無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
「抑えきれないM願望」
NO.179「抑えきれないM願望」

 **世は、元彼にSMを教えられたという。
 1年以上付き合ってから別れたそうだが、
 「別れてから冷静になってみるとずいぶん酷いことをされた」
と言う。
 確かに彼女の身体の至る所に残る傷跡が、そのハードなプレイを想像させた。

 彼女にとっては、その元彼とが初めてのSM経験で、最初はかなり混乱したらしい。
 と言うのも、外で会って話をしたり、食事をしたりする時は、とても紳士的で優しい彼氏だったという。
 
 ところが、SMホテルへ入ると、部屋のドアが閉まった瞬間、彼氏は信じられないくらいの変貌をすると言うのだ。
 しかし、そのパターンに慣れてくると、その痛みや苦しみとは別に、次第に心の中では、
(もっと、もっと、いじめて)
という気分で一杯だった
という。

参考SM動画

真性M女調教日記「我慢できない女」

 とは思っても、彼の要求は日増しにエスカレートしていったそうだ。
 もう、これでは最後には死んでしまうのではないかと思ったくらいだそうだ。

 だが、彼が仕事の関係で、海外へ転勤となり、
「俺についてくるか」
と言われた時、彼女は目が覚めたように別れることにしたという。

 それからは、彼女にとっては心機一転して言わば普通の生活に戻り、やがて新しい出会いもできたそうだ。
(彼女の身体の傷跡は、以前事故にあったからと新しい彼氏には告げていたそうだ)
 ところが、気がつけば、本来は愛しいはずの新しい彼氏にいくら馴染んでも快感が得られなくなっていたそうだ。

 そして、フラフラとSM系出会いサイトを使って、SMプレイを求める男性と付き合ってしまったそうだ。
(但し、その男性は実際はSMプレイの経験があまりなかったらしく、彼女の満足させられなかった)

参考SM動画

監禁したうえで縛り上げ、究極の昇天とこれでもかの陵辱の嵐を

 うずきと、欲求不満の交錯する中、そんなことを何度か繰り返した後、彼女はSM情報サイトMドリームへ相談のメールを送ってきた。
 ご本人の願望がそういうことならと何度かプレイをしたが、確かに彼女の求めることはハイレベルだった。
 
 彼女の再び目覚めた本能的なSMの欲求に対して、私のアドバイスは、
「SMバーへ通ってみたら」

ということだった。
 信頼できるSMバーなら本人の願望が語れるし、また交流を深め、うまく行けば望ましいパートナーに出会える可能性もあるからだ。
 
 ”他人に迷惑をかけないことなら、自然にわきあがる願望を抑えずに叶えたい
と言うのが、今も昔も変わらないSM情報サイトMドリームの願いである。 

◆◆SMパートナー探しの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM映画・小説をご紹介して下さい

参考:SMパートナー探し真剣サイト
   「美悦辱 vol・1」
   M的願望症候群 真性アナル責め依存4
   履いたまま気持ちよくなっちゃう女の子着衣 紅縄飛行 真性M女 清美

紅蘭のサディスティックなムチ打ちの他、超変態的なヌルヌル足コキ、マゾ丸出しなフェラや強制バイブによる見応えの淫行も収録されております!麻縄で縛り上げられ、強烈なマゾッ気を見せつけながらの過激なファック!紅蘭の変態ぶりは何発でもヌケるエロさ!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
10/16(金)「思い切って自分のアナルをいじり始めてしまいました」
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリームをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんにちは。以前から川口様のSM小説の大ファンです。特に*「お尻の天使」等のアナル系のものが好きです。
 でも、小説の世界から現実の世界へ抜け出したのは最近なのです。
 告白しますと先週末にとうとう思い切って自分のアナルをいじり始めてしまいました。
 でも、正直怖いです。
 だって、ネイルアートをした爪が伸びているからです。
 かといって人差し指だけ爪を切るのは変ですし・・・。
 いつか、お尻の天使のようにどなたかに捧げたいと思ってはいますが、まずは自分の指で試してからと思っています。
 経験豊富な川口様にアドバイスを頂ければと思います。
(今回のお便りは仮名ならメールマガジン等で掲載してもかまいませんから)」(のん)
 
