無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【SMメモリアル2010】
 今年もSMに関連してさまざまな出来事がありました。

 SM映画では、団鬼六先生原作の奴隷船 が3月に、そして8月には花と蛇3がロードーショーとなりました。

 大きなSMショー・交流会としては、1月にSM world in night、5月に悦縛艶女、8月にARCADIA TOKYO1周年・ULTIMANIA TOKYO〜がありました。
 また会場の観客動員記録となった6月の毒蟲第50回も忘れられません。

 7月には、新たなSMサークル活動としてSMサークル奇艶がスタートしました。

 また、新宿南口実験劇場として、新宿シアターPOO「桜田伝次郎・伝説の浣腸ショウ」、「新宿大調教祭」、「女王様の毒艶会」等のSMイベントが毎月定例化し、12月23日からは4日間連続して2010年のファイナルイベント(いずれもストリップ芸人松本格子戸プロデュ−ス・司会)が組まれました。

 秋葉原SUNSHOPの店内SM系イベントも定例化しつつあります。

<2010SMカレンダー>

【 1/10(日)プロもアマも一つのSM交歓交流会 SM world in night】

【 1/24(日)「どうして、縄がそんなにいいの?」『冬縛縄宴』】

【 3/ 6(土)女体に染み込んだ快楽を求める衝動 映画「奴隷船」】

【 3/27(土)これが緊縛撮影の現場だ! ダーティが宮咲志帆生緊縛】

【 4/ 3(土)同時3人調教・2人浣腸 桜田伝次郎・伝説の浣腸ショウ】

【 4/10(土)「アサギー!」対魔忍アサギ店内イベント】

【 5/11(火)SMの酒池肉林 新宿大調教祭】

【 5/23(日)芋洗い、見えないS、開脚Y字、白い布、甘酸っぱい、一番のプレゼント 悦縛艶女】

【 6/10(木)これでもか、これでもか! その1 毒蟲50】

【 6/26(土)「ほっぺにCHU!」に真剣  川上ゆう・魁/TIGHT店内イベント】

【 7/11(日)広くSMプレイをとらえていく場 SMサークル奇艶】

【 7/31(土)オンナ同士がネットリと・・・「新宿ビアンないと」】

【 8/ 7(土)SM暑中見舞いの集い ARCADIA TOKYO1周年・ULTIMANIA TOKYO〜】

【 8/20(金)もっとライブで、もっと楽しめるように 毒蟲presents満月】

【 8/28(土)蛇を首に巻いて 映画「花と蛇3」初日】

【 9/11 (土)〜9/20(月)SM LIVE SHOW DX-2010_9- 新宿DX歌舞伎町】

【 9/25(土)Sの世界、Mの世界への扉 LAST EVOLUTION】

【11/ 6(土)密室SMのナマの姿を 桜田伝次郎・悦虐飼育劇・残酷浣腸ショウ】

【12/23(木)〜12/26(日)SM SUMMIT 2010 新宿シアターPOO】

 来年早々の1/29(土)〜1/30(日)には、日本で初となる
 世界中から選りすぐった日本を含め6ヵ国総勢18人の緊縛師海外の縄師が集う ワールド緊縛イベント「冬縛」
が開催される予定です。
 どうやら、また新たなSM史の1ページが描かれそうです。

 それでは、皆様もよいSM年をお迎え下さい。

 SM情報サイトMドリーム
              主宰 川口 青樹(かわぐち せいじゅ)
 (文中敬称略)

「DVDより早い。世界初登場!!」〜片岡さき、青木莉子などの名前でも知られる桜まいちゃん!元グラビアアイドルだけあって、 93cmのHカップに、キュッとした腰のクビレからプリッと突き出た美尻にスラッとした美脚が美しい抜群のスタイルがもう見ているだけでたまりませんが、なんとそんなパーフェクトな桜まいちゃんが、ジャポルノ初登場で、貴重なオマンコのビラビラの奥までカメラが潜入取材を慣行!!!莉子ちゅんの知られざる美マンと想像を絶するエロスに大興奮!!インテリ痴女のふしだらな生痴態!今夜も淫穴大開放!アクメ虜に!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
【12/26(日)ご主人様に捧げた貞操帯】
 ブログSMdreamをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。
  
