無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
2/25(土)「どうやら私も目覚めてしまったようなのです」
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「困っています。
 どうやら私も目覚めてしまったようなのです。
 SMの想像にです。
 今の所はどなたかとSMプレイをしたいとか言うのでなくて、想像の世界なのです。
 だから、それ自体は問題なのですが、ついつい指ではなくお道具を使いたくなってしまうのです。
 でも、この間突然訪ねてきたお友達に、そのお道具を見つけられそうになって、怖くなり捨ててしまいました。(捨てるのも大変でした)
 でも、でも、アレがないとSMの想像が半減して満足できないのです。
 どうしたらいいでしょう」(ミチル)

************************************************
<生 オナニー>


パイパンのみきちゃんがピストンディルドオナニー
************************************************

★★ミチルさんお便りありがとうございました。
 その”お道具”というのが何かわかりませんが、アダルトグッズのような物でしょうか。
 もし、そうでしたら、以下のような他人に見られてもそれとわからないようなグッズがありますよ。
 今回のお返事であなたのご期待されているような回答になっているでしょうか。
 またどのようなSMの想像をされているのでしょうか。
 次回のお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

 他人に見られてもそれとわからないようなアダルトグッズ例:
 ロリポップ¥720
(発売元1night-heavenの商品説明)
 カラフルで元気いっぱいなキャンディ型ローター・ロリポップ!
 ふにふにボディーのやさしくクスぐる振動がトロけそうな快感。
 4色のカラーラインナップから、お好みのキャンディをお選び下さい。
 舐めても安全で柔らかなABS素材を使用。
 生活防水仕様でバスタイムも遊べて、洗えるので清潔にお使い頂けます。
 キャンディ部分をポンと上から押すと、弾けるようにバイブレーションがスタートします。

 ハローキティブルブルスティック¥1,140
(発売元1night-heavenの商品説明)
 今や世界の人気キャラクターとして成長したハローキティのバイブレーターです。
 バイブレーターとしてはシンプルなものですが、キティファンなら嬉しいアイテムです。
 部屋に無造作に置いていても恥ずかしくないのが良いです(笑)

 アイラブマイダッキー¥1,480
(発売元1night-heavenの商品説明)
 とても可愛いお風呂で使えるアヒルの防水バイブです。
 バスタイムのお楽しみとして、いつもお風呂場に置いておいて下さい。
 可愛い顔して結構やります。

参考:初心者向けスティック型ローターで膣内やGスポットを刺激!
   アナルディルド&アナルストッパー
   【アダルトグッズ】拡張、開発マニア必見!アナル拡張グッズをサイズ別に紹介!まとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ラブドールのM女】
<「SMのプレイ相手をどのように見つけたらよいのか」>
「SMのプレイ相手をどのように見つけたらよいのか」
 という相談がよく寄せられる。
 残念ながら確実な公式はない。

 ただ、プレイ相手の求め方にもよるのである。
 例えば、
  M女とSMプレイの体験をしてみたい
 というのであれば、SMクラブ(例:クラブ スフィア2012022302)で体験できる。
 「SMに興味のある女性と話がしたい」
 というのであれば、SMバー(例:BLACKHEART2012022301)やSMサークル(例:サークルM’s)への参加がよい。

 今付き合っている彼女にSMへの興味を確認し、そこから発展する方法もある。
 ところがそういう場へ行かず、彼女もいないとなると、もうお手上げだと思うのだが、SMへの興味が尽きない場合には様々な工夫をする人々がいるのである。
 
 その一つが、以前書いた小説
我が愛しの美和」(ロリ・アナル・近親相姦短編小説集「多重の肉輪」に収録)
ではないが、ラブドールを相手にする方法である。 

************************************************
<生 ラブドール>


ラブドール - 僕の彼女はラブドール

LOVE DOLL デリバリ-SPコース
************************************************

<ラブドールのM女の誕生>

 ”ラブドール”とは、昔風の言葉で言えば”ダッチワイフ”のことである。

「なーんだ、ゴムやビニールを膨らました人形のことか」
と思われるかもしれないが、最近のダッチワイフ=ラブドールは実によくできているのである。

 参考:南極1号伝説 ダッチワイフの戦後史(知られざるダッチワイフの戦後史を綿密な取材で掘り起こすとともに、「ラブドール」と呼ばれる精巧なシリコン製ダッチワイフが開発されるまでの苦労話、エンドユーザー達の悲哀と楽しみを現在進行形で描いた異色のノンフィクション)
  
 有名なのはオリエント工業製のラブドールだが、その精巧さはとても人形とは思えない。
 しかも最近では、そのラブドールを一時的にレンタルしてくれるショップ(例:ラブドールレンタル・デリバリー)もある。

