無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.73「飲尿プレイはお好き?」
<尿は飲んでも大丈夫?>

 「尿」
 決して飲んで美味しい飲み物ではないそうだ。
 それは海水を温めて飲むと似たような味がするそうである。

 健康な人間の尿はほぼ無菌である。
 但し膀胱炎、尿道炎等を患っている人間の尿は無菌では無い事から、健康を害する恐れもあるので注意が必要である。

<二種類のステップ>

 飲尿プレイで求めるものとは何だろうか。
 私の体験では、
  ・放尿
  ・尿浴び

・段階を踏み、かなりハイレベルなステップとして飲尿へ向かう場合

*******************************************************
<これが飲尿!!!>
「アナタのいいなりマショマロ娘」 芽菜とどめは浴室で強制フェラをさせられ、
男のおしっこを口で受け止めちゃいます!

********************************************************

と、
・いきなり、飲尿からスタートしてしまう場合
の二種類があるようだ。

 前者の場合、NO.68「プレイイメージ3 羞恥プレイワンチャンコース」にあるように、犬のようにペットとして調教され、その内容が次第にエスカレートしていく過程のプレイの一つに過ぎない。
 もっとも、飲尿まで進むM女性は多くない。  
 「自分でもどういうプレイがされたくないのかわからないのでおまかせ」と言うM願望女性に、お仕置きとして飲尿を試したがことがあるが、後でこれは彼女のされたくないプレイのリストにのった。

 後者の場合は、言わばスカトロ系で、もう飲尿など当然とばかり行う
 なぜなら、飲尿は、彼女にとっては、前哨戦であり、最終的に求めているのは大便排泄、塗糞、食糞だからである。
 ここまでとなると、正直こちらがついていくのが大変である。
 まるで、ペニスをホースのように吸われ「さあ、出して」と言われても、勃起状態にある男性器では放尿が難しいことなど彼女にはわからないから困る。 
 
<オプションとしてなら>

 いわゆるSMクラブでも、基本プレイとしてではなく、オプションとして「飲尿」を設けているところはかなりある。 
 だが、やはり可能なM嬢は限られているようで、要予約である。

SMクラブ:飲尿オプションがある店の例 
(池袋) 完全会員制「M」 オプション
(新宿)ヘブン  オプション
(新大久保)クロス オプション
(高田馬場)アムリタ オプション


◆◆飲尿の体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメの飲尿のプレイビデオ・DVD・本・雑誌をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close