★★のんさんお便りありがとうございました。
 また、拙著のご愛読もありがとうございます。
 いよいよ願望へのチャレンジですね。
 さて、お便りからしますと、人差し指をアナルへ挿入することをお考えのようですね。
 ・挿入前にローション等の潤滑材を塗って、アナルのマッサージをしていますか。
  (ローション=理想的には、ペペウォーム(80ml)¥780のようなローションですが、無ければ白色ワセリン(薬局でも販売)白色ワセリン(¥840)か市販のベビーローションでも代用できます)
 ・指にはローションを塗った指サック(例:巻き指サック(144入り)(¥790)を二重か三重にしてかぶせましょう。
  (指サックが無ければコンドームでも代用できます)
 ・いきなり指を根元まで入れず、ゆっくりと第一関節、そして第二関節へと進んでいきましょう。
  (アナルの中の粘膜は弱いですから、くれぐれも無理をしないようにして下さい。
   また、挿入前にお尻に力が入ってしまい、肛門の入口から進まないようでしたら、そのまま「アー」と声を出しながら試してみてください)
   注:衛生上、アナルへ挿入後、抜いて空気に触れた指サックや、コンドームは再使用せず廃棄して下さい。  
  色々お伝えしすぎても混乱するかと思いますので、まずはこの辺から試して見てください。
  尚、上記の品は 女性の方でも安心してお求めできるお店1Night Heavenにて手に入ります。
  お困りの点がありましたらいつでもご連絡して下さい。   
  また、先にお便りでご了解頂きましたので、貴方と似たようなお悩みの解決の参考になるように、ブログSMdreamメールマガジンMドリームに本お便りを掲載させて頂きます。
  掲載時は別途ご連絡致します。   
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

 *「お尻の天使」
 川口青樹著の小説
 例:「お尻の天使<屋台編>」(恵子は出稼ぎ先で父を亡くしていた。日雇労務者達の辛い生活を知った彼女は、ある方法で男達を優しく慰めたのだった・・・ SMアナル短編小説集「お尻の天使<屋台編>」に収録)
 「お尻の天使(病院編)」(難病の若者達を抱える病院で白衣の天使たちが行った奉仕とは・・・ SM・アナル短編小説集「アンドロジニーの好み」に収録)
 「お尻の天使<止まり木編>」(叔母に育てられているファザコン娘が亡き父親に似た男に奉仕・・・SM調教・アナル小説集「携帯電話調教」に収録)

 *参考アナル挿入動画

(アナルパールで悪戯してみました!)


参考:アナル指挿入前張りマンスジ
 アナルオナニーレクチャー4 「指挿入」
 アナルエッチ(お指挿入!)
 調教、アナル指挿入、アナルファック 沢尻もも美
 アナル挿入実践談-アナルへ挿入未遂 [アナル] [編集]

出ました!ディ○ニー3Pファックです!二人を相手に19歳とは思えぬ淫乱っぷりで攻めにかかる雪音ちゃん!汗とヨダレでグチャグチャになりながらもイキまくる姿が抜けるのなんのって!僕らのチンコを刺激しまくってくれるゼッェ〜タイ必見!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.178「SMでもSEXってしなきゃあいけないの」
 先般、某M女と話していたら、こんなつぶやきがささかれた。
「SMでもSEXってしなきゃあいけないの」

