無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【NO.172「夏の野外飼育調教」】


<「野外で飼うように調教を」>

 もう7年以上前になるが、SM情報サイトMドリーム
「野外で、数日間、飼うように調教をして頂けないでしょうか」

という相談があった。

 その女性は未婚なのだが、既に結婚を秋に控えているとのことだった。  
 聞けば、以前付き合った男性にSMプレイを教えられたが、その男性の海外への長期駐在に伴い別れてしまったとのことだ。
 
 彼女は、結婚前の思い出に、今までに思い描いていた願望を叶えてもらいたいというのである。
 二つ返事で引き受けたいところだが、今までそういうプレイ経験がなかったため、数日検討の時間を頂いた。

(参考イメージ映画:(「露出番外地 M女調教グラフティー 飯島くらら」)
 まず、第一に場所である。
 野外ともなると、いくら本人が望むこととは言え、人目を考えなければならない。

 最初に考えたのは、どこかあまり人気のない島のようなところがいいのではないかと思った。
 だが、これは元々宛てがなく、調べてみたが、数日人目を避けて過ごせるような適当な場所を見出せなかった。
 (参考イメージ映画:快楽奴隷記録 南国調教の宴 佐伯奈々

 次は貸し別荘を利用しようしたらと思った。
 だが、ちょうど夏の避暑シーズンだったので、借りることは難しいだろうし、また別荘が林立しているような場所では人目を避けるのは難しいのではないかと思った。

 結局、あまり有名ではない閑散とした貸し別荘を借りる目鼻がついた。
 何しろ下見の時間もないので、どうなることやらと思った。
 (参考イメージ画像:女子校生 野外調教飼育」)

<野外での排泄は中々できず・・・>

 決して大きな別荘ではない。
 ただ、背後に山があり、また庭というよりこんもりと繁った林が続いているという、何だかこのために用意してくれたのかと思ったくらいだった。
 
 細身で小柄な、一見SMプレイという言葉が想像できない和風の女性だった。
 驚いたことに、彼女は新品の首輪(例:「SP_LOVE NO.1(リード)」)を持参していた。

 今日の日のために、買い整えてきたのだという。
 それ以外にも、彼女が運転してきた車のトランクの中には、かつて付き合った男性とプレイをした品や新品のグッズがトランク一杯に詰め込まれていた。
 「プレイグッズはこちらから持って行きますから
 と彼女はあらかじめ言っていたが、まさかこれだけの物を用意してくるとは思わなかった。
 結局、こちらが持参したグッズで、コンドームとグリセリン以外使った物はなかった。
 
 こうなると、通常最初の出会いで長く時間をとる、プレイ内容の説明や、使用可能グッズの確認がほとんどなくてすんだ。
 ・誓いの言葉
 ・身体検査

と続き、彼女は、基本的に、この数日間を過ごすことになる、全裸、首輪、尻尾、四つん這いというスタイルになった。 
(参考イメージ映画:人妻野外露出調教初体験

 最初に別荘の外へ出る時、私は用心に深く辺りを見回した。
 だが、むしろ、彼女の方が、余裕で、そのまま私の後に続いて外へ出てきたのだった。

 こうして、彼女は食事は犬の皿、排泄は野外、寝る場所はベッドの置いてある床(当初は庭を予定していたが、夜は予想以上の冷え込みで変更した)という飼育生活を5日間に渡って続けたのだった。
 ただ、野外での排泄は最初は中々できず、これが結構調教とお仕置きのネタになった。 
(参考イメージ映画:ザ・折檻2-快楽篇-

 尚、この体験を元に書いたのが、SM熟女短編小説集 「野外飼育願望」である。

 もっとも、それから十年後、突然連絡があり、彼女と再会を果たした。
 しかも、何と、今のご主人ともSMプレイを行っており、
「新たな刺激を求めて・・・」

という依頼だった。
 
◆◆野外調教の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメの野外調教の映画を教えてください
このエントリーをはてなブックマークに追加
【7/26(月)このグッズはグッド99<クリアハーネス>】  
 夏真っ盛りともなれば、パートナーの方も、ホットパンツやミニスカート姿で、勝負パンツを見せる機会が多くなることだろう。
学校近くの土手ではピンク色の勝負パンツを披露

