無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
自宅のベッドがSM専用ホテルのように
11/28(月)このグッズはグッド135<ベッドルーム拘束キット>

自宅のベッドや普通のホテルのベッドが、SM専用ホテルのように大型拘束具に早変り。
 そんな願いを叶えてくれるのベッドルーム拘束キットである。
 大の字に手足を開かせることも、手足のみの拘束もSの思いのままである。 

************************************************
<生 拘束>

アイマスクで視覚を遮り手錠で拘束し感覚はお股のみ!
************************************************

(発売元による商品解説)
ベッドルーム拘束キット
 どんなベッドも拘束装置へ大変身。
 H型のストラップをマットレスの下へ潜り込ませるだけで、手首と足首を拘束します。
 枷部分は丈夫で柔らかなネオプレン製になっており、ストラップへ繋ぐアタッチメント部分があります。
 取付けは強力なマジックテープ留め。持ち運びにも便利です。
 □価格:4,700円(税込)
 □品番:1970-1655
 □サイズ:4つのストラップ部分とそれを繋ぐストラップの長さは約120cmまで調整可能。手・足枷周り約40cmまで使用可能。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:キモメンに体中を弄ばされる!ベッドに拘束され、数人がかりで責められ何度も
   バキュームベッドでラテックスSMレズ
   従順な彼女をベットに拘束し性欲のままにやりたい放題いじり倒す


「縛られたことある?」と問いかけるピエール西川口から始まる。全裸の芽衣さんを縛り上げてゆく。少々不安そうな芽衣さん。「これなーんだ」「つけてみるとわかる?」といいながら鼻フックがかけられた。そして、フェラチオが開始された。「どっちに入れてほしい?」と聞くと「どっちでも」と答える芽衣さん。ピエール西川口はアナルから攻めた。しかし、アナルはつらいらしく、栓をされた。次は足を縛られる。縛りつけられたままでひたすらピストン運動。そして、ピエール西川口は芽衣さんの顔へ発射。アナルの栓をはずし、足の縛りをはずす。次は上半身の縄をはずしてゆく。次にフェラチオを開始するが、咽てしまう芽衣さんであった。終了といいつつも、乳首を攻めるピエール西川口。かなり、お疲れの芽衣さんであった。
この動画をダウンロード
中村芽衣  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
結合しながらオモラシ
<彼氏の望むアナルSEXができるようになったと思ったら>
 真由美(仮名)は、ようやく彼氏の望むアナルSEX(動画例:)ができるようになったと思ったら、結合しながらオモラシ(放尿)をしてしまったのだそうだ。
 これがキッカケで彼氏は離れていったという。

 彼氏と別れてしまったことは真由美にとって痛手だったのだが、その結合し、オモラシまでしてしまった瞬間を思い出しながら
「あん時は一番気持ちえかった」
 
とむしろ楽しげに語った。

 一人になってからも、風呂場で四つん這いになり、自分でアナルにバイブを挿入したままオモラシ(オモラシ例動画(オナニーしてたらおもらししちゃった…様々な場所でおしっこしちゃった))
をしているとのことだ。
「でも、足らへんねん」

というのがMドリームへ連絡してきたキッカケらしい。

 やっぱり一人ではどうしても絶頂感に満たされないらしい。
「こんなお願いでもええんやろ」

 そして真由美の願いはその希望通り叶えたはずなのだが、どうも彼女は満足できなかったようだった。
「わからへん、わからへん、どないしたらええの・・・」

 
<ただ目の前で放尿させようとすると>

 ふだんはM女性の願望を叶えることがMドリームの目的なのだが、
  真由美の願望=快感の元
を追うためしばらく思いつくまま調教することにした。
 最初はアナルかと思ったがアナルを中心としたプレイでは思うような反応はでなかった。

 ならばと切り替えたのがオモラシを中心としたプレイだった。
 オモラシは通常羞恥プレイの一環として行っている。

 真由美にとってはこれが利いたようだった。
 真由美はアナルSEXの最中ならそのまま放尿できるのである。
 
 だが、アナルSEX無しで、ただ目の前で放尿(放尿例動画:)させようとするとできないのである。
 しかもその拒みは正にM女のそれだった。

 こうして野外での放尿や、紙オムツやラテックスオムツパンツの中でのオモラシ等を加えていき、最後にアナルSEXのままの放尿へとつながると、真由美の声は歓喜に満ちるようになった。
 約3ヶ月に渡り調教を受けた真由美はすっきりした顔を見せて故郷へと帰っていった。
 「いいイキ方教えてもろて、ありがとさん。ほな、むこうでいい男探すわ」
 