 これなら、Twitterでつぶやく絶好のネタだと言ったが、今日現在未だに彼女のTwitter上には現れていないようだ。
 
「わたしってSMが好きなんですけど、SEXの方はあまりしたくないんです」

「・・・」
 これは当事者の問題だと思うので、どうしたらいいとは言えなかった。


体を拘束して大股開きにさせおもちゃなんかを突っ込み、お風呂場では蝋燭を垂らした上に中出しをしてしまった

 実は私と今回の話をした彼女は、人妻で、SMのパートナーは夫以外のS男性である。  
 それに比べてB子の場合は、SEXの前戯としてSMがなくてはならない。
 また、C子の場合は、プレイの数回に一回の割での結合で、それも二穴挿入でないと(一穴バイブまたはディルド、他の一穴ペニス)満足できないのである。
 つまり、
  ・個人の事情もあれば
  ・思い描いているSMプレイイメージ
  ・求めるSEX感

で、M女と言ってもそれぞれに異なるのである。

「川口さんの場合は、どうなんですか」
 これも、
 ・パートナー
 ・プレイの雰囲気
 ・体調
 ・肉体的欲望

の状況によって異なるので一概にこうだとは言えなかった。


浮気相手も参加してのくんずほずれるの淫猥ファック。苛められながらも、あらゆるプレイに、つい感じてしまうスケベなゆりを

 ただ、今までの多くを場合を考えると
 ”必ずSEXありき”
かと言えば、肉体的よりも、精神的に自分の奴隷としてそのM女を征服できたかどうかが自分には満足できる鍵だったように思う。

 実際にSEXとなるとアナルSEXの方が多かったと思う。
 かと言って、まるでノーマルSEXをしないかと言えば、特にホームページMドリームをスタートしてからは、M女のご褒美として望むままにしてきたのも事実である。

 よって、私にとっては、
「SM=SEX」

の図式にはならないが、別にそうであっても構わないと思うし、結局パートナー同士の求めるままがベストだと思う。
 つまりその当事者の求める願望の満足が何によって得られるかに尽きるのではないかと思うのである。

◆◆SMプレイでのSEX体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM+SEXの映画・小説をご紹介して下さい

参考:SM入門2
   杉本彩 ガチ手マンのSEXシーン&ヘア丸出しSMシーンの長編映像!
   オレゴンのリアルSM屋敷 ― 女1人に男3人が暮らす家に引き取られた10代半ばの少女が調教の日々に耐える
   SM 2  裾野の女性の年齢嗜好
   遥めいが囚われSM調教で奴隷に / カリビアンコム 【CARIBBEANCOM】

モー○ング娘にいてもおかしくない雪音ちゃんが跪いてジュッポリフェラ。手足を縛られたら美マンにバイブが挿入されます!こういう娘って虐めがいがあるよね!もう・・幼児虐待なみに叫び狂う雪音ちゃん・・。そしてチンコ、挿しちゃいます!バックで突かれる様が超エロ!最後は顔面で精子を受けちゃいますから!あぁー可愛い!もう・・・結婚して〜!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
【10/18(月)このグッズはグッド106<吸盤付き>】
 先般「あ○か」とプレイをした時、ようやくアヌス栓無しで浣腸をされたまま漏らしもせずご奉仕できたご褒美にオナニーを15分間だけ許した
 私の目の前以外ではオナニーの禁止を命じられている彼女にとっては、実に一ヶ月ぶりだったはずである。
 だが、私はあえて彼女の上半身の拘束を解かなかった。
 そしてその状態のままどのように彼女がオナニーをするのかをいじわるく見守っていた。

<ディルドオナニー動画例>


(縦型ピストンディルドオナニー)


 時間はどんどん過ぎていく。
 すると、彼女は立ち上がり、プレイグッズが並べられている机に向かった。
 そして、太いディルドを口に咥えると、床に置いた。
 いや、正確にはバランスをとりながらなんとかそれを床に立てたのだった。
 
 そして、その上に立ち上がり、まるで和式トイレにまたがるようにお尻を下ろした。
 下半身はパイパン丸出し状態で、しかも、局部は既にネトネト状態になっていた。
 彼女の感動の喘ぎと共に見事に結合されたのだが、今度は抜けに抜けないのである。
 結局そのまま私の許した15分間は過ぎてしまったのだった。

