無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
2/26(土)「ご満足頂けない」
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリームをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして。ご主人様につけて頂いた名前で理伊那(リイナ)と言います。
 SMを知らなかったわたしがこんなにものめりこんでしまうなんて思ってもみませんでした。
 でも今はご主人様の調教をお受けしている時が一番理伊那の幸せな時です。
 でも、一つ悩みがあります。
 ご褒美を頂く時のことですが、たぶんわたしの感度が悪いせいだと思うのですが、どうもご満足頂けないようなのです。
 (あえておっつしゃいませんが、精液を出されない場合があるのです)
 どうしたらわたしの感度はあがるのでしょうか」(理伊那)
 
★★理伊那さんお便りありがとうございました。
 そのことは決してあなただけの責任ではないように思います。
 ただ、実際に同じようなお悩みの方が試され、やってよかったと言うのが、膣のトレーニングです。
 女性の方が単独でも以下のようなグッズを使用すればできるのだそうです。

(膣のトレーニンググッズ例)

  シマルッチ
シマルッチ

  アプリエッタ
アプリエッタ

  ラブパール
ラブパール

  Ami
Ami

  フェミフィットで若返る
フェミフィットで若返る

  ダブルエッグ
ダブルエッグ

 
 詳しくは、PC筋トレーニング特集(クチコミ投稿率業界No.1 NLSのサイト)でもご紹介されています。
 尚、相手のあることですから、一度素直にあなたのご主人様とご相談するのもよろしいかと存じます。
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考動画:公開訓練!ディルドで腰振りグラインド!

参考:どこに向かうan・an "膣トレーニング"特集 アドバイザーとして風俗嬢も登場
   「締り」をよくする秘密のトレーニング
   ケーゲルマスター: 膣の締まりを向上せる膣筋力トレーニング器具
   80437 『括約筋トレーニング』

葵ぶるまちゃんのムチムチなカラダで美少女っぷり全開のエッチな妹が、お兄ちゃんであるあなたの欲望のママにヤリまくれちゃう最強の一本。「お兄ちゃん、ヤバイよっ!」両親のいない実家の妹の部屋のベッドの上で叫ぶ爆乳妹。愛するお兄ちゃんのため一生懸命のご奉仕!そんな妹の股間を全開で連続激ピストンしまくる兄。痙攣しながら絶頂に悶える妹!まさに、僕と妹の禁断ロマンス。
この動画をダウンロード
葵ぶるま  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
「奴隷貸し」
<”人間を奴隷として”>
 オークション、
 レンタル、

 と言っても物品のことではない。
 
 ”人間を奴隷として”ということである。

 某SMサークルでは擬似的とは言いながら、提供された奴隷を競り合うという、まるで日活のSM映画奴隷契約書や、
昨年公開された団鬼六先生原作の映画奴隷船を彷彿とさせる行為が行われていた。

 また、以前聞いたのは
妻貸し
である。
 これは個人のSMプレイ用に、奥様をある一定の条件の元、他人に貸し出すというものだった。

 最近では、
 性奴隷レンタルサービス
なるものがインターネット上で公開されている。
 曰く、
”私ども性奴隷レンタルサービスは、アジア人エスコート嬢派遣、アジア人SM性奴隷の貸し出しサービスを国際的に提供しています”
とのことだ。


二段 闇のオークション 選ばれた奴隷女たち!?

<理想は、>

 私の場合の理想は、名作O嬢の物語のOの恋人ルネとステファン卿の間に結ばれ、O自身も含め合意された関係である。
 つまり、関係者合意による奴隷貸しである。
 
 A子は、男性との恋愛がほとんどなく、しかも幼くして芽生えていたM願望が叶えられずにいたそうだ。
 彼女はMドリームの開設後、三人目の独身相談女性だった。
 数回の電話相談の結果、実際に会い、それから二週間後、奴隷誓約を行った。 
 それからは、男性未経験、SM未経験を次々にクリアし、彼女のM願望の果てはどこまで行こうとするのか、正直こちらの方がビクビクしていたこともあった。
 既に彼女は「O嬢の物語」を読んでおり、こういう関係をどう思うかとたずねたところ、それから10日後くらいで連絡がつかなくなった。
 想像するに、私から同様なことを求められると踏んだのではないかと思う。

