無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.144「改めて貞操帯プレイ」
<鉄の”貞操帯”にムラムラと>
 以前NO.28「パートナーとの関係をどのように築いていけばいいのかシリーズ6「貞操帯」」 
NO.111「貞操帯鍵管理願望」
にて貞操帯を使ったSMプレイのことを取り上げた。

 しかし、しばらく実際に貞操帯を使用するプレイとは遠ざかっていたのだが、本ブログでも何度かご紹介している工房はなの鉄のボディアクセサリーの中の
”貞操帯”を見ている内にムラムラとしてきた。

<プレイで出会った時に着用>
 
 貞操帯を使ったSMプレイとしては、
  ・貞操帯を常時着用させる
  ・プレイで出会った時に貞操帯を着用させる  

に分かれると思う。 

 「プレイで出会った時に貞操帯を着用させる」
というのは一見大したプレイではないように思えるかもしれないが、
  ・着用前の剃毛
  ・着用前にディルドオ・バイブ・ピンクローター等のヴァギナ・アナル挿入(二穴同時の場合も)
  ・着用後の外出(下着は貞操帯以外無し、ブラもノーブラか
「鎖のブラ」
を選択させる )
  ・着用のまま排泄
 

等々を加えると結構バラエティに富むプレイができる。
 無線ローター使用、淫語責め、貞操帯着用以外の部分への刺激等々を行い、例えM女がオナニーをしたくてもできない状況にまで持ってくることができればプレイ効果としては上々である。   
 
************************************************


************************************************


<貞操帯を常時着用させる>

 当たり前かもしれないが
「プレイ時に出会った時に貞操帯を着用させる」に比して「貞操帯を常時着用させる」
というのはさらにその上を行くことになる。
 25年来の経験からも今までに数人しかいないが、最初から貞操帯着用の願望があったM女性ではなく、プレイのレベルアップとして行ってきた場合が多い。

 何しろ、例えば急病等により万が一それを見られた場合、他人に知られてしまうというのが最大のネックである。
 実際、パートナーで貞操帯を着用したままOLをしていた一人が、仕事時間中に急な身体検査を求められ、結局彼女はトイレに逃げ込んだということもあったそうだ。
 また、当然の如く慣れないと排泄には苦労し、またキチンと処置をしないと衛生上の問題になりかねない。
 
 だが、これらの問題をクリアできれば、体験した女性達からは異口同音に
「終日ご主人様の奴隷として存在できた」という満足な感想を聞くことができた。

 そして、貞操帯の常時着用を命じている女性に連絡をすると、飛ぶようにやってくる。
 むろん、直ちに着用を解放せず、前回出会った時から今に至るまでの状況を詳しく報告させる。中には、電車の中で痴漢に襲われたものの、貞操帯のおかげで撃退できた等と誇らしげに奉告する者もいた。

<”貞操を守る”効果は絶大>

 ようやく貞操帯を外すと、まずは剃毛を目の前で行うことから始める。
 ほとんどの場合、既に股間からは愛液が漏れ始めていて無言でも相手の女性の状態がわかるのだが、ご奉仕が終わり、予定したプレイが終わるまでご褒美はあげないので、一度許すと欲情した完全なメス犬になってしまう。
 確かにそういう意味では「貞操帯」は、再び出会うまで他の者を寄せ付けなかったのだから、本来の”貞操を守る”という効果は絶大だと思う。

 今から工房はなへ貞操帯のサイズ取りにM女を連れて行く日が楽しみである。
 
 参考
  工房はな
     Tel/Fax  042-373-6521 mail  k-hana@taupe.plala.or.jp
   月曜日〜金曜日の9:00〜17:00(祭日オープン)
   土日ご希望の方は、ご遠慮なくご相談ください。
    代表はな直美ブログ 

(上記の映画は、有料にてパソコンへ直接ダウンロードできます→アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!

◆◆貞操帯着用の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい


タイトル: 素人生交渉。先っぽだけならいいよ・・・
出演者: 素人ゆう
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
天然むすめから提供された、超敏感の恥かしがりやのゆうちゃんを生ハメ交渉!
散々交渉して、やっと「先っぽだけならいいよ」って言ってくれるまでにかなりかかりました!しかも、本人の先っぽの程度は5?。 エッチは痛くてあんまり好きじゃないというゆうちゃんをじりじりと説得して最後までたどり着くか? ホテルでも「ここまではいい??」と遠慮がちにエッチな領分を広げていきます。エッチは痛くて好きじゃないといってたけど、オマンコを味見されると気持よさそうにしてて、まだまだ先へ進んでもいいような気がしてきます。 結局「痛くしない、先っぽだけ!」なんてあいまいな交渉で本番開始!しかも生で。先っぽだけの騎乗位なんてあり得ないけど騎乗位しちゃうゆうちゃん。やっぱり我慢できなかったんでしょうかね。そういうところも可愛らしいです。
この商品を見た人はこんな商品も見ています
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close