見られたい
 ・命じられたい(強制されたい)

である。

 そこで以下のようなステップを踏む。

  羞恥プレイお漏らし
  4−1 誓いの言葉(オモラシ奴隷)
  4−2 バスルームオシッコ(立ち、座り、抱き上げ、ビン、片足上げ、仰向け、逆さ)
  4−3 居室内オシッコ(洗面器、オムツ、尿瓶)
 
 ・子供の頃のオモラシの強烈な思い出
 の方には、
 ・パンティを穿かせたまま
 ・入院した時に看護士に放尿の世話をされた体験
の方には、
 ・尿瓶を使う

 中々難しいのが、
 ・犬のように四つん這いで片足を上げたまま
行うことで、これを一度でクリヤした女性は少ない。

 このメニューでは改版していないが、
 ・紙オムツを穿いたまま
 ・街中でオモラシ

を行うのは、女性からの願望によるものである。

◆◆オモラシプレイの体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのオモラシのプレイビデオ・DVD・本・雑誌をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.71「野外プレイの季節」
 春真っ盛りともなれば、そろそろ野外プレイ向きな季節である。
 
<露出プレイと野外プレイ>
 日本においてフェティシズムは体系的に整理して扱われているわけではなくポルノ雑誌などで通俗的に扱われており、露出プレイと野外プレイの区別は明確ではない
 が、性的倒錯としては似て非なるものである。
 露出プレイは見られること、または見られる可能性に興奮する性的倒錯であり、野外・屋外プレイは本来寝室などプライベートな場所で行うべき行為を外で行う背徳感やスリルに興奮する性的倒錯である。
 野外プレイの場合は誰かに見られること、見られる可能性は必ずしも必要ではないことが差異といえる(例えばプライベートビーチや森の中など他者の目の及ばないところでの性行為など)。そのためカーセックスなども広義の野外プレイに含まれると言える。(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)
 尚、 露出プレイについては、NO.15「様々なシュチエーションでの露出プレイ」でも紹介

<野外プレイの王様グッズ>
 と言えば無線リモコン式のものだろう。
 アブトロシェル下着を履く様な感覚で、直ぐにセッティングが可能なバタフライタイプのリモコンバイブ。特に突起部分は、一度挿入したら内部で引っかかり、Gスポットを刺激しながらも脱落しないようにデザインされています。
 とびっ子DX1柔らかいフュートロテック素材を使って、自然な装着感。離れたところからロー・セカンド・ハイの3段スピード切替が可能。ポケット付きのパンティが付属されている。
 とびっ子DX2ロータータイプでは満足できないという方にオススメである
 とびっ子DX3とびっ子DX2もう少し太いバイブが欲しいという場合はこちら。
 とびっ子DX4アナルやオ○○コだけではなく乳首も感じさせたいのならこちら。
 とびっ子DX5M男のペニスをイジメルならこちら。
 (とびっ子のDXシリーズは違う周波数を使っているので同時に使用できる)
 リモートエレクトロバタフライ装着すると、ストリッパーのバタフライのようになり、股間を刺激できる。

<SMクラブにも野外コース>
 最近では、SMクラブでも「野外コース」を設けている。
例:Applause 
  野外でのお散歩コース!:隠れた場所でのゴムフェラ、カラオケBOXデート、カップル喫茶デート、リモコンバイブでお散歩
例:貴族の館 
  野外プレイ:公園、路地裏、カラオケボックス、カップル喫茶
 地域別に探すなら「M女鑑賞会 全国SM倶楽部リンク集」で確認すると便利。

<野外調教ストーリー>
 以下は川口青樹の体験、M願望女性からのお話を元に制作した野外プレイSM・変態短編小説です。
「野外飼育願望」:「自然に囲まれた所で、飼われてみたいの」という加奈子の願いを実現
「ヌーディストスポーツ」:ガーデン内のどこを見渡しても身につけているものと言えば帽子とサングラス、履物だけだった
「雪責め綾子」(表題「仕掛師佐渡屋」に収録):迷惑な名所を抱えている旅館で救われた娘が旅館の窮地を救い、自分の幸せをどのようにつかんだのか・・・

 さて、今年はどこで野外プレイをしようか

◆◆野外プレイ体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメの野外のプレイビデオ・DVD・本・雑誌をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close