無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【「花と蛇3」クランクイン】
 東映の映画「花と蛇3」が今月4月クランクインした。

<既に7本の映画化>

 1961年、当初花巻京太郎(1963年より団鬼六)のペンネームで、『奇譚クラブ』へ投稿されたSM小説花と蛇は、既に何度も映画化、

花と蛇(日活 1974年製作、谷ナオミ主演、監督)花と蛇 地獄篇(日活 1985年製作、麻生かおり主演、西村昭五郎監督) 「花と蛇 飼育篇(日活 1986年製作、小川美那子主演、西村昭五郎監督)花と蛇-白衣縄奴隷-(日活 1986年製作、真咲乱主演、西村昭五郎監督) 「花と蛇-究極縄調教-(日活 1987年製作、長坂しほり主演、浅尾政行監督)

されているが、 2004年東映製作、杉本彩主演、石井隆監督による「花と蛇」

 「花と蛇花と蛇2 パリ/静子(参考DVD:「花と蛇」密着写真集 官能遊戯

以来SMマニア・ファンではない方にも知られるようになった。
 
話題の主演女優監督

イタリア帰りの新進チェリストである静子は、遠山財閥の当主に見初 められ後妻となるが、彼女を待ち受けていたのは、遠山家の人間たちによる想像を絶する性の調教の数々だった…。
全裸開脚ショー・利尿剤放尿プレー・両足開脚縛りによるレズショー・ 全裸亀甲縛りなど、静子はありとあらゆる凌辱を次々に強いられる・・・
」 
本年夏に公開予定の「花と蛇3」も、主演女優といい、監督といい、とにかく話題が多い。

主演女優は、埼玉県出身のストリッパー、元グラビアアイドル、女優、 タレントの「小向 美奈子」(こむかい みなこ、1985年5月27日 - )である。
 DVD例:SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】」
・15歳(2000年)
の時にグラビアアイドルとしてデビュー(小学生の時から胸が大きく、男子生徒には牛と呼ばれる事もあった。渋谷センター街のマクドナルドに男友達5名と一緒にいた際、後に所属することになる芸能事務所のマネージャーが突然小向の隣りに座り、スカウトされたことがきっかけでデビューした)
・2005年夏頃
に水着卒業を発表。しかし、ほしのあきの活躍ぶりに心を打たれたとの理由で、2006年7月発売のDVD「REVOIR」でグラビア活動を再開した。
・2008年9月24日
、所属事務所リップが契約解除を発表
・2008年11月末
、『週刊ポスト』は「私が見た『副業は売春という悪夢』」という衝撃的なタイトルで小向の告白を掲載。
・2009年1月22日
、2008年6月下旬に交際相手の男の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑いで覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された。所持量がわずかだったため所持容疑は起訴猶予処分となったが尿検査で陽性反応があり、「六本木のクラブで知り合いの外国人女性に勧められて、店内で吸引した」と供述したため、同法違反(使用)容疑で追送検され、起訴された。(同年2月26日東京地方裁判所は小向に執行猶予2年の判決を言い渡した)
・2009年6月5日から
25日間連続で、「25周年特別興行第一弾」の特別ゲストとしてストリップ劇場浅草ロック座のステージに出演した。これに先立ち、前所属事務所リップから契約違反を理由に出演禁止を求める仮処分の申請が東京地方裁判所にされ、同裁判所が出演禁止を命令した中での出演となった。舞台ではTバック姿でブラジャーをとり、「ピンク色の乳首」と「スライム乳」を披露した。劇場内は撮影禁止であったが、劇場内で撮影した写真をフライデーと週刊現代が掲載、浅草ロック座は掲載された両誌の出版差し止めの仮処分申請を東京地裁に提出した。(記事詳細
・2009年8月5日
放送回『ビートたけしの絶対見ちゃいけないテレビ…』で生着替えのコーナーに出演。(記事詳細
「小向 美奈子」オフィシャルサイト 
「小向 美奈子」ツイッター 
(参考:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

 監督は、1987年にテレビドラマ『あぶない刑事』第20話「奪還」にて監督デビューした成田 裕介(なりた ゆうすけ、1953年3月21日 - )
・数々の職業を経験後、1976年に若松孝二の若松プロに参加
し、崔洋一の『いつか誰かが殺される』等の助監督として活躍。
・1987年にテレビドラマ『あぶない刑事』第20話「奪還」にて監督デビュー
以後同ドラマで数多くの作品を監督する。
・映画監督としては、1989年の『バカヤロー!2 幸せになりたい。』
で初めてメガホンを取り、以後は『BE-BOP-HIGHSCHOOL』(Vシネマ版)、『新・湘南爆走族』等シリーズ物も数多く監督した。
・1999年、『御法度』では大島渚からの依頼で監督補佐
になり、脳出血から復帰した大島を支えた。
・近年では監督業の傍ら、宝塚造形芸術大学の教授
を務めるなど後進の指導に当たっている。日本映画監督協会常務理事。
(参考:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)
参考:成田 裕介監督作品一覧

<メイキングDVDが7/21発売開始、縄師有末剛>

 何しろメイキングDVDが、7/21発売開始と既に予約受付が始まっている。
メイキング 花と蛇3
 全身を貫く激しい快楽、必死に抵抗する肉体…。
 小向美奈子の肉体と魂が、最高潮(クライマックス)に昇りつめた刹那、悪魔のような美しさを貴方は目にする!

 「メイキング 花と蛇3」初回生産限定封入特典では、
  ◆「花と蛇3(仮題)」劇場割引券
  ◆劇場公開に先がけて、未公開映像が見られるQRコード付き!

 と、どうやら劇場公開前に発売されるようだ。 

 また、今回の「花と蛇3」の撮影にも
縄師有末剛(ありすえ ごう)(有末剛公式サイトより)
が参加しているとのことだ。
 いずれにしても映画公開が楽しみなことだ。  
(文中敬称略)
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close