無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
8/28(日)「ご褒美はボルチオ性感を」
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及びブログSMdreamをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして。
 以前友達の○○子がお世話になったそうですが、○○子がここで相談してみたらと言われました。
 実は○○子のご主人様は、以前私のご主人様でした。
 そして私のご主人様は○○子のご主人様だったのです。
 そんな関係で時にはスワップのように四人でプレイすることもあるのです。
 本題ですが、○○子ではなく、私がSMをしているって知らない友達から聞いたのですが、”ボルチオ性感”てご存知でしょうか。
 彼氏に何とかというボルチオ性感専用の道具を使われて、もう毎回絶頂なのだそうです。
 ○○子や私のご主人様に聞いても、それが何であるのかわかりませんでした。
 もし、ご存知ならお願いします」(メグ)
 
★★メグさんお便りありがとうございました。
  ○○子さんとはそういう関係であったことは初めて知りました。
  さて、おたずねの件ですが、まだ私も使ったことがないのですが、
  Pスポットプレジャー」(¥2,800)
  というグッズがあるそうです。
  尚、身体の中の位置さえ認識していれば、ペニスや指でもボルチオ性感を 得ることはできると思います。
  ご参考までに図解で紹介しているサイトは以下の通りです。
   ポルチオ性感帯の場所(概念図)
   女の子の性感帯
  またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

(発売元1night-heavenによる商品説明)
 
 ポルチオとクリの同時刺激を目的としたポンプアップ式バイブです。
 ポンプアップすることによって先端が大きさに膨らみ、好みに応じた直径によりしっかりと固定されて抜けないようになります。
 ポンプアップ後は固定されて抜けなくなるので、手を使わずに使用できますので、プレイの幅が広がります。
 先端の直径が調整できるので初心者からハードな方まで幅広くお使い頂けます。

 ボルチオ性感参考動画:

 (指マンでボルチオ探求潮吹きFUCK!!)

参考:http://netplan21.blog106.fc2.com/blog-entry-72.html
   ボルチオ性感帯(?_?)
   ポルチオ性感+(其の二)

おっ〜〜〜〜と!!! 待ち合わせ場所で目撃! なんとナミちゃんがナンパされそうになっているではありませんか? やっぱり、やっぱり、ナミちゃんはエロ〜〜い香りをムンムンと撒き散らしているのでした。18歳ぐらいから始めたオナニーは週一回は必ずするそうです。とくにこぶりのピンクローターが感じるとのこと。本日は、もっと刺激の強い電マを使うことにしました。そんな電マを太ももにあてると、ナミちゃんは自ら足を開いてきます。そして、勢い込んで、ナミちゃんのパンツを捲ります。あらっ、あらっ! 毛がありません。ツルツルまんこ! 浮気防止で彼氏に剃られたとのことですが、いっや〜〜、エロいです。これだけでびっくりしてはいけません。ナミちゃんの素晴らしいフェラのテクニックに超超感激! とにかく、超満足のエッチなのでした。終わり。
この動画をダウンロード
なみ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
見られてしまいそうなドキドキがたまらない
 SM情報サイトMドリームとしては、SM的な様々な願望にできる限り応えてきたつもりだが、タブーとしては外見的に犯罪につながるような
 ・未成年者(含む高校生)からの願望
 ・痴漢願望
 ・レイプ願望

は一切おことわりしてきた。(但し室内での擬似的な痴漢願望・レイプ願望の達成はあり)

 ただ、個人的な付き合いの中、唯一の例外はY世の場合である。
 彼女とはごく普通の出会いと付き合いの中から、次第に何でも打ち明けてくれるようになったのだが、その願望には一歩ひいてしまう思いだった。

 「例えばぁ、エレベーターの中で交わったり、」
 「おトイレに二人で入ってなんていうのもしてみたいし、」
 「デパートの試着室もいいかも・・・」


 つまり彼女にとっては、いつ誰に見られてしまうのではと思うドキドキすることが快感につながる露出願望だというのだ。
 
************************************************
<生 露出>

人目を気にしながらクリをこりこり触りながらの歩行。なんと言っても地下駐車場に入りディルドでズコズコとオナる
************************************************

 しばらく迷ったが、私も条件を付け、彼女の願望に対し、私が命じて行う形式−つまりSM関係ならOKとした。
 エレベーターは、なるべく止まらない直通や高層階のものを、トイレは男女共用のものを、デパートの試着室は比較的混雑のしていない平日の昼間を・・・
等々万が一を想定して少しでも本当に見られてしまうという危険を避けるようにした。
 その時は、私もズボンの下にパンツを穿かず、彼女も常にノーパン、ノーブラ(参考動画:「ノーパンノーブラガール 望月ちひろ」)にさせた。

 まだ当時は昔ながらの個室タイプの電話ボックスが至る所にある時代だった。
 「あの中でするように命じて・・・
 その日も、数ヶ所で彼女の願望を叶えたが、そこは人通りのある街中なので私は避けたかった。
 「おねがい」
 だが、彼女の潤んだ目を見てとうとう実行してしまった。
 