奴隷オークション参考動画

奴隷オークション2

 B子は、一言で言えば淫乱な奴隷である。
 かつて数々の男性経験があったが、SM経験は初めてとのことだった。
 彼女への効果的な責めは”じらし”である。
 快感を引き上げに引き上げるが、決してその頂点に達せないようにじらすのである。
 彼女とプレイを開始してから、三ヶ月も経った頃、O嬢の物語」(劇場版 コンプリートDVD-BOX ニューマスター版) のビデオを見せ、某S男性の元へ行く気はないかと聞いた。
 考えさせて欲しいとのことでしばらく返事を待っていたら、ある日彼女は自ら股間を開いて見せたのだった。
 何と、そこはこれまで彼女が嫌っていた剃毛がされてパイパンとなり、しかも刺青で私の名前が彫ってあった。
 そして、これまでの彼女の男性経験を全て告白し、でもこれからはこの通りあなた一筋であると言い切った。

 C子は、・・・
 つまり残念ながら、かつての体験上では実現できていないのである。
 尚、拙著でいくつかの体験を参考に描いたのが「熟女奴隷(奴隷オークション編)」(SM小説短編集相互既婚主従に収録)である。
 
◆◆奴隷レンタル、オークション参加等の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:奴隷オークション(成人向け)
   奴隷オークション?
   性奴隷オークション・美熟女と美少女(12)
   M女奴隷オークション奴隷市場
   超真性サディスティン列伝(23)奴隷オークション

昼間こっそり金持ちの家にはいってみると、セレブ奥様がエロエロで。。。【内容:フェラ おさわり マンコ舐め】
この動画をダウンロード
ジュディット  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
【2/21(月)このグッズはグッド116<バブルラブローズ>】
 きっとバレンタイン・デーには多くのM女奴隷がご主人様に愛を捧げたことでしょう。
 どうか、M女奴隷にもホワイト・デーを迎えてあげてください。
 アイデアは色々あると思いますが、今回はバブルラブローズ
バブルラブローズ
を使ってみようと思います。
 室内外でプレイをした後に、いつものバスルームが変身。



<バブルラブローズ 290円> 
バブルラブローズ
バブルラブローズ

「優雅なバラのお風呂とバブルバスが楽しめる、ラブラブカップルにお似合いなお風呂グッズ。
 深紅の花びらをちぎりながらお湯に浮かべれば、いつものお風呂がゴージャスに大変身。たちまちセレブ気分を味わえます。
 花びらとのたわむれを楽しんだ後は、シャワー圧で一気に泡立てれば、アッという間にバブルバスに。
ふんわり溢れる泡に包まれながら、彼氏と思いきりロマンチックな時間を過ごしてください。
 美しいバラの花びらとメルヘンチックにたわむれる女性の笑顔は、何よりも男心をくすぐるもの。
ほのかな石鹸の香りも爽やかな清潔感があり、バラの香りよりも男性には好まれるようです」
 (解説は、クチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズより)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:バブルラブローズ
   バブルラブローズ

街の中で走っているバスが「中出し」行きのバスだった。痴漢魔がグループで乗り込んで、狙った可愛い子(エモノ)を絶対膣内射精するまで逃がさない。他の乗客も見て見ぬふり、若い子たちも助けを求めることが出来ず、ただ終わりを待つだけ!!
この動画をダウンロード
多数  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
2/14(月)「ご主人様以外には顔を隠したいのです」
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリームをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして。ご主人様の知り合いの方のSMパーティに参加することになりました。
 でも私としてはご主人様以外には顔を隠したいのです。
 サングラスやお面のような物だと、横から覗かれたり、夢中になって外れてしまったり不安です。
 スキーの時にすっぽりとかぶる物にしようとも思いましたが場違いなような気がして・・・。
 何かいいものはありませんか」(Mみどり)
 
★★Mみどりさんお便りありがとうございました。
 以下の物は、”スキーの時にすっぽりとかぶる物”に似ていますが、よくSMプレイ時にも使われています。
 まったく顔を覆ってしまうものスパンデックス全頭マスク¥3,980
 口だけ出すものスパンデックス全頭マスク(口開きタイプ)¥1,700
 目と口だけ出すものスパンデックス全頭マスク(3ホールタイプ)¥1,700
とあります。
 いったいどのようなSMパーティになるのでしょうか。
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

 参考:マスク着用動画

猿轡のこだわり5 全頭マスク連続装着

黒髪+ロリフェイスの秋葉系聖女ことみどこまで堕ちる!?過激電マ責めに絶叫!絶頂!潮吹きの嵐!!生チンポで悶え狂う連続アクメ中出し責めにつらぬく快感!お金も恋も発情マンコも!輪姦ファックにアクメ!暴走目隠し1拘束生姦!ゴックン!放尿!必見の一本です。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
【世界に広がる”KINBAKU”】
<日本のSM緊縛史に新たな1ページ>

