無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【NO.257「放置プレイの危険性」】
<Sはしっかりと見守りを>
 先般、2m程のワイヤーでつながれた首輪を付けたままの、衣服を身に着けていなかった女性が、家の中の台所で亡くなっていたという痛ましいニュースが伝えられた。
 もし、これが本人同士の同意の下に行われたSMプレイの一環だとしても決して許されるべきものではない。

 プレイ中、Sは常にMの状況を把握し、細心の注意をはらわなければならない。
 仮にMに対して放置プレイが行われたとしても、Sはしっかりと見守らなければならない。

 これは野外だけではなく屋内にあっても同じである。
 Mからは見えない場所で見守ったり、それが難しいなら、Mを目隠ししたまま放置し、Sは気づかれないように離れて見守るという方法もある。
 
 最近では小型カメラを利用しての遠隔監視も可能だ。
 また、注意としては、裸の場合の保温や、脱水症状にならないようにする配慮が必要だ。
 
 何よりも、プレイを始める前のその時の体調に問題がないかどうかチェックした方がよい。
 得てして、互いの欲望の方が、体調不良を優先してしまう場合があるからだ。

 またM側も自分の健康管理に責任をもって努めなければならないだろう。
 そして、互いの限界を超えることなく、お互いの合意の中で行われなければ、最終的にお互いの快感を求めるSMプレイとは言えないと思う。
  
************************************************
<生 放置プレイ>


縛ってイカせて廊下放置
************************************************

<「家の中で飼育されてみたい」>

 書く云う私も飼育プレイ、放置プレイの体験者である。
 大きくはMドリームへの調教依頼と、個人的なものとに分かれる。

 ただ、元々個人的なもので始まった段階から、予め願望をよく把握し、本人の同意を得ること自体は両方とも同じである。
 両者で何が異なるのかといえば、Mドリームへの調教依頼の場合は、必ずしも私の期待するプレイとは限らないということだけである。

 飼育プレイというケースで言えば、元某SMクラブのM嬢ミドリ(仮名)とのことが最初だろう。
 SMクラブを通じて知り合い、互いに意気投合してからは、SMパートナーとしての付き合いとなった。

 記憶では、最初ミドリが「家の中で飼育されてみたい」と言い出したと思う。
 私自身はまだあまり個人的なプレイをしていない頃だったが、互いの好奇心と言おうか、願望と言おうか・・・まあ、そんな気持ちだったと思う。
 
 かなり脚色はしてあるが、その体験を元に書いたのが、次の小説である。
在宅飼育」(ロリ・SM・変態短編小説集
理想学園に収録:(本当に夢ではないんだろうな。百万円なんて家を買うには足りないし、海外旅行、そんな休暇が簡単に取れる訳はないし、……)中山が結論に達したのは例のM女のことだった・・・)

 もう一つは放置プレイであるが、元々オモラシ願望の女性真美(仮名)からの依頼の結果が室内での強制オモラシとなったことに始まる。
 そして、強制オモラシをさせる流れとして、たまたま室内での放置プレイとでも言うべきものが中心となったのである。

 同じく脚色してあるが、その体験を元に書いたのが、次の小説である。
オムツ拘束」(SMスカトロ短編小説集
オムツ拘束に収録:「もう、真美はまたオモラシしたな」水玉模様のパンツの股間部分が濃く変色していた・・・オムツ趣味のフリーター女性と浣腸趣味の男性が互いの欲望を求めて・・・)

◆◆飼育プレイ、放置プレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:放置プレイ
   『家畜奴隷夫婦の飼育記録』 先行映像配信。 その1
   《SM論》放置プレイ
   ダルマ歩行(動画アリ)

【SMパートナー探し】

MeetSM 男性会員向けMeetSM 男性会員向け

MeetSM 女性会員向けMeetSM 女性会員向け

このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close