 また、値段がお手軽なラブボディRenラブボディRenラブボディNanaラブボディNana
も、決して侮れない。
 
 これでもう後は喘ぎ声を出してくれるようになれば、M女の代役をしっかりつとめてくれそうだ。
 利用しているマニアに聞いた話では、声はアダルトビデオのSM版でプレイで喘ぐM女の声を流して代用しているそうだ。

 拙著の小説「ロリロイド・ラミ」(ロリ・アナル・浣腸短編小説集「ロリロイド・ラミ」に収録)や
未来戦カバーガール」(ロリ・未来SM・スワップ短編小説集「ロリな性奴花嫁たち」に収録)
と言ったSF・SM小説ではないが、今に人に似せたロボット(アンドロイド)のM女が登場してくるかもしれない。

 尚、マニアによっては、逆にM女にゼンタイ全身タイツPARTYプロ1
全身タイツPARTYプロ1
やラバー、または着ぐるみを着せて、まるであたかもラブドールのように見立ててプレイをする場合もあるそうだ。

ゼンタイ・ラバー・着ぐるみ等着用SM参考動画:




◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:おいらとドールちゅわんの出会い
   ラブドールで夢の一時を・・・
   現代版高級ダッチワイフ!「ラブドール」
   お人形さん風俗

本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
電気責め?ネオン責め?
【2/20(月)このグッズはグッド141<ネオンワンド>】

 電気責め?ネオン責め?
 ネオン管から発せられる鮮やかで美しいスパークを刺激に変えるエレクトログッズです。
 ネオン管特有の電気ノイズと光を発しながら、対象物に近づけるとスパークが対象物に電流を流します。
ネオンワンド¥12,800

************************************************
<生 電気責め>


電マで失神大絶叫!
************************************************

(発売元1night-heaven.comによる商品解説)
ネオンワンド¥12,800
 話だけを聞くと恐ろしく痺れるような電気ショックのように思いますが、全然そんなことはなく、痛みは想像するよりかなり少ないと思います。
 例えは難しいですが、歯ブラシみたいなものでツンツンされるような、少し痛いけどどちらかと言えば少し気持ち良いような何とも言い難い不思議な感覚だと思います。
 ローソクプレイ等を行ったことがある方はお分かり頂けると思いますが、同じようにやり方次第では少し熱いけど、同時に気持ち良さも感じるようなあの感覚に近いものだと思います。
 ただ、ネオン管から発せられる光や電気ノイズは視覚や聴覚にもインパクトを与え、実際の痛み以上の強い被虐感を与えることができます。
 そういう意味ではローソクやスパンキング等のプレイを発展させたような新しいジャンルのプレイと言えるかも知れません。
 パワーの調節次第では、擽るようなプレイから、少し痛いといったSMの責め具のような使い方ができますので、ソフトな刺激を求める方でも問題なくお楽しみ頂けます。
 暗い部屋で行うと、ネオン管が薄っすらと発光し、色鮮やかな火花が美しくとてもファンタジックな光景を楽しめますよ。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:パルス電流棒で電気責めのレズSM!
   驚愕の電流責め調教!!新人OL紗枝22歳 オナニーに飽きた淫乱なM奴隷に肉体恥辱改造!!その3
   電気責め
   特訓(05画)電気5

オーガズムを知り尽くした男と女のリアルな中出しSEX。本動画では、ハンディカメラを加え、生ハメから中出しまでをより克明に捉えました。快感にうねる女のアソコの奥深くに吸い込まれ、締め付けられて出される精液。ヒクヒクと収縮するアソコから滴り落ちてくる…。男と女が一緒に昇りつめて「一緒にイク」。それが最高のオーガズムに達するリアルセックス。
この動画をダウンロード
本当に何回もイク私  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
「刺青の絆」
<M女のパートナーは自分から>
 以前刺青とSMというテーマで本ブログでも書いたが、実際にこの目で互いに刺青をしたSM関係にあるカップルを見たのは初めてのことだった。

 参考動画:
 
 聞けば、きっかけは(SM秘小説webより転載)等に掲載された小妻容子(要)作の刺青緊縛画(webスナイパーより転載)に魅せられたためだという。
 当初は、それこそ小妻先生に実際にパートナーの身体に描いて頂こうと考えたとのことだ。

 だが、M女のパートナーは、自分から実際に背中一面に刺青を入れることを望んだという。
 その刺青が完成するまで1年近くかかったそうだ。
 (私は刺青の専門家ではないが拝見した限りではまるで女体に刻まれているかに見えた。残念ながら刺青自体は非公開にというご本人の希望)
 
 すると、今度はS男性の方も刺青を入れる気になったそうだ。
 確かに、刺青もあらわな二人のSMプレイでの絡みは幻想的でさえある。

************************************************
<生 刺青>


(彼女の柔らかな感情の艶肌に刻み込まれた証。大蛇と百花の王である牡丹の刺青に彩られた芸術的な肉体を、惜しげもなく披露。情熱的で妖艶で、見るもの、抱くもの、全てを飲み込む…)
************************************************

