無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
12/4(土)「ロボットのように一人でも楽しめるもの」
 当ブログSMdreamをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。
 
「初めまして。ブログをいつも楽しく拝見させて頂いております。
 色々なご経験やら、ご相談をお受けになっていらっしゃることがよくわかりました。
 私も例にもれず、SMに興味は持っておりますが、誰かの前で打ち明けたり、会ったりするのを避けたいのです。
 私の願いは、バイブでめちゃめちゃにされたいのです。
 でも、自分でやってもだめなのです。 
 そこでですが、ある所で聞いたのですが、まるでロボットのように一人でも楽しめるものがあるそうですが、ご存知ですか」
 (○子)

★★○子さんお便りありがとうございました。
 貴方と同じように人に話せない、相談できないという方は多いようですね。
 さて、お話の「バイブで、まるでロボットのように一人でも楽しめるもの」
とのことですが、以下のグッズのようなもののことでしょうか。
 また、ご参考になるかどうかわかりませんが、動画では、ファッキングマシーンの使い方講座があります。
 もし、以下のグッズを試されたり、他のグッズを使用された場合には、体験・感想をお寄せ下さい。 
 きっと近未来では、姿もロボットのようなバイブマシーンができるのではないでしょうか。
 またのお便りを楽しみにしております。 

ストンピングラブボール¥28,900
ストンピングラブチェアー¥31,900
レディースSOM¥34,800
ラブマシーン¥49,800
カエサル2.0 ラブマシーン¥79,000
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:ファッキングマシーン使用動画例

   「悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 夏芽涼」

参考:ストンピングラブボールは優れたファッキングマシーンなので一押し!
   【ファッキングマシン】立ちマシンオナニー
   日本人&金髪ブロンド美女多数 拘束ピストンマシーン電マ責め動画
   スーパーファッキングマシンで外人美女を潮吹き陵辱ファック
   獄畜〜美女の恥肉塊〜 後編 夏見しおり イき地獄で白目むきまくりの動画です

アメリカの私立高校生のような格好に爆乳。それだけですでに反則。それを剥ぎ取り、ほぼレイプ状態の3P。ここまで激しい3Pは中々ございませんね。マンコ破壊とはこのことでしょうか。ピストンに次ぐピストン。驚くほどの過剰ピストンに白目をむいて発狂するめいちゃん。コケシの凄さを改めて実感できるパワフルな、容赦ない内容です。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close