◆◆オモラシプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:トイレに行かせて!野外で拘束されてお漏らし
   美女がハメ撮りデートで電マのお漏らし画像 64枚
   昭和のSM雑誌から モノクロ写真のオムツカバー姿  第13弾 色付け
   女神 こんな女子校生がいたらスゴイ!!失禁ver. お漏らし・オムツ

アイマスク着けさせ指で触れるソフトタッチな前戯など全て排除、電マのみで徹底的に責めまくりマンコ一点集中の地獄の快楽責タップリとまんこを刺激し更にバイブ挿入+電マで女をイかせる。何がなんだか分からなくなっている女の顔の前にチンポを持っていくとむしゃぶりつく様に舐めまくる。女の頭の中は「挿入」の二文字のみ!!ご覧頂こう。
この動画をダウンロード
めぐみ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
「野外で使われると何だか音がもれてしまいそうで」】
【11/13(日)「野外で使われると何だか音がもれてしまいそうで」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及びブログSMdreamをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。
 
「はじめまして、ナオミと言います。
 実は私のご主人様は最近野外でのプレイをご希望されるのです。
 私も毎回ドキドキしながらご命令されるままにしていますが、一つ気になることがあります。
 川口さんなら無線バイブと言うのをご存知だと思いますが、それを付けて野外で使われると何だか音がもれてしまいそうで心配なのです。
 でも、今さらご主人様には言えないし・・・」(ナオミ)

************************************************
<生 野外プレイ>


真実 - 屋外羞恥プレイ!!制服着て山の中で)
************************************************
 
★★ナオミさんお便りありがとうございました。
 無線バイブにも色々なタイプがあると思いますが、挿入部分より外へと露出している部分があると振動がそのまま音となって外へ伝わる場合があるようです。
 思い切って受信部や電池接続のコード以外は身体の中へ全て入れてしまうしかないと思います。
 尚、最近聞いたのでは、専用パンティにリモコンバイブが付属したファンタジーパンティーと言うのは比較的音が静かなようです。
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

(発売元1night-heavenによる「ファンタジーパンティー」の商品説明)
  
 リモコンバイブに専用パンティーが付属したアイテムです。
 防水のリモコンローターをパンティーに取り付け使用します。
 重要なローター部ですが、リモコンローターの中ではとても電波の反応が良く、環境にもよりますがこちらのテストでは20m程度離れてもしっかりと反応していました。
 動作音も比較的静かの方で、様々な場所で、きわどいプレイもお楽しみ頂けると思います。
 ローターは防水ですので、パンティーに装着したまま、丸洗いもできますので、常に衛生的に使用できます。
 一度パンティーにローターをセットしてしまうと、パンティーを履くだけでプレイが出来ますので、とても使いやすいのが魅力です

参考:リモコンバイブで野外調教
   授業中にリモコンバイブのスイッチON!
   リモコンバイブで野外プレイ☆我慢できずに…
   06/01  野外ローター調教の快楽 / 羞恥プレイ
   SM倶楽部フィーメール 船橋

うんこ出るとこ、菊門が膨らむのを、見るのが大好きな人はご覧ください。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
不妊手術後はSMの世界へ
<S子は自分でも云う、淫乱であると>
 S子は一見ごく普通の若い娘に見えた。
 だが、彼女が語る体験はまるで小説の世界のようだった。
 S子は自分でも云う、淫乱であると。

 つまり常にSEXの相手を捜し求めていると言うのだ。
 そこで、困ったのが妊娠である。
 彼女自身ピルを飲んだり、避妊具を使ったりしているが、何しろSEXの回数が多い。 

 また相手が避妊具を嫌がると、それらの使用を止めてしまうのである。 
 さらには相手を求めるため、常に複数の男性とSEXしているという。
 結局二度の堕胎体験により、もはやSEXはしまいと何度も自身に誓ったと言う。
 
 ところが、禁煙、禁酒ではないが、1週間ともたないのである。
 そんな彼女の前に現れたのが、ヨーロッパ系(?)の外人で、Jと名乗る男だった。
 そしてS子に申し出たのは
 「永久に妊娠しないようにしてあげる」
という言葉だった。

