無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.71「野外プレイの季節」
 春真っ盛りともなれば、そろそろ野外プレイ向きな季節である。
 
<露出プレイと野外プレイ>
 日本においてフェティシズムは体系的に整理して扱われているわけではなくポルノ雑誌などで通俗的に扱われており、露出プレイと野外プレイの区別は明確ではない
 が、性的倒錯としては似て非なるものである。
 露出プレイは見られること、または見られる可能性に興奮する性的倒錯であり、野外・屋外プレイは本来寝室などプライベートな場所で行うべき行為を外で行う背徳感やスリルに興奮する性的倒錯である。
 野外プレイの場合は誰かに見られること、見られる可能性は必ずしも必要ではないことが差異といえる(例えばプライベートビーチや森の中など他者の目の及ばないところでの性行為など)。そのためカーセックスなども広義の野外プレイに含まれると言える。(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)
 尚、 露出プレイについては、NO.15「様々なシュチエーションでの露出プレイ」でも紹介

<野外プレイの王様グッズ>
 と言えば無線リモコン式のものだろう。
 アブトロシェル下着を履く様な感覚で、直ぐにセッティングが可能なバタフライタイプのリモコンバイブ。特に突起部分は、一度挿入したら内部で引っかかり、Gスポットを刺激しながらも脱落しないようにデザインされています。
 とびっ子DX1柔らかいフュートロテック素材を使って、自然な装着感。離れたところからロー・セカンド・ハイの3段スピード切替が可能。ポケット付きのパンティが付属されている。
 とびっ子DX2ロータータイプでは満足できないという方にオススメである
 とびっ子DX3とびっ子DX2もう少し太いバイブが欲しいという場合はこちら。
 とびっ子DX4アナルやオ○○コだけではなく乳首も感じさせたいのならこちら。
 とびっ子DX5M男のペニスをイジメルならこちら。
 (とびっ子のDXシリーズは違う周波数を使っているので同時に使用できる)
 リモートエレクトロバタフライ装着すると、ストリッパーのバタフライのようになり、股間を刺激できる。

<SMクラブにも野外コース>
 最近では、SMクラブでも「野外コース」を設けている。
例:Applause 
  野外でのお散歩コース!:隠れた場所でのゴムフェラ、カラオケBOXデート、カップル喫茶デート、リモコンバイブでお散歩
例:貴族の館 
  野外プレイ:公園、路地裏、カラオケボックス、カップル喫茶
 地域別に探すなら「M女鑑賞会 全国SM倶楽部リンク集」で確認すると便利。

<野外調教ストーリー>
 以下は川口青樹の体験、M願望女性からのお話を元に制作した野外プレイSM・変態短編小説です。
「野外飼育願望」:「自然に囲まれた所で、飼われてみたいの」という加奈子の願いを実現
「ヌーディストスポーツ」:ガーデン内のどこを見渡しても身につけているものと言えば帽子とサングラス、履物だけだった
「雪責め綾子」(表題「仕掛師佐渡屋」に収録):迷惑な名所を抱えている旅館で救われた娘が旅館の窮地を救い、自分の幸せをどのようにつかんだのか・・・

 さて、今年はどこで野外プレイをしようか

◆◆野外プレイ体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメの野外のプレイビデオ・DVD・本・雑誌をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close