 むろん、Tバック例:5C0051PI サイドレースTバックピンクストリングス例:ラインストーンGストリング(X3)も悪くない。

 だが、一見それらに見えなくもないが、実は
”クリアハーネス”
というのはどうだろうか。

 本来はディルドを装着できるぺ二バンと同じなのだが、肌に密着したシースルーのベルト部分と、ディルド装着用に開いた穴が涼しげでいい。
ホットパンツの切り取られた穴から露出

 クリアハーネス ¥3,200(税込)>

(サイズ)
 フリーサイズ(ベルト調整式)
 リング内径:4cm

「クリアでシンプルなハーネスです。
存在感をあまり主張しないので逆にどんなファッションであってもマッチします。
リングの内径が4cmですので、4センチ以下の台座のあるディルドなら装着可能です」   
(女性の方でも安心してお求めできるお店 1Night Heaven 店長談)
 装着可能ディルド一覧


人間馬の訓練は全速力で走らせ、2号に騎乗し、1号を鞭打ちし、その後、ぺ二バンでアナルを犯し

<お勧めグッズ・体験談募集>  
    ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談
     をお寄せ下さい。    
     メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
     タイトル:お勧めグッズ 
黒人VSメイちゃんのガチンコ中出しファックでしょう!メイちゃんのパイオツを揉みたくりながら、馬鹿デカい黒チンポで激烈ピストン!黒人の荒々しい激しい責めにメイちゃん完全失神イキ!ラストに行われるアナルファックも圧巻。アナルと同時にオマンコまでも犯されて物凄いヤラシイ声をあげてイキ狂っちゃうメイちゃんに大興奮間違いなしですよ!アナル拡張、フェラチオ、連続4Pファックなどオススメプレイが大満載っ!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
【NO.171「奴隷の印」】
<未だ奴隷とはどういうものかわからない>

 「メス犬」
「ご主人様の奴隷」

 等、奴隷の身体に書くというプレイを行うことがある。

私を奴隷にして下さい・・・

 これは、
「奴隷になりたい」
と言いながら、未だ奴隷とはどういうものかわからない者を調教する場合や、
「羞恥プレイ希望」
にはもってこいの方法である。

 描く場所は乳房、ウェスト、▼地帯、臀部等で、できるだけ大きく描くのがいい。
 描く方法として、最近では、直に簡単に身体に描くことができるシール(水を使って刺青のように付けることができる)
(例:奴隷の烙印(セビアンオンラインより転載))があるので便利である。

裸で一見服に見えるボディペイントをして

 古風に墨を使って書くのも、ボディペイントのようで楽しいし、またこれは筆を使ってMの身体を弄るという別のプレイも行うことにもなる。

<理想的には>
 

修羅の奴隷美学 真紅の陶酔

 しかし、これらは簡単に消すことができるので、言ってみれば出会ってプレイをする時の一時的なものである。
 理想的には、しばらく落ちないようにマジックインキ等を使って書くというのがいい。
 これで当分の間、Mはお風呂で鏡の前に立つといやがうえにもそれを見ることになるのである。 

 過去にお会いしたマニアの中には、本格的に、TATOO、刺青を施した方もいた。
世界でただひとつしかない、自分だけの烙印…

 もし、まだ、パートナーが身体に描くことまでは、決心ができないようだったら、例えば手のひらでもよい。
 そして、一日に何度かは、その書いた手のひらの文字を読ませるのである。

<本調教実例参考ブログ>

 爆乳熟女「香奈」の3穴調教&緊縛調教日記
  七夕で星に願いを・・・
  御主人様専用メス豚変態マゾ奴隷の印

◆◆初心奴隷のSMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのプレイグッズを教えてください

「しろハメが世に出て50作…8月からさらにパワーUPした新作タイトルを目前に、過去人気の高かった「記憶に残る名作12本」と「秘蔵の未公開作品1本」をプラスにした合計13本が一堂に集結!6時間11分もの長時間作品はHey動画史上の未曾有のビッグ・スケール!もちろん今作はHey動画限定の永久保存版です!」(今回はファイルの関係上、分割動画のみの配信となりますが作品ごとにCHAPTERを区切っておりますので一括動画と同じ感覚でお楽しみ頂けます。)【今作のオススメポイント】○過去リリース時にSDだった2作品を再度HDに再編集。もちろんマスターからの再編集になりますので高画質HDでお楽しみ頂けます。○諸事情により配信停止となった幻のほのか2作品が甦りました!○撮影時の裏話を一作品ずつ追加。○所持事情によりお蔵入りになった秘蔵の未公開作品をオリジナルに加えなんと6時間11分のビッグスケール!○8月からの新作予告を巻末に追加こんなてんこ盛りでなんと価格は$24!超お買い得なこの作品で今宵は抜きまくれること間違いナシ!デス。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
【7/17(土)豚になるには】
 ホームページMドリーム 及びメールマガジンMドリーム
をご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして。私のご主人様は、私のことを豚○○とお呼びになります。
 だから鼻フックを使って毎回豚鼻にされてしまいます。先日お宅をおたずねしたら、驚いてしまいました。だって、家の中に本物の豚さん(ミニ豚)がいたんです。ご主人様は可愛い、可愛いって、本当に妬けてしまいました。でも、豚に負けるになんてくやしくて。私があの豚に負けないよう、もっとご主人様に可愛がって頂けるよう、私が豚に近くなるのにはどうしたらいいのでしょうか」(豚○○)    
                