「こんばんは。私はまだご主人様の調教を受けて半年足らずの新米M女です。
だからいつも、ブログやサイトを拝見させて頂き、参考にさせていただいております。特にこのあいだの<SMクリスマスプレゼント>の話は、ご主人様と初めてのクリスマスをどう過ごそうかと考えていた私には目を開かされた思いでした。
”お互いの心身のパートナーへの提供”

 正直最初はよくわからなかったのですが、やっぱりSMもお互いを思う気持ちが大切だということなんですね。おかげさまで何だかすっきりした気持ちでご主人様にお会いでき、またご主人様にそのことをお話したら、とってもラブラブな気持ちになりました。ちなみに当日はご主人様が赤いサンタ服で、私はトナカイ役でちょっと代わった感じのSMプレイをしました。
 そして、最後に私からご主人様に捧げたのは、ご主人様の名前を書き入れた貞操帯(例:本革女性用貞操帯¥9,800)とその鍵でした。
 これからも記事を楽しみにしています。
 追伸 メールマガジンの購読も始めました」(Mの聡子)

★★Mの聡子さんお便りありがとうございました。
  素晴らしいクリスマスを過ごされたようですね。
  どんなトナカイ姿だったのか拝見したかったです。
  ご主人様に捧げられた貞操帯は今後どのように活用されていくのでしょうか。
  次のお便りを楽しみにしております。 
  またメールマガジンのご購読ありがとうございました。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:貞操帯着用プレイ動画

(絶対発情 貞操帯の女)

参考:貞操帯装着感想、もっと聞きたいな
   11日のこと(1)
   SMグッズ専門通販からお知らせです(`▽´ゞ
   そろそろ・・・
   性的願望でSMとしての性器切断

申し分のない美人モデル、あや。美尻、美マン...触るのが恐縮するほどいいオンナを超エロエロの格好させてハメまくってしまおう。もちろんこんないい女にゴムなんかは不必要。生フェラでアナルまで丁寧に舐めてもらったらオチンチンをずっぽりハメてあげよう!腰をくねらせて面白いほどイキまくる彼女。たまらず中出し決行です!こちらの絶頂にあわせてヒクヒクとイク姿がまたたまらない!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.183「奴隷の躾」
 奴隷の躾
 と言っても公式マニュアルがある訳ではないが、そこへ至るきっかけとしては大きく二つに分けられると思う。

 一つには、
  ・M願望者が”奴隷として躾けられたい”
しつけてください 若妻・奴隷志願 エリー25歳
であり、もう一つには、
  ・恋人または愛人(或いはその候補)を”奴隷として躾ける”
である。

 両者は一見同じように思えるかもしれないが、いずれかによっては「奴隷の躾」の手順・方法が異なる。
 例えば、SM情報サイトMドリームへ単独でプレイ相談に来られる方の場合は、前者であり、
 例えばO嬢の物語 のようなケースでは後者である。


私を奴隷にして下さい・・・。2 アブノーマルな願望。「私もされてみたい・・・、あんな事やこんな事を・・・」

 SM情報サイトMドリームへ単独でプレイ相談に来られる方の場合は、自らの願望を満たしたいがためで、Sとの絆や感情は、一時、その場面の中のワンシーンに過ぎない。
 よって、M願望者が期待する願望をしっかり把握し、それを奴隷誓約の形で表すことにより、その範囲内においての”奴隷の躾”となる。
 具体的には、SM情報サイトMドリームの「自分の願望イメージは?」のプレイメニューの例示の通りである。
 
 O嬢の物語の場合は、Oとルネとの愛の信頼関係の発展の上に”奴隷の躾”がスタートしている。
 確かに言葉や紙による奴隷誓約はあるかもしれない。
 だが、それは多くの場合、それが明確になるのはかなり後のことで、Sがターゲットとして捕らえた段階で、もはや”奴隷の躾”が始まっていると言ってよい。
 
志摩紫光調教シリーズ Vol.2 (8本セットレンタル)