************************************************
<生 淫乱>


あどけない顔に隠されたあいりみくちゃんの淫乱本性が暴発!)
************************************************

<その男達はいずれも外国人でS(サド)>

 Jと名乗る男がS子に施したのは卵管結紮(らんかんけっさつ)と呼ばれる不妊手術だった。
 卵管結紮とは、手術により卵管を糸で縛ってしまい、卵子の卵管の通過を防止し、妊娠をしないようにしてしまう方法である。
 S子はJと名乗る男に感謝し、Jの言うことなら何でも従ったのだそうだ。

 実はS子はJ自身とは一度もSEXをしなかったという。
 S子が全裸で狂おしくJに抱きついていってもJの分身は反応しなかったという。
 その代わりJは、次々にS子に新しい男達を紹介した。

 S子にとっては願ってもない話だったが、その男達はいずれも外国人でS(サド)だった。
 つまり、S子をSMプレイで責めるのである。
 これまでノーマルなSEXしか経験のないS子にとっては衝撃的だったが、散々焦らされるにしてもSMプレイの最後にはSEXがあるため満足していたという。

 しかも、S子が他の男達によってSMプレイで責められる場面には必ずJが居たという。
 Jは何をしているかと言えば、じっとその行為を見ているだけなのだそうだ。
 つまりJは肉体的には不能でありながら、その行為を見ることによって精神的に性的な満足を得ていたと思われるのだ。

 S子が私の所へ相談に来たのは、
  ・Jと連絡が取れなくなってしまい身体が疼いてたまらない。
  ・でも、もうSM+SEXじゃあないと感じない。
ということだった。

 確かに彼女の性欲の激しさ、たくましさは並外れていた。 
 S子からは、この体験談をブログやマガジンに掲載し、いずれ小説のネタに使わせてもらうことも了承してもらった。

◆◆卵管結紮の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:アナル開発 5


かえでちゃんは、28歳のお姉サンです。ひとつ歳上の彼氏がいて、テキドにSEXを楽しんでいるようです。全身モロ感なかえでちゃんは、乳首をちょっと触られるだけで、ビクンビクンとしなやかなカラダを震わせます。マンコもキレイでクリト●スを電マで攻められるとマンコをツキ出し、腰をギュイんギュイんとあえぎながらうねらせます。正常位でマンコの奥のほうををツカれると、「イぐ〜〜〜〜〜っ!」とナマリながら絶頂で果てるさまがなんとも愛らしいお姉サンです。
この動画をダウンロード
かえで  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
スパンキングスカート
【11/14(月)このグッズはグッド134<スパンキングスカート>】

 恐らくスパンキング(特に平手やスリッパ等で尻タブを叩く)マニアには溜まらないグッズだろう。
スパンキングスカート 赤

 何しろ後ろを振り向かせればお尻がほとんど丸出しになるし、ベルト引き締めているのでさらにヒップが盛り上がるのだ。
ストリクトレザー スパンキングスカート
 これなら性器さえTバック(例:ラテックスショーツ)等で隠せば、そのまま日本のフェティッシュパーティにも連れて行ける。

************************************************
<生 スパンキング>


強烈なスパンキングを自ら求め、昇天する姿は圧巻!)
************************************************

(発売元による商品解説)
スパンキングスカート 赤
 革製のスパンキングスカート。
 ウェスト部分と、バックのミドルストラップ部分には、Dリングが付いているので、言う事を聞かない時は、リードやロープなどと組合わせて、しっかりと拘束し、スパンキングを行ってください。
 プレイに華やかさを加えられる秀逸なアイテムです。
 □カラー: S M L
 □価格:28,920円(税込)

ストリクトレザー スパンキングスカート
 後ろがガラ空きのスパンキング用スカート。
 奴隷に履かせればいつでも好きな時にお尻を叩き放題。
 挿入もシ放題。
 もちろん高品質なレザー仕様。
 インパクトMAXなボンテージアイテムです。
 □カラー: S/M M/L
 □価格:16,770円(税込)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:スパンキング
   白人はスパンキングの跡がよく分かる
   顔面スパンキング?
   スパンキング
   すごっ!スパンキングひみつ倶楽部3 スタイル抜群の現役キャンペーンガール・小嶋ジュンナが初AV9898解禁でその麗しいボディで濡れまくった美マンを魅せながらの超卑猥プレイに巨根に悶絶しまくりながら絶頂を極めるっ!悩殺ボディ大暴れ!フェロモン全開のジュンナの痴態を見届けよっ!
この動画をダウンロード
小嶋ジュンナ  / 

動画提供サイト Hey動画


このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close