★★★豚○○さん、お便りありがとうございました。今回のお話をお聞きしただけでは何とも言えません。よく”メス豚”という呼び名を奴隷には与えますが、これは豚の姿を求めているというより、屈辱的な言葉として使っているだけなのです。

(例:メス豚処刑

 ただ、外見からの豚というイメージに近づけるとなると、お話によれば鼻フックを使用されているとのことでしたので、もう一つ豚の尻尾をつけるというのはいかがでしょうか。

例:ピッグテイル アナルプラグ
20100717-01
(とても柔らかなシリコンゴムで製造された豚の尻尾(しっぽ)形アナルプラグ。シリコンゴム製なので、とても柔らかく弾力性がありますので、挿入させて尻を振らせると、尻尾(しっぽ)も左右上下にブルンブルンと揺れます)
→SMグッズのエピキュリアン
にて発売中
    
 尚、挿入部分約10.5cm、最大直径が約3.5cmありますので、ある程度のアナル調教が必要です。
 またのお便りをお待ちしております。(Mドリーム主宰 川口青樹)

超ド変態なからみに、嫌がる姿がとってもエッチ。だけど問答無用にキモ男優に犯されていく...。なかなか楽しみながら抜ける作品でございました
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
【7/11(日)広くSMプレイをとらえていく場 SMサークル奇艶】
<広い意味でのSMマニアが集まる場>
 7/11(日)新宿にて新しいSMサークル”奇艶(キエン)”のプレオープンの会が開かれた。
 まだ、”奇艶”という名称が決まる以前の
 ”マニアのためのSMサークル”
という仮称が気になり、SM情報サイト「Mドリーム」としてもイベントの告知並びに当日取材をさせて頂いた。
 実際は来月第二日曜日である8/8(日)が、”SMサークル奇艶”の初回のイベント日となるのだが、今回は、固く言えば、新サークル立ち上げの賛同者への詳細な趣旨・運営方針の説明とイメージ展開というところだろうか。

 詳細なコンセプトや規約等は、下記の<SMサークル奇艶コンセプト>の通りだが、かいつまんで言えば、 
”緊縛のみのサークルではなくSMマニアが集まる場としてデモンストレーションをお見せしながらプレイ全般のお話をして知識と親睦を深めていこうという集まり”

というのが趣旨だ。

 つまり、”SM”と言うと、最近はすぐに”緊縛”というイメージに結び付けられがちなのだが、このサークルで言うところのSM行為に、緊縛という限定は一切ない。
 むしろ、緊縛はSM行為の一手段とし、もっと幅広くSMプレイをとらえていこうというのである。 
 また、単なるSMプレイノウハウの習得ではなく、いい意味でのSM関係のあり方を探っていくのも大きなテーマのようだ。
 そういう意味では、このサークルの求める雰囲気は、未だインターネットや携帯電話等、手軽な相互コミュニケーションが存在していない時代から、同好の者が集まり、それぞれに工夫しながら切磋琢磨し、SM願望を満たそうと努力した様々なSMサークルのようなイメージに近いのではないだろうか。
 
<Sが自己満足的に責めるばかりがSMではない>

  本サークルを主催するのは、SMショーやイベントでお馴染みの
縛れるオッサンYAGIEヤギー)”で、
 本年1/10に400名ものSMプロ・マニア・ファンが一堂に会する機会となった【SM交歓交流会 SM world in night】をプロデュース・運営した響(ヒビキ)
が事務局である。
 縄師、緊縛師、責め師、SMマニア・・・と言っても、SMの国家資格や免許がある訳ではない。
 ただ、この二人は、SMプレイを願望をする者に幅広くSMを理解してもらおうという強い意気込みと、いずれも、SM願望の多くの男女から相談を受けている経験があり、過去現在を通して愛奴を持つ身であるというのが強みであると思う。
 そして、むろん指導に当たっては彼らだけではなく、必要に応じてその道のゲストを招きいれていこうと考えているという。
 尚、女性スタッフとしては、故明智先生と共に活動していた京城夢路(キョウジョウ ユメジ)、ミチコ、チョロが参加している。