 まだSM情報サイトMドリームを開設する以前に何人かの女性とようやくSM関係を持つに至ったが、当時は出会った女性のほとんどが「O嬢の物語」の原作や映画や見ていて、SMの話題が日常的に交わせるほどだった。
 例えばM子の場合は、将来を共にするかどうかは、まだ先のこととしても、”SM”に対して互いに求めていることは同じだったと思う。
 だから、私がルネやステファン卿のように彼女に求めたのに対し、彼女は、その場(確かどこかの公園だったと思う)でブラとパンティを脱ぎ私に手渡したのだった。 
 
 当時の私の求めに対するM子の言葉や行動は、SM情報サイトMドリーム開設時の「奴隷の躾」の原案となった。
 
◆◆奴隷の躾の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:はじめての逢瀬 調教−2  奴隷の躾
   クンニ奴隷のしつけ
   奴隷のしつけ方を学ぶ
   FC2動画 - しつけてください 若妻・奴隷志願 真白希実
   しつけてください 若妻・奴隷志願 希実 28歳 サンプル画像

作品名 No.80 かな
日本の花火は本当にきれいである。花火の日ともなれば多くの見物人が集まる。不況の嵐を蹴散らすかのように・・・。今回の餌食となってしまう「かな」。S短大を卒業したものの「かな」も未だ、就職が決まらずフリーターをしている。今日は友達に誘われ花火見物に出掛けた。しかし帰り道、運悪く鬼畜たちのターゲットになってしまう。歩いているところを車で拉致される。「かな」はネコ目のキュートな女である。しかも熟れた肢体は巨乳でムチムチボディ。それを包んだ浴衣がたまらなくそそる。訳も分からないうちに拉致・拘束されてしまう。吊るされた状態で逝かせ地獄が始まる。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
12/20(月)このグッズはグッド112<二穴責めのために>
 ヴァギナやアナルを交互に責めていくと、次第にそれなら二穴でどうだという気になってこないだろうか。
 むろん、そのためにバイブを二本使うという手もあるが、よりペニスに似た形状や蛇の鎌首のように見える妖美さという意味では、双頭のディルドも悪くない。 
 尚、私の最近のお気に入りは、アートデコダブルドングである。

************************************************
<生 二穴>


************************************************

<Jrダブル(M)¥2,200>


(全長約30cm 太さ直径約4cm
 世界中に流通している実用性の高い商品、レズプレイ、女性のオナニーグッズ、SMの道具など、幅広く活用されています)

<Jrダブル(L)¥3,500>


(全長約45cm 太さ直径約4cm
 世界中に流通している実用性の高い商品、レズプレイ、女性のオナニーグッズ、SMの道具など、幅広く活用されています)

<ジャイアントダブル (M)¥8,800>


(全長:48cm 直径6.5cm
 もう、これでもかっていう程ビッグサイズで迫力は凄い!
 サイズを良くご理解頂いた上でご注文お願いします。
 一度廃盤となりましたがリクエストにより再登場しました)

************************************************
参考二穴動画


************************************************

<ジャイアントダブル (L)¥9,800>


(全長:75cm 直径:7.5cm
 もう、これでもかっていう程ビッグサイズで迫力は凄い!
 サイズを良くご理解頂いた上でご注文お願いします。
 一度廃盤となりましたがリクエストにより再登場しました)

<アートデコダブルドング¥1,880>


(直径:右22 左33mm、
 前と後ろを同時に挿入することが出来る、U型の双頭ディルドです。
 とても透明感のある樹脂は、ガラス細工のような美しさです。
 これを挿入している姿はちょっと斬新なビジュアルで特有の興奮があり面白いと思います。
 素材はちょっと硬めです。
 それと、使っているうちにかなり低減しますが、海外製品特有の樹脂と香料の匂いがありますので、匂いにかなり敏感な方には不向きかも知れません)
 
(上記解説は、発売元1night-heaven店長より)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:悶絶フィスト拷問※サンプル動画あり 緊縛、ロウソク、二穴同時責めと何でもあり!
   二穴にマヨペニ挿入
   競泳水着のまま緊縛SM動画・イラマチオに二穴同時責め
   二穴バイブ責め
   SM亀甲縛りアナルセックス

