無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.170「パートナー関係のお披露目」
MeetSM 男性会員向け

<SM関係の成立>

 SとMのパートナー関係(早く言えば双方納得のご主人様と奴隷の関係)が成立したのは、どの時点なのかを見極めるのは大変難しい。
 別に役所への届出の必要がある訳ではなく、ひたすらプライベートな空間での当事者同士の認識によるものだからだ。

(「人妻 奴隷契約」)

 SMの多様な志向の中で統計的にデータをとるのは難しいが、SMカップルに出会うたびにアンケート的に聞いてみると、
 1.パイパン生活になった時(Sが常時パイパンを命じ、Mがそれを受ける)
 2.貞操帯着用を開始した時
 3.パートナー名を刺青した時
 4.奴隷契約書(誓約書)を作成した時
 5.24時間奴隷生活を開始した時

・・・等やはり、なんらかの目に見える形で確認できた時らしい。



 3のパートナー名を刺青というのは実際に見せたもらった(局部に漢字で男性名)ことはあるが、未だ実行させた経験がない。
 もし関係が解消した時にはどうするのだろう。
 アンダーヘヤーデザイナーというのが存在するそうだが、せめてヘヤーでイニシャルくらいと言う方が無難か。

<あえてお披露目>

 多くの場合、SとMのパートナー関係が本人達以外に知られることはない。
 だが、中にはあえてお披露目することによって、より深い絆を得ようとする場合があるらしい。
 嘘か誠か、ジョークか現実か、お披露目の方法を聞いた話では以下のケースである。

 (お披露目スタイル参考 81220 カフス4点セット

 1.二人の関係をカミングアウトした結婚式を挙げてしまう(結婚の誓いの代わりに奴隷契約書を読み上げるのだそうだ)   
 2.SMカップルのパーティを行い互いの奴隷を披露する
 3.知り合いのSを集めてMを自由に調教をさせる
 4.奴隷市場で競り落とす(競り落とされる)



 かつて一度3の場合を思わせるような体験をさせて頂いたことがある。
 その集まりが終わった後、改めてそのMの女性にお会いして感想をお聞きしたが、
あの時のことはほとんど覚えていません。本当に夢中になって、その中へ埋もれてしまって・・・。・・・でもご主人様がそれをお望みですから
のだそうである。
 お話を聞きながら、何だか、O嬢の物語の場面を思い出していた。 

◆◆SM関係のお披露目の体験をお寄せ下さい
◇◇貴方が思い描く理想的なSM関係のお披露目イメージを教えてください

作品名 西村あや
あややと呼んでください。本家より可愛いかも?まだ硬そうなオッパイもgood〜。バックで見せるお尻がハート型だし〜。黒目がちな目をうるうるさせてスーさんの愛撫に感じております。制服を着せて「先生と呼びなさい。」・・・そんなフェラシーンなんかは犯罪の匂いすら漂っておりますね。ワタクシの〜かなりお気に入りのモデルさんです〜。◎二重丸◎ ★画像一括ダウンロード有り
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close