 だが、これだけ努力した彼女には報いてやらなければならない。
 さらに一ヵ月後、彼女と再度プレイを行い、前回よりも量を多くした浣腸とご奉仕を達成したご褒美に私は20分間のオナニータイムを許した。
 しかも、以下のようなグッズを用意し、説明を加えた。

リアルグレート¥620パーフェクトタイガー¥2,390シリコンプラス¥2,900肉感ウマナミ2号¥3,290ディックコック¥4,800

「これはな、全てここに吸盤が付いているぞ
「え、きゅう、吸盤が付いているって、え、えー、あー、ごっ、ご主人様ぁー」
 その時の彼女の声は大きな喜びにあふれていた。
 
<ディルドオナニー動画例>


(ピストンディルド騎上位オナニー)


 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:吸盤付 肉感みちのくバイブ
   吸盤付 肉感みちのくバイブ
   吸盤 バイブについての調査結果
   一人でも楽しめる吸盤付きビッグバイブ!テクニシャン ベッカム
   爆発的人気のこけし・ディルド 吸盤付肉感みちのくバイブ


制服姿が似合いすぎのこころちゃん。イメクラの上司2人に特別レッスンを受けるハメに!これがスゴイのなんのって乳首、クリトリスと敏感スイッチを同時に刺激!そして肛門、マンコの同時挿入ですよ!もち生で!そして肛門中出しですからね!これ以上にないハードさ!こころちゃんも大絶叫!必見確実!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
10/10(日)「ご主人様を驚かせたい」
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリームをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして、舞子(仮名)です。なぜ舞子(仮名)かって言うと、本名とは別にご主人様がそう呼ぶからなのです。
 この間、川口様がパーティコスチュームのことで書かれていました(NO.177「自分嗜好のパーティ」)が、私のご主人様もプレイの時は色々なコスチュームを準備してきます。
 これまでも婦人警官、レースクイーン、スチュワーデスなどの職種別のコスチュームを着せられ、いつも私はミスを上司から叱られるような役でプレイが行われます。
 もったいないかもしれないのですが、ご主人様は、ハサミでそのコスチュームを切ったり、切り取ったりするのです。(最後には肌がほとんど露出してしまいます)
 コスチュームを着ていると自分でも変なのですが、段々本気で叱られているような気になっていってしまうのです。
 でも、今までは、ホテルの中だけでしたが、いつか、そのコスチュームを着たままパーティに連れて行かれそうでドキドキしています
 いつか私がコスチュームを用意してご主人様を驚かせたいのですが、何かオススメの衣装はありますか」(舞子)
 
(参考)*コスプレ衣装

 例:婦人警官A0154NB 婦人警官2¥3,890
 例:レースクイーンA0086RE セパレートレースクィーン2 レッド¥3,240
 例:スチュワーデスA0229BK スチュアーデスUS2¥5,250

(参考:コスプレ+SMの動画)

 

★★舞子さんお便りありがとうございました。
  楽しそうなSMプレイですね。
  できれば拝見したいくらいです。
  貴方のご主人様は、見た目のセクシーさよりも職業的な上下関係にこだわりがおありのようですから、驚かせるとなると発想の転換として、
  ・着物(例:A0233RE 長襦2レッド¥5,250)
  ・ウェディングドレスA0239WH ウェディングドレス3¥3,890)
 、または、セクシーさを強調して、
 ・ボディスーツ(例:8471 ボディスーツ&ストッキング¥2,480)
 ・ボディストッキング(例:8375 ボディーストッキング¥1,360)
などと言うのはいかがでしょうか。
 またのお便りをお待ちしております。
 尚、上記の商品は女性の方でも安心してお求めできるお店1Night Heavenにてお求めになれます。(Mドリーム主宰 川口 青樹)
 
(参考:コスプレ+SMの動画)



参考:コスプレSM・一日の疲れをメイド服でご奉仕SEX
   無敵のSM女王様おしおきセット 
   第608回「コスプレをしたことありますか?」
   パイパンロリータ 現役コスプレイヤー 桜舞衣
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close