十数人の野獣どもから次々と生中出しを喰らう佳綺。極限まで迫ったガチンコファック。これを見てしまうと、あなたのセックス感が変わってしまう恐れがあります!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ワールド緊縛「冬縛」は複合イベント】
<MCには超有名女性陣>
 先週ご紹介した
 世界の縄師が集まるイベント「冬縛」
 ワールド緊縛イベント「冬縛」
は緊縛のショーだけではなく、多くのブースや展示が行われる複合イベントである。

 イベントのMCには、
 専業主婦からアダルトライターに転身しSM誌を中心に連載を執筆、AV女優、トークゲスト、AV製作者としても活動中の神田つばき
、にっかつロマンポルノデビューした後SMの精神的世界を一人芝居にて表現、また究極のSMとして切腹パフォーマンスを演じ、最近ではSMバーの老舗銀座BlackHeartのママをも勤める早乙女宏美
とSMならでは超有名女性陣を配しており、そのナマの解説ぶりが楽しみである。

<緊縛の縁日風景>

 また、ブースでは、
  ・縄屋 [縄販売]
  ・明智伝鬼ブース[明智伝鬼写真集販売]
  ・奇譚屋デザインファクトリー [緊縛ストラップ販売]
  ・JUBAN (アンティーク襦袢販売) [襦袢販売]
  ・杉浦則夫ブース [緊縛写真家 杉浦則夫作品販売]
  ・奈加あきらブース(夢流想倶楽部関連商品販売)
  ・Bee - Can [蜜蝋販売]
  ・冬縛ブース [冬縛×PEACE MAKER オリジナルコラボレーションTシャツ販売]
  ・一力茶屋 [おしるこ販売]
  ・新春 満福食堂 [お雑煮販売]
  ・縛寿庵(ばくじゅあん) [緊縛弁当販売]
  ・志摩紫光ブース[緊縛体験](30日(日)限定)
と、さしずめ緊縛の縁日風景となりそうだ。
 特に緊縛弁当は、緊縛をメインテーマにした特徴的な構成が実に楽しみである。

 さらには、
  ・小妻容子緊縛絵画展&作品販売 
  ・杉浦則夫緊縛写真展
等、とにかく会場中が、緊縛をテーマにした人やモノで溢れかえる予定である。 

<当日で物足りない場合は>
 当日の2日間だけでは物足りない、おさまらない諸氏には、2/1(火)〜2/7(月)までの一週間に渡り、
 ”一 鬼のこ ワークショップ(Kinoko hajime workshop)
 が開かれるので乞うご期待である。

 ”一 鬼のこ ワークショップ(Kinoko hajime workshop)
 これから縄を習得される方や、さらに技術の向上を目指す方へ、安全で正しい縄の知識を身につけて頂けます。
 縄を通して人と触れ合うという事の素晴らしさをもっと知って欲しいと願っています。
 外国の方や日本の方もご参加下さい。

 DATE:2011.02.01〜02.07
 The 1st:15:00〜18:00、The 2nd:19:00〜22:00
 会場:メンバーズバー渋谷「眠れる森の美女」
   TEL:03-3770-4455
   住所:東京都渋谷区道玄坂2-21-102-21-10
   PRICE:¥10000
    ※20歳未満の方の入場はお断りしています。
    ※公的に通用する身分証の提示が必要です。
    ※再入場は出来ません。 

 ワールド緊縛イベント「冬縛」
開催まで、あと43日
である。
(文中敬称略)

参考:世界的な緊縛イベント 冬縛 開催 - 23年1月29日〜30日 -
   こっそりと。。。縄

作品名 No.73 佳奈
今回は普通のOLが淫乱・変態に変貌していく様をご覧いただこう。町工場のOLしている「佳奈」は眼鏡をかけた元気のよい女である。ある日、社長に頼まれ書類を近所の取引先まで届けることに。ただ、時間はもうすでに夜。暗くなっている。いくら日本が平和だとはいえ、OL姿の一人歩きは鬼畜どもの格好の餌食となってしまう。歩いている「佳奈」をスタンガンで拉致。アジトに連れて来て拘束し、アクメ拷問を始める。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close