 以来1年近く彼女は私の奴隷として忠実に役目を果たし、彼女へのご褒美はその都度彼女の願望を満たすこととなった。
 
◆◆野外・露出プレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:SMプレイ 変態の野外プレイ、熟女が露出
   りな露出プレイ中
   関西変態妻 剃毛 パイパン 宏美の露出プレイ
   私の体は露出プレイを悦びすぎているみたい。
   好きな女優1

女優_黒木メ○サにそっくりで話題のAV女優・黒木アリサちゃん。精液まみれの沖縄産美形美爆乳娘が卑猥ボディ貪りセックスで大暴れ!本家・黒木メイサも顔負けのこのパーフェクト過ぎるボディ。淫乱剥き出しの凄まじいエロさ全開衝撃のエロスで、徹底的に味わってみてください。
この動画をダウンロード
黒木アリサ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
指にフィット装着コンドーム
【8/22(月)このグッズはグッド127<フィンドム>】 

 まだアナル挿入に慣れていないMの場合、最初は自分の指を挿入させて調教していた。
 指にワセリン(例:「白色ワセリン」)等の潤滑剤をすくわせ、アナルマッサージさせ、徐々に自分の肛門の中へ入れさせていくのである。
 それさえも難しい場合は、指をコンドームで包ませて行わせていた。

 多くのコンドームが多少の潤滑剤により被われていることが意外に挿入の助けをしてくれるのである。
 ただ、難点はコンドームのサイズがあくまでペニス用のため少々邪魔くさいのである。
   
 その点今回ご紹介の
フィンドム
フィンドム
(税込: 504 円)
は、指にフィットして装着できる画期的コンドームなのである。
 また、これならいつでも、どこでも、フィンガープレイを行う場合にお手軽そうである。

************************************************
<生 指アナル挿入>

(何故か全身痣だらけのドMのあやかちゃん。うつ伏せになり後ろからおマンコを弄くられる。尻をなでただけで喘ぎ声を上げてちょっと脅えた感じ。男の指がアナルに触れると喘ぎ声の感じが少し変わってくる。ゆっくりとアナルに指を挿入するとヌルヌルと奥までくわえ込んでいく
************************************************
 
クチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズによる商品レビュー)
 指サックと何がどう違うのかというと、こちらはコンドームなので抜けづらく、ゴム厚が0.06mmとかなり薄めなのが特徴。
 また、指サックは日数が経過すると劣化してしまいますが、こちらはコンドームと同じく1個ずつ完全滅菌包装されているので、清潔かつ劣化を防ぎます。
 指サックといえばアナルプレイでのニーズが大きいですが、本品なら薄いゴム皮膜のおかげで、より繊細な動きが可能。
 指に伝わる粘膜の感触も指サックの比ではありません。
 もちろん、ヴァギナに挿れる指マンもOK。
 ちょっと面倒に感じますが、一度装着してしまえば、安全かつ衛生的なプレイが快適に楽しめます。
 最近は国内でも性感染症が増えており、いろいろな場所でセーフセックスが叫ばれています。
 ちょっとした火遊びのつもりでも、もし感染していたら大切なパートナーに移してしまう可能性だってあります。
 コンドームと一緒に本品も常にバッグの底に備えておけば、急なチャンスを逃すことなく、楽しく・安全なフィンガープレイが楽しめますよ。
 一箱6ピース入り。ISO取得済みの工場で製造されているので安心かつ安全。パッケージも高級感が漂います。
殺菌パックされた個包装を剥がすと、小さなフィンドムの先っちょが出てきます。ちなみにポリウレタン製です。
指サックよりもスマートで、リングのゴムはどの指にもフィットするよう設計されています。
指にはめたらペニス用のコンドーム同様、クルクルっと巻き下ろします。装着前には爪を切っておくのがベター。
ゴムの長さは約9cm(実測)。うすうす仕様なので、ヴァギナでもアナルでも繊細な感触が伝わってきますよ〜!
ポリウレタン製なのであまり引っ張れませんが、コンドームとしての強度は十分。安心して使えるでしょう。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:痛くないアナルへの指入れテクニック
   アナルに指を入れながら、手マンやセックスについてレクチャーをしてみました。
   生アナルファックCOLLECTION
   アナルセックスのやり方
   言動不一致 (笑える体験談) 8195回