 YAGIEのサークル趣旨説明、事務局・スタッフ及び今回の参加者の紹介が終わると、雑談形式の中、YAGIEが取り出した低温ではないロウソクと、響が持参した鞭に参加者の視線が集中した。
 YAGIEは、Mを相手に使うグッズについては必ず自分でも試してみるという。
 今回のロウソクについても、自身の最も敏感な部分に垂らして試したのだそうだ。
 そう言われると、黙って見ていた女性陣も試したくなったらしい。
 今回参加者の女性の中には、耳の不自由な方もいて、一緒のパートナーの方によるメモ書きでサークルの趣旨等を理解されていたが、このロウソクを試すシーンでは、YAGIEのボディランゲージで充分だったようだ。
 次に初心者用の黒とブルーの一本鞭をスタッフのミチコが持ち慣れない手つきで指導を受けながらYAGIEの作務衣のお尻を叩いた。
 それが終わると今度は、YAGIEが見本を見せるべくミチコを叩いた。
 さすがにこれは半端な音ではなく、空気を切り裂く音が会場内に鋭く響いた。
 スタッフのチョロは、鞭打ちのご要望に、「オモラシするといけないから」と先にトイレに行ってから、今度は響が鞭打ちの見本を見せた。
 これまた激しい音が響き渡ったが、鞭打ちの終了後、ごく自然に響とチョロが抱き合い、そしてチョロの肌に残った鞭跡を確認して様子を見る等、Sが自己満足的に責めるばかりがSMではないという見本を示していた。

<限りなく生のプレイに近い>

 遅れて参加してきたのが「あんず」である。
 見るからにモデルを思わせる凹凸のはっきりした身体のあんずは、当初はもっと早くこの会場へ来る予定だったらしい。
 結果として、遅れてきたM女あんずにSご主人様のYAGIEがお仕置きを与えるというシチュエーションになった。
 黒のTバック1枚でひざまずいたあんずを、YAGIEが後ろから抱きかかえた。
 通常のSMショーで言えば、バックミュージックのスタートともにスポットライトを浴びているシーンである。
 だが、後ろから抱きかかえられたまま、また抱きかかえたまま、二人はいつまでも次の行動に移らなかった。
 たぶん、SMショーの場なら、何人かの観客から欠伸が出てしまう場面かもしれなかった。
 そして、ようやく縄を掛け始めたのだが、それも幾重にも形作るような縛りではなかった。
 一見中途半端にも見える縛りのまま、YAGIEは、先程本日の参加者が試していた白いローソクを取り出し、これは型通り乳房に向かって垂らして行くかに見えた。
 だが、YAGIEは垂らすだけではなく、時々、乳房を弄り回すような動作を加えていた。

 YAGIEは、いわゆる滑車よりチェーンブロックの方が好きなのだそうだ。
 確かに早く、高く持ち上げるには滑車がいいのだが、着実にしかも、ジワジワと爪先立ちをさせるような瞬間が好みらしい。
 本日も2基ある会場内の吊り代の一つにチェーンブロックが用意してあり、そこにつながれたあんずの身体がジリッジリッという音と共に浮いていった。
 浮いたあんずの身体の背後から股間に電マがあてがわれ、さらにはパドルによるお尻へのスパンキングも同時に行われた。
 「漏らしたろう」、「漏らしていない」
 「逃げると、終わるよ」、という言葉にかぶりを振って自分のお尻を戻そうとするあんず。 
 (後で確認した所、床にまで垂れていたのはおびただしいあんずの汗だった。尚、会場となったレンタルスペースは、部屋の奥にシャワー付きというのが嬉しい)
 一方では、二人のプレイを見ていた響が京城夢路をとらえ、オットマンプレイ(Mの体を足を乗せるオットマンに見立てたプレイ)を始めた。
 さらにYAGIEはあんずを立たせ、一本鞭が杏の細いウェストにまき付き、お尻を赤く染めた。
 チェーンブロックと緊縛から解放したあんずをYAGIEは、抱きしめ乾いた喉を口移しで潤してあげた。
 そして、後でご褒美をあげることを約していた。
 もはや、あんずは完全にMの世界へと埋没していた。