 去る1/29〜1/30の二日間にわたって渋谷Club axxcis で行われたのがワールド緊縛イベント「冬縛」である。
 日本でも今回本イベントにショー出演したCharmがオーガナイザーのフェティッシュイベントJapanFetish Ballへ行くと日本人以上に外国人の参加が多い。
 また、年に数回は緊縛SMイベントでも大規模な催しが行われることがあるが、大半の参加者が日本人である。
 しかし今回行われた、”緊縛=KINBAKU”をキーワードにこれだけ多くの外国人が参加し、しかも外国人緊縛師までが来日したイベントは日本では初めてのことだ。
 そういう意味では、本イベントは日本のSM史に新たな1ページを加えたと言っても過言ではないだろう。

 国内外4百人に上る連日の観客を前にして、恐らく日本の緊縛師達
蒼月流 、
 奈加あきら
 風見蘭喜 、
 一鬼のこ
 一縄会の面々
)もこの日のために精一杯準備したであろう華麗で、日本的なショーを独自のスタイルで展開した。
 それに対して海外の緊縛師達
Charm 、
 Midori 、
  Esinem 、
 縄師村川
 長田スティーブ 
 Shin

 他)は、思うに、大きくは
 ・多くの日本の緊縛師に似た緊縛師対M女対決スタイル
 ・縛る側と縛られる側の互いのパフォーマンスを見せるスタイル

に分けられたのではなかったかと思う。
 さらに言えば、
 ・SMプレイの一つとして緊縛によりM女の喘ぎを誘う形
 ・ファッションショーかダンスのような動きの中で緊縛の形ができあがり、緊縛される女性は笑みさえ浮かべている形

が観られるのである。 
 以前海外の場合、ショーと言えども、虐待されていると見られないように、例えM女役であっても常に笑顔を見せるという話を聞いたことがあった。
 ショーと言えども”緊縛”に対して外国人はどのように理解し、感じているのだろうか。
 
 むろん、緊縛を行うこと自体には複雑な言葉はいらないだろう。
 パートナー同士、愛好者同士が向かい合えば、緊縛そのものが言葉となって交わされることになると思うからだ。
 
 実は今回の私の本イベントの参加意図は、この歴史的なイベントに参加すること自体もさることながら、
  ”緊縛”というより”SM”というものに、外国人の方はどのように考え、とらえているのかつかみたい
というのがテーマだった。

<広がる世界への鍵は>


 恥ずかしながら初日に偶然常に人だかりがしている本イベントのメインスポンサー縄屋のブースの前でLondon Festival of the Art of Japanese BondageのオーガナイザーEsinem(画像はEsinemサイトより転載)に出会い、先に彼から言葉をかけられたが、悲しいかな「Sorry、I can not speak English.」で終わってしまった。
 特に二日目は、トークショーがあるので、聞きたいことを翻訳をしたものをプリントし持参してみた。
・私は”M・Dream”というS&M情報サイトを運営し、またSM小説の作家です。(I manage the S&M information site "M・Dream" and am a writer of the SM novel.)
・私は海外の方が”S&M”をどのように思っているのか興味があります。(I am interested though I do not know what foreign countries think of "S&M". )
・あなたは”S&M”についてどのように思いますか?(What do you think of "S&M"?)
・あなたは”S&M”をされていますか?(Are you done "S&M"?)
・あなたには”S&M”のパートナーはいますか?(Do you have the partner of "S&M"?)
・・・etc
 ・・・これは運がよければ、当日の会場の通訳の方を通して回答を得られるようにお願いできるのでは・・・などと虫のいいことを考えていたからだ。

 ただ、トークショーは30分間だけで三人の外国人ShinEsinemMidori(内二人は日本語は話せない)を相手に通訳を介してでは、いくら司会者が今回2階フロアのショーMCを担当し、日頃アダルトなトークショーでは超ベテランの神田つばきであっても時間不足である。
 それでも彼女は彼らの簡単な自己紹介と、緊縛のキッカケを一人ずつさばき、その時間のやりくりの中でトーク会場に集まった多くの観客から質問を受け付けた。
 恐らく時間があれば、一つの質問からさらに波及しそうな雰囲気の中で、わかったのは、
・外国人と言えども、SM緊縛に対するキッカケは、雑誌・TV・映画の影響等々(日本人でもよくありそうな話)
・男性緊縛師の場合は奥様に秘密することなく理解してもらっている
・外国人の方々とのSM緊縛トークに多くの日本人も関心を持っている

ことだった。
  
 実はトークのあった二日目も、突然フロアに居た外国人カメラマンから”飲み物を買いたい”という意味のことを言われた。
 ただ、その階は飲み物の販売はなく、食べ物の販売だけだったので、上下階にありますと言うのをとっさに「Upstairs、Downstairs」としか言えず通じなかった。
 やはり会話としては、単語だけではなく、主語・述語、そしてそれに伴うボディランゲージがないと通じないようだ。

