無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【12/6(月)このグッズはグッド110<ボンデージテープ>】
 ボンデージという言葉は、最近ファシッョン名でよく使われているが、本来は”拘束”の意味である。

************************************************
<生ボンデージ動画>


超刺激的SM体験
************************************************

 ・パートナーを拘束したい
 ・パートナーに拘束されたい

という場合、縄による緊縛や、革や金属の拘束具を用いるのもよいが、今回ご紹介のような 
 <ボンデージテープ>
を使うのも一興である。
 しかも、拘束という効果だけではなく、そのまま鏡に写したときのスタイリングもまた楽しからずやである。
 このテープは粘着性ではないので、顔や髪の毛に直に巻くことも、はがすことも容易である。
 緊縛が苦手な方、拘束プレイの気分を一新したい方にはオススメの一品である。

究極のボンテージテープ究極のボンテージテープ(税込: 1,029 円)>

(上記をクリックすると、下段に実際の使用イメージ画像があります)

 海外生産されているボンテージテープ(当店発売中)を、日本で製造して低価格化した商品です。
 このテープは静電気の力を利用し、巻きつけるだけで強固に拘束が可能。
 また粘着式ではないので繰り返し使用でき、また髪の毛や肌に張り付くこともありません。
 手軽に自由な拘束ができるということで、安定した販売実績がございます。
 さて、海外版と今回の日本版の違いですが、素材や使い勝手は同じです。
 ですが、若干海外のほうが厚めになっていますね。
 また値段の分だけ海外製のほうがちょっとボリュームがあります。
 お試しなら日本製で、気に入ったら海外製というのが賢い買い方でしょう。
 (発売元 NLS商品レビュー)

************************************************
<生 ボンデージテープ使用プレイ動画>


人権剥奪ボンデージテープ完全拘束
************************************************

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:ほろほろほろり ボンデージテープで拘束
   「究極のボンテージテープ」で拘束してお手軽SMプレイ!
   陵辱王のSM動画部屋 人権剥奪ボンデージテープ完全拘束 七咲楓花
   ボンデージテープ・・・。
   ボンデージテープ(簡単拘束)

コーラ散々マンコんなかにブッこんで噴射させたら、お次はローション。これまた量がハンパないんです。完全に膣内ローションまみれ。そこに指やら、バイブやらをどんどん入れてかき回す!普通の女の子なら絶対にマンコぶっ壊れます!と、いうか天咲めいちゃんのも壊れ気味です。もう、ほんと、ぐっちょぐょ...。そしてフェラさせてチンコ挿入ですよ。体中、コーラとローションと愛液でわけがわからなくなって狂いだすめいちゃん。人が壊れるって、思った以上に興奮するモンですね。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close