「めちゃめちゃのM、いじめられるのが大好き」というショウコちゃんです。「チンポ大好き、フェラ大好き」だそうです。とくにフェラは「元彼氏から普通にやるより、フェラの方がいい」とまで言われたテクニシャン。早速、チンポをしゃぶってもらうことに。う〜〜ん、なるほど、さすがのテクニック! さて、オマンコの方はどうかなと、拝ませてもらいます。なんとしっかりと成長した熟マンコでした。そんな熟マンコをパンティーずらしてもてあそぶ。ショウコちゃんは気持ち良さそうです。電マを当てて、しばらくするとショウコちゃんはいきそうになります。ここで、お得意の意地悪攻撃。電マをオマンコから離すと「意地悪〜〜!!」と可愛くすねてくれます。Mっ気たっぷりなショウコちゃんならではです。燃えますね〜〜!
この動画をダウンロード
しょうこ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
「風船の虜」
 主宰しているMドリームは元々はSMがメインだったはずなのだが、次第にアブノーマルな様々な性癖が寄せられてきた。
 共通しているのは、
 「人には言えないので・・・」
 

という言葉だ。

 I子の場合は、キッカケは会社の運動会で無理無理参加させられたゲーム(参考動画:「Balloon World あすかとさやかの晴れ着で風船大会」)だったという。
 大きな風船を、男女一組で手を使わず、つまり互いの身体にはさんで運び、ゴールに到着すると、最後は身体を押し付けあって割ることによってゲームの終了とする内容だ。
 
 そして、後日百円ショップで風船を見たI子は思わず買ってしまったという。
 以来、風船は彼女のオナニーグッズと化したのだそうだ。

************************************************
<生 風船>

「失神泡吹き痙攣 風船オルガズム」・・おま●この中で膨らみ続ける風船…。初めての感覚に戸惑いながらも感じてしまう・
************************************************

 I子は次第にエスカレートする自分の気持ちを抑えられなくなってMドリームへの連絡となったという。
 彼女の願いは、
 「風船を自分の秘所やアナルに入れて膨らませてもらいたい」
 というものだった。
 
 構図としては肉体の中へ挿入された風船に口を付けて膨らませるというのも悪くないと思ったが、もしうまく膨らまなかった場合のことを考え、当日は海やプールで浮き輪やボートを膨らます時に使うエアーポンプ(例:)を持参した。
 実は彼女もこれまでの経験からポンプを持ってきていた。
 それは、棒タイプの細い自転車の空気入れだった。
 
************************************************
<生 風船>

「ロリエロ宣言!! どきどきバルーン編 大松ゆゆ写真集」大切な場所を隠す風船。もし割れちゃったら…!その形にもドキドキ恥じらいながら絶品美少女
************************************************

 それを見せ合った時は思わず互いに笑ってしまった。
 そういう意味では和やかなスタートだったが、体内で次第に膨らんでいく風船に彼女は喘ぎというより強烈な叫び声を上げた。

「やっぱり、自分で膨らますのとは違う」

 彼女の感想である。

 実は以前、調教の一つして私も風船を利用したことがあった。
 それは、ディルド(例:)の代わりとして、風船を空気ではなく水を入れて膨らませたのだった。

 今回もそれを試すと、彼女の喘ぎは最高潮となった。
「これって、これって・・・」

 
 この行為と彼女にあげたエアーポンプをが彼女のへの土産となった。
 I子とのこのプレイは既に3回を数えており、どうやら彼女は眠っていたM性にも目覚めたようだ。

◆◆風船を使ったプレイ体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

掃除中に垣間見えるOLのパンチラ。スカート越しからパンツのかほりが漂ってきそうなパンチラリズム。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
8/6(土)「精液をかけられて興奮」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及びブログSMdreamをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「ごめんなさい、これってSMって言えるかどうかわからないけれど・・・。
 以前付き合っていた彼氏とラブホでビデオを見ました。
 一人の女性がたくさんの男性から全身に精液をかけられしまうシーンがありました。
 もう、その彼とは別れましたが、最近は何度もそのシーンだけが夢に出てくるのです。
 実際にはとてもあんなことはできないけれど、こんな変な願いを叶える方法があるのでしょうか」(ぶりっこ)

ぶっかけ参考動画

 
★★ぶりっこさんお便りありがとうございました。
 これも被虐願望一つだと思います。
 知り合いのサークルでなら、事情を話して参加されれば現実的に可能だと思いますが、もしどうしても一人で実現したいと思われるのなら、
 「ザーメンローション100発分!!ぶっかけザーメンローション
100発分!!ぶっかけザーメンローション

等というグッズを使えばできるかもしれません。
 これはローション(潤滑剤)の一種ですが、その名の通り
 “ザーメンのニオイ”
までも再現していて、100発分だそうですから、目をつぶってご自分に振り掛けるようにすればお一人でもその夢が叶えられるのではないでしょうか。
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:レズ SM調教 ぶっかけ
   図書館でお姉さんに精液ぶっかけダッシュ
   あすか いきなり!ぶっかけ隊。Vol.6
   素人女の顔射、ぶっかけ画像貼ろうぜ
   素人顔射

まずは目隠しで何をされるか分からない緊張感と感度を研ぎ澄まし、軽くローターあたりでくすぐりながら複数電マでじらしまくり!最後は極太バイブを装着したファッキングマシーンにてお腹を痙攣させながら昇天してもらいます!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close