 だが、逆に言えば、英会話が一つできるだけで自分の知りたいSMの世界をさらに広げられると思うと、自分としては改めていい教訓を得たのではないかと思うのである。

<世界は日本の緊縛を求めている>
 

 会場内では海外からの取材も多く、英語が中心に飛び交っていたようだが、階段で打ち合わせしていたカメラマングループの会話はフランス語のようだった。 
 トークショーの中で、Esinemは、もっと日本の緊縛師をイギリスへ呼びたいと言っていた。 
 神田つばきは、アメリカ在住のMidori(画像はMidoriサイトより転載)の話に惹かれ、いつかアメリカへ行ってそういう緊縛コミュニティに紛れ込みたいと言っていた。
 二日目に緊縛ショーを行った風見蘭喜はなんと、本年6月に*ジャマイカで緊縛ショーを行うと言う。
 本イベントのオーガナイザー一鬼のこは、昨年だけでもイギリス、ドイツ、台湾、オーストラリアと海外公演を行っている。

*ジャマイカ(英語: Jamaica)
 中央アメリカ、カリブ海の大アンティル諸島に位置する立憲君主制国家であり、英連邦王国の一国である。
 
 どうやら、世界が日本の緊縛を求めているようだ。

<緊縛ショーの新境地>

 そこには、日本人も外国人もなかった。
 本イベントのオーガナイザー一鬼のこのショーには、最大の人数を集約した観客で埋め尽くされていた。
 彼の服装はいつもと変わらないのだが、本日のMパートナーは違っていた。
 顔が見えない、肌が見えない・・・頭から足先まですっぽりと全身ラバースーツに包まれていたからだ。
 しかもいつも以上に舞台照明が薄暗いように思ったが、訳があった。
 緊縛した縄が緑色の蛍光色を発して光っているのである。
 これは、本イベントメインスポンサーの縄屋の蛍光ロープ
で、全身ラバースーツを絡めとるように浮き上がらせるのである。
 「わああー」
 大きな歓声と共に、吊りのシーンでいきなり鋭い光が幾本も舞台から観客席へ向かって貫いた。
 ちょうど、それは映画「バイオハザード」の1シーン、コンピューター室に潜入した特殊部隊員が、コンピュータの放ったレーザー光線の帯で切り裂かれる光景を彷彿とさせた。 
 また、吊られた身体に、さらに赤い蛍光色の縄が緊縛することもなく何本も流し掛けられた。
 それは、吊られた身体を伝って流れる赤い川、若しくは赤い縄状の生き物にとりこにされた身体とでも言うべきだろうか。
 緊縛ショーの一境地として、またもや一鬼のこは一つ殻を破ったように感じたのは私だけだろうか。

 連日数百人を集めた二日間のイベントだったが、海外から緊縛師を呼び交流を図ると言う何もかも初めてことばかりで、恐らくこれだけの準備をするのは想像を絶することだったと思う。 
 むろん外国人との交流だけではなく、国内でも例えば、北陸からわざわざ来られた北陸緊縛愛好倶楽部のすけまる氏との出会いなどもできた。
 そしてどうやら冬縛2012に向け関係者は既に動き出したようだ。
 出演者もさることながら、イベントスタッフ、そしてこれらをとりまとめた一鬼のこ、メインスポンサーの縄屋他スポンサーの今後のさらなる活躍と発展を期待してのエールを送る。
(文中敬称略)

◆◆本イベントご参加の方は感想をお寄せ下さい。

参考:『縄屋・冬縛』終宴
   冬縛終了。
   1/30 冬縛写真記録用

男優さんの中にもたまにたたなくて困ってる人もいる。現場でも『立ち待ち』という言葉もあるくらいだ。こればっかりはしょうがないので、男優さんが立たせてくれるのを待つ。今回アメリカに一緒に撮影にいった男優さんも悩んでるらしく、せっかくだから本場の医療で治療を受けてみた。結果はよくなかったけど、かわりに収穫があった。エロエロナースに気に入られたとか。帰り際、声をかけられて「私が治してあげる」と無理やりホテルに連れ込まれた。(自分のホテルなんだけど。。。)「それじゃ、ちょっと診察してみましょうね」といきなりローターを取り出すおざなり程度に男優くんに当てたかとおもったら、「これ持ってなさい」と命令口調。ローターを自分のまんこにつっこんで、男優君にリモコンを持たせて悶絶しだす始末。命令されるままに、おっぱい、まんこと舐めさせられる。ぐちょぐちょのまんこに入れなさい、と命令されるのは時間の問題だ;【内容:金髪白人のナースと病院で】
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close