無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
「遠隔調教の心得」
<「これを使って・・・好きな時に」>
 久々の人妻からの調教(?)依頼だった。
 「これを使って・・・好きな時に」
 恥ずかしげに彼女が見せたのはクチュールコレクション アマンテというリモコングッズだった。
 
 SMプレイ経験もない人妻がそれをどのように手に入れたかと言えば、アダルトの通販を利用し、夫のいない平日の昼間に着くようにしたという。
 新婚の3年目までは毎日のように夫とSEXをしていたのだそうだが、それを過ぎるとほとんど夫から求められることがなくなり、SEXレス状態になってしまったのだそうだ。

 しかたなくピンクローターを買って夫のいない日は自慰をしていたそうだが、だんだん刺激がなくなり悶々とする日々が続いたという。
 ふとネットで検索していて見つけたのが、人妻買いファイル【5】」というAVだった。

 さすがにそのAVを買うことははばかれたが、
・・・リモコンバイブを装着させ外を歩き始める。日常生活にはない刺激に嬉しそう。そしてバイブのスイッチを入れてやると股間への激しい刺激にしゃがみこむほどの感じ・・・
などという解説文を読んで次第に夢見するまでになったという。

 とうとうそのグッズを手に入れたが、やはり自分ひとりではどうにもならず、また他人にも話せないということで、たどり着いたのMドリームだったそうだ。
「SMは怖いです。でも、私のお願いを聞いて頂けるのなら・・・」

************************************************
<生 遠隔調教>


住宅街でリモコンバイブ、ロータークリ責め、野外フェラ
************************************************

<複数個の同時使用>

 彼女の申し出の、本人の意思にかかわりなくこちらで自由にスィッチ操作をしていいというのが気に入った。 
 最初はあまり人通りのない公園内で、そして近辺の歩道、さらには街中へ。

 常に彼女から10m以内で、まるでストーカーのように付いているのだが、他人からは二人の関係は決してわからないのである。
 スィッチを入れた瞬間、彼女の身体が一瞬ビクンとするのを私が気がつくだけである。

 だが、果たしてこれが調教といえるのかどうか。
 しかも、2日目となるとどうやら彼女の受ける刺激も弱くなったらしい。
  
 そこで、私の手持ちのリモコングッズの利用及び複数個の同時使用を提案した。
 彼女は驚きの表情を見せたが、使われる誘惑には勝てず承知した。

 無線バイブは野外羞恥プレイには無くてはならないグッズだ。
 彼女の持参したグッズは表面素材はシリコンで手触りはいいのだが、それだけにシンプルである。

 その時の私の手持ちのグッズは以下の通りで、それぞれに無線周波数が異なるので一度複数の種類のグッズを装着しても使えるので便利だ。
 また、バイブのパターンも10種類あるので異なる機種の組み合わせ、使用部位によってかなりのパターンの責めができるのである。
 飛っ子ファイナル Ver1
 飛っ子ファイナル Ver3
 
 そして極めは二穴への同時使用だった。
 その日とうとう彼女はそのまま帰ることができず、ホテルへとなだれ込んでしまった・・・。

 これで述べ5日間に渡る調教となったのだが、それ以来彼女からの連絡が途絶えた。
 まあ、本人の願望が達成できたのだからよしとしなくては・・・。

◆◆無線リモコングッズ使用のプレイ体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:海外からの遠隔調教?!
   遠隔操作で責める!無線式の電波リモコンバイブ&ローター
   【遠隔】リモコンバイブ体験談【操作】 (201)
   寝取られM

「マンコレ」、「マジオナ」シリーズに続き、「オシッコ大図鑑」に特大号の登場です。20名120分、爆裂オシッコだらけのスペシャル版は、中出しセックスシーンをはじめ、ありとあらゆる要素も盛り沢山!! オシッコファンならずとも満足いただける内容となっています。
この動画をダウンロード
ゆりな等  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close