<ご主人様ともっと深いつながりが>

 むろん、二人の行為は誰かに見せるものではないのだが、以下のような言葉を聞くと、二人の互いに求める満足感がひしひしと伝わってくる。
 「何だか刺青を入れた後は、彼と、いえ、ご主人様ともっと深いつながりができたように思うの」
 「言えてる、俺もそのように思う」

 参考動画:

 最近では二人して海外のTATOOのパーティに参加するようになったそうだ。 
 「私は長襦袢(例:大奥側室白
大奥側室白
)で、ご主人様はフンドシ(例:ふんどし
ふんどし
)なの・・・」


 「時にはむこうで特に親しくなった方達の前で、いつも二人で行っていること(SM緊縛)をするの
 「・・・でも拍手されると照れるんだ・・・」

 この刺青SMカップルに幸あれ!

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:刺青と縛り画像 (1)
   変態プレイが好きな着物刺青女を色々な場所で陵辱プレイ 芹澤雅
   DX歌舞伎町SM大会
   タトゥーとヌード
   タトゥーシール・刺青

パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね。前作で爆発的な人気を誇った藤本リーナちゃんのジャポルノ第2弾が早くも登場ですっ!今回もそのうっとりするような美貌と、168cmの長身に、B:86cm,W:58cm,H:84cmのFカップな完璧すぎる肉体を武器に、男達を徹底的に魅了するリーナちゃん。手コキやバキュームフェラや、オモチャ攻撃での卑猥過ぎる悶え方と喘ぎ声...数々のテクニックにすっかり参ってしまったところで、腰がグイングインうねり淫穴ピストンでザーメンを搾り取るようにやりまくる。
この動画をダウンロード
藤本リーナ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
2/11(土)「譲り渡されました」】
 SM情報サイトMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして。
 先日、夫に売られてというタイトルのブログを拝見し、またその後Mドリーム様のサイトも拝見させて頂きました。
 今回お便りを差し上げましたのはご相談ではありません。
 ただ、誰かに聞いて頂きたかったのです。(もし、ご相談だけの受付だったらごめんなさい。またもし受けて頂けるのでしたら匿名にして頂ければ、ブログ等に掲載して頂いても構いません)
 実は今の私の場合は、”譲り渡された奴隷”なのです。
 結婚はしています。(現在では一応と言う方が正しいのかもしれませんけれど・・・)
 夫のSMへの興味は結婚してSEXをするようになってから1ヵ月後に知りました。
 その頃はもう夫以外の男性には興味がもてなかったので、縄、ロウソク、バイブ、鞭、お浣腸・・・等々全てを受け入れました。
 こういう夫婦生活もあるのかと驚きながらも、次第に私も夫を「ご主人様」とお呼びしお仕えすることに慣れていきました。 
 ところが結婚後3年程経ったある日、ある男性を紹介されました。
 そして夫から今後はその方を新しいご主人様としてお仕えするように言い渡されたのです。
 私はその言葉に驚くだけで呆然としていました。
 これは離婚かと思いましたが、夫は離婚はしないと言うのです。
 私も全然そんな気持ちがありませんでしたが、とにかく戸惑うばかりでした。
 こうして表面は夫とごく普通の夫婦としての生活を送り、SMプレイはその男性と行うという日々に変わりました。
 では、夫はSMの興味が薄れたのかと言えば、まったくそんなことはありません。
 ただ、その相手が私ではなく、今の私のご主人様がご紹介された女性だということなのです。 
 追伸 今後はメールマガジンも購読させて頂きます」(匿名)  

************************************************
<生 奴隷>


強烈なアエギを聞かせてくれる爆乳奴隷をこれでもかとハメ倒し、口内射精!掃除フェラでしっかりキレイにしてくれる彼女は立派な奴隷ぶりです
************************************************

★★匿名さんお便りありがとうございました。
 頂くお便りの件ですが、今回のようにご相談でなくてもかまいません。
 実際貴方のようにご相談以外の”誰かに聞いてほしい”というお便りもたくさんあります。
 今回のお話はまるでO嬢の物語のようですね。
 SMの関係も色々あるようですが、最終的には当人同士が望んでいることであれば、また他人に迷惑がかかることでなければ何でもありというのが私の信条です。
 もし、おさしつかえなければまたお便りして下さい。
 楽しみにしております。
 また、メールマガジンのご購読もありがとうございました。  
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:恋の勝者は? 「O嬢の物語」と「アマンテス」
   09年11月18日
   長編「セレブ姫・恥辱調教」第49回
   はじめに
   「SM奴隷とは」  管理人のSM観

こんな制服着せてエッチしたいなと思っている願望を満たしてくれてます。単にマニアの趣味ですがお楽しみくださいね。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close