無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.168「露出を楽しむ季節」
<屈辱、羞恥>
 やや天候不順が続きそうな年ではあるが、肌に受ける日差しを楽しめる季節になってきた。
 特に「露出プレイ」志向のマニアにとっては絶好の機会である。

 露出プレイとは、マゾヒストに対し野外など、人目につく危険のある場所で性的な恥ずかしい行為をさせることで、多くはサディストの命令により行われることが多いが、マゾヒストが単身実行する例も見受けられる。
 屈辱を与えたり、羞恥させることが目的なため、必ずしも性行為は含まれない。

露出羞恥旅行 !「交差点での大胆露出」「三重県有数のテーマパーク長○スパーランドでのハラハラ露出」「宿泊先のホテル内での激ヤバ露出」「フェリー内での恥じらい露出」「スペ○ン村での過激露出」「サービスエリアでの冷や冷や露出」・・・

 ・縄や拘束具により緊縛・拘束された上に薄手の衣類を着せての外出
 ・強制的なノーパン・ノーブラでの外出
 ・強制的な下着姿・裸での外出
 ・強制的な野外・衆人環視下でのオナニー・放尿・脱糞・浣腸
 ・明らかに性的に逸脱した関係を示す服装、状態での外出(首に鎖をかけられて四つん這い、女装など)
 ・屋外や店・公園の公衆トイレ等でのオナニー・性行為・排泄
 ・屋外や公的な場所での放置プレイ

(駐車場で全裸になって水着に着替え、浜辺で剃毛。ハイレグビキニと思ったら・・実は下だけペイントなんですね〜浜辺で休んでいるサーファー達の所に行かされ、携帯のカメラで撮られたりしています。かなり人が居ますが、いったい何人に見られたのでしょうか?全裸で山に上って)

<「露出プレイ」小説>

 前では一見識別ができないように見せて、それでいて充分自分の露出願望を満足させ、そのスリルを味わっているマゾヒストがいる。
 そういう逸話を基にしたのが、小説「無下着プレイ」(露出癖のある女性と盗撮カメラマンとの出会い・・・SMアナル小説短編アナル・バーに収録)である。

マイクロビキニを試着させて失禁するまで羞恥責め
 また、同じ露出と言っても、水着が当たり前の季節を利用して、いかに少ない布でギリギリまで肌身を見せる水着ー中でもマイクロビキニや、水に浸すと完全に透けて見えるものを着けさせることができたら夏の露出SMは完璧である。
 例:小説「見せる夏」(周りの視線が集中したのは乳首だけを隠す小さなカップと股間に数cm四方の布がついているだけのマイクロビキニスタイルだった・・・ロリ・アナル変態短編小説集美穂の変な癖に収録)

 そしてこれこそマニアと思えるのが、その性癖を堂々と人前で見せたいというマゾヒストである。
 この場合は、室内外を問わず、大勢に注目されていることが大切である。 
 例:「露出排泄」(大勢の人の前で排泄を見られることに感じる娘が・・・ロリ・スカトロ短編小説集禁じられたウンチ遊びに収録)

 尚、これらの行為には*公然わいせつ罪に問われるものもあるので、実際のプレイ上では充分な注意が必要である。
 *公然わいせつ罪
  刑法第174条(公然わいせつ)
  公然とわいせつな行為をした者は、6ヵ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

◆◆露出プレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSMイプレイをご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close