無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
一人前のM女の証
<現役SMカップルからの相談>
 Mドリームへの依頼で一番多いのが、現役SMカップルからの相談である。
 これは1999年の開設当初から変わらない。(詳細は拙著逆SMクラブ開店日記をご覧下さい)
 
 多くは、
 ・カップルのプレイのマンネリ化への刺激を求めて
 ・カップルのS男性が体調等何らかの事情により、相手のM女性とプレイができなくなり慰めて欲しい

といったところである。

 中には、
 ・結婚式の前までに調教(参考調教動画:「しつけてください 若妻・奴隷志願 レオナ26歳」)して欲しい
 ・アナルを使えるようにして欲しい
等比較的若いカップルの男性パートナーからの依頼もたまにある。

 時には、
 ・O嬢の物語(ヘア解禁版)」のロワシーやアンヌ・マリーの館のようなイメージでやって欲しい
等と言われる場合もあるが、現実的には難しい面が多々ある。

************************************************
<生 調教>

裕美の調教
************************************************

<一刻も早く一人前のM女になった証を頂きたい>

 「シロです」
と名乗ったのは当初聞いていた年齢よりさらに若いのではないのかと思われる女性だった。
 彼女はSMはまったくの未経験で一人前のM女にして欲しいと言うのがパートナーからの依頼だった。
 (ただ、この男性パートナーは声からするとかなり高年齢に思われた)

 そして彼女自身は好きな相手がそう望んでいるのでと遠慮がちに語った。
 彼女が通ってきて数日が過ぎた。
 するとある日突然彼女が泣き出してしまった。

 こちらは男性パートナーからMドリームのHPにある”プレイイメージ”を一通り、という依頼を基にして徐々に調教度合いを上げて(調教参考動画:「奴隷のいる生活を愉しめ 躾(しつけ)られた女たち」)いったつもりだったのだが、その時は何かやりすぎたのかと思った。
 だが、ようやく落ち着いた彼女が告白したのは、実は
 ”自分はSMの経験が個人的にも、SMクラブ嬢としてもあり、プレイイメージにあるようなことは既に何でもした
ということだった。

「・・・でも、あのようなお優しい方に接したのは初めてで、これからはあの方と共に生きていきたいのです・・・」 
と言うのである。
 思い返せば、確かに彼女の調教経過での反応は、まったくの未経験者とは異なっていたようである。

 だから今回の話は内緒にして欲しいし、一刻も早く一人前のM女になった証を頂きたいと言うのである。
 「一人前のM女の証
と言われても正直困ってしまった。

 だが、彼女は既に「一人前のM女の証」を自身で考えていた。
 彼女の局部への相手のイニシャルを彫ったのピアスリング(局部ピアス参考動画「志摩紫光調教シリーズ 絶叫針ピアス貫通」)と彼女のお尻タブへの相手のイニシャルのTATOOだった。

 しかも既にピアスリングは用意してあり、ピアスやTATOOの手配もしてあるとのことだった。
 つまり、これらの処理は私が手配したことにして欲しいと言うのである。

 彼女自身の願望がそういうことならと承知し、約1ヶ月後彼女はパートナーの元へ帰っていった。
 彼女が去って数日後彼女のパートナーからは涙声のような感謝の連絡が入った。
 (本文はご本人からの願いにより仮名及び内容の一部を変更しています)

◆◆SM調教の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

SMパートナー探し女性向け
MeetSM 女性会員向け
SMパートナー探し男性向け
MeetSM 男性会員向け

参考:調教依頼 京都
   調教依頼? その後
   夫婦からの調教依頼 連続です  SM圭吾
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close