 かぶりつきで見ていたミチコは、あんずの乳首が次第に尖っていくのを目撃したと言い、京城夢路は、YAGIEが時々ローソク垂れた乳房を弄り回すような動作を、垂らされて固まったロウソクでは熱さを感じなくなってしまうためそれをはがしたのだと解説した。
 またYAGIEは、最初の抱きかかえた状態のあんずの身体に対する指使いを説明した。
 つまり、このサークル内で行われるのはいわゆるSMショーではなく、限りなく密室で行われるSとMの生のプレイに近いと言った方がいいだろう。
 そして、参加者には、ただ静かに見ているのではなく、その瞬間に思った疑問や感想を遠慮なく吐き出してもらいたいというのが、主催者側のこのサークルのあり方の一つに掲げていることなのだ。

<SMサークル奇艶コンセプト>

 SMサークル奇艶(キエン)のコンセプト、規約、イベント開催等を抜粋すると以下の通りである。
     
 奇艶:「キエン」は、「奇縁」の意
 不思議な因縁でSMに興味を持った者同士が出会うことも奇縁なら、多くのSM系サークルの中からここを選び参加することも奇縁。
 有り難いその出会いから何か貴重なものが生まれるかもしれない。

 コンセプト:SMの多岐に亘るプレイ方法、それぞれの技術の向上や刷新、またSMを行うに類する人間関係のありかた、それらを経験豊富なプロやマニアから興味を持つ初心者までを包括し、意見交換や様々な悩み相談(イベント開催時のみ)などを行うことによって、個人の知識及び経験の充足そして親睦を深めることを目的とする。

 入会手続・必要事項:
 ・面接にて趣味嗜好及び経験等をうかがいます。
  詳細には、S嗜好かM嗜好か、また好みのプレイの詳細、それに対しての経験歴等です。    
  その際メンバーに不適任と判断が合った場合は、入会をおことわりする場合があります。
 ・所定の用紙に住所氏名等を記入の上、身分証明書の確認をさせていただきます。
  但し、個人情報は、他への流出た流用は致しませんので、ご理解下さい。
 ・管理上のID番号を付けさせて頂きます。
 ・サークル内で使用するニックネームを決めてください。
 尚、未成年者、暴力団関係者、売春行為目的の者、薬物使用者、泥酔者は入会不可
  
 禁止事項:
 ・薬物使用・会場内への持込   
 ・他メンバー・スタッフへの誹謗・中傷
 ・無断で他メンバー・スタッフの体に触れる等の行為
 ・無断で他メンバー・スタッフの連絡先等を本人以外から聞く行為
 ・サークル開催中の会場での無断撮影
 ・サークル内の状況をメンバー以外に口外する行為
 ・その他メンバーの迷惑となる行為
 禁止事項を守らず迷惑行為を発見した場合、即時強制退会、サークルへの出入り禁止

 イベント
  毎月第二日曜日にサロン「桃源郷」を開催。(次回は8/8(日))
 ・発起人でもある本職の責師YAGIE及びゲストの男女責師1名による公開調教
 ・スタッフ及びゲストを交えての歓談
 ・希望者は本人のパートナー若しくは了承を得たメンバーとの技術指導も構想に含む
  時間:13:00〜19:00
  会場:西新宿BAP uug position
     東京都西新宿7-13-7 第二紀州ビル3F  
(今後参加会員が増えれば会場の変更もあり)
  料金:男女共6,000円(1ドリンク付き)
     前日までに事前予約メールをいただいた方は1,000円割引あり

 サークルの連絡先:
  主催者:YAGIE
  メール:yagie@live.jp

 さて、この”SMサークル奇艶”は、後一ヶ月後の8/8(日)から本格稼動となる。
 これからスタートするサークルなので、主催者・スタッフが、どこまで会員の求めるに応じられるのかは未知数である。
 思えば当ブログの関係サイトである、SM情報サイト「Mドリーム」も、1999年3月以来、M女性の願望を叶えるよう様々なお手伝いしてきたが、ドキュメンタリー小説「逆SMクラブ開店日記」でもご紹介の通り、その道筋は困難の連続だった。
 個々に異なるSMの概念を持つ多くの方々のSM願望を叶えるサークルの運営というのは実に大変なことだと思うが、今後の”SMサークル奇艶”の活動に大いに期待したいものである。
 (文中敬称略 )
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close