無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.267「女サンタとM女トナカイ」
<ジュリエットのクリスマス・イブ>

 ジュリエット(仮名、日本人)から連絡が入ったのは、クリスマスの1カ月程前だった。
「今年のクリスマス・イブには予定を入れないで下さいね」
「いったいどうしたんだい、何かあるのかい」
「素敵なクリスマスプレゼントを差し上げたいから」
「・・・わかった、空けておく」
 
 ジュリエットは、いくつかのSMクラブでM嬢(参考動画:【アウトレット】M嬢の物語 有馬ゆあ)を勤めた後、それだけでは物足りないとのことでMドリームへ相談に来た女性である。
 子供の頃からいじめられることに快感があったそうで、当時はわざと叱られるようなことをしたり、友達にいたずらをしたり等と繰り返していたという。

 それが、学生時代に遊び友達に誘われたのがキッカケで、SMクラブでアルバイトを始めてしまったのだそうだ。
 初めてSMという世界に足を踏み入れた彼女だが、学業もおろそかになるくらいはまってしまったという。

 だが、次第に客を相手にすることに物足りなさを感じて、いろいろ調べた結果、Mドリームへの連絡に至ったという流れだそうだ。
 
 「あの時はお世話になりました。いいパートナーがみつかりました」
  彼女からの相談を受けて半年後、このような連絡が入った。

 そしてさらに半年が過ぎてからの連絡が、前述のクリスマスの1カ月程前の連絡なのである。

************************************************
<生 ドMな彼女>

(とにかくドMな彼女は辱めを受けてば受けるほど、イジめられればイジめられるほど興奮してしまう変態娘なのであります)
************************************************

<Mの彼女にM奴隷?>
 出会いに指定されたのは、某シティホテルのスィートルームだった。
 「こんにちは」
 彼女は、サンタの装い(例:8095 クリスマス3点セット)をしていた。
 まあ、この辺は想定内である。
 「ちょっと待ってくださいね、今プレゼントを運びますから」
 しばらくして隣の部屋からジングルベルの音楽が流れ、両開きのドアが開いた。
  
 「はーい、お待たせしました」
 
サンタスタイルの彼女は同じだが、さらに彼女は橇に乗って手綱を握り、その橇をトナカイスタイルの四つん這いの女性が曳いていた
のだった。
 トナカイスタイルの女性というのは、全裸四つん這いで、頭にトナカイの角ある長い帽子をかぶり、棒状の口枷とそれらしい尻尾(例:ポニープレイバットプラグ)を付け、上半身に巻かれているハーネスが橇につながっていた。
 
 「ほらー、進むのよー」
 風を切るような鞭音を合図に、橇が敷かれて動き出した。
 「確か、前にこんな光景を見てみたいっていってましたよね」
 そう言えば、彼女と2回目に会った時は、海外のポニー・プレイの資料を集めている時で、その時も雑誌はDVDを持っていて、そんな話をしたかもしれない。

 「ミ○、おいで」
 トナカイスタイルの女性がジュリエットの命に従って近づいてきた。
「この子、私の奴隷なんです」(レズSM例:>M女を陵辱調教する美麗ミストレス
 「え・・・」
 
 まさか、Mの彼女にM奴隷?、この娘が彼女の新しいパートナー??
 「いいえ、違います。私の新しいパートナーは、M男で、彼は、この子の奴隷なの」
  ???
  
 何だか狐につままれたような話だが、以下が彼女の説明である。
 ある人の紹介により、彼女は新しい男性パートナーと出会ったのだが、実は彼はMで、しかも、最下等の奴隷になりたいという夢があり、具体的には奴隷に調教される奴隷になりたいというのが具体的な願望だった。
 
 当初はその役は自分には無理とジュリエットは思っていたそうだが、彼との付き合いを深め、互いに理解しあう中で、とうとう彼女は女王様へと変身し、しかもM女を調教することになったのだそうだ。
  さらに、そのM女がジュリエットの命を受け、M男(例:Domina:trix 〜SM女王様の正道〜 VOL.02を調教することになるのである。

 「最初はとっても変な気持でしたけど、今はとっても幸せです」

 こういうストーリーの小説を書いたことがないので、いつかこの題材を元に1本書かせてもらうおうと思っている。

◆◆SMの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:レズSM 優雅
   真性痴女王様の変態えろSM
   ■動画■ 鬼畜注意 女王様のレズ奴隷拷問
   町田 ラ・ムーンの女王様公式サイト

真剣にオナニーを探求している女性たち。いくときに必ず漏らしてしまう女性を選び撮影させていただきました。痙攣していく姿は興奮ものです!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
12/24(月)このグッズはグッド162<ケリーアナルスコープ>
 全体が金属製のグッズというのは、それだけでプレイに対する緊張感が増すというのが某M女の言葉である。
 これまでにもアナルプレイファンのためにいくつかのアナルの中を覗く器具をご紹介してきた。
 今回は全てが金属製であり、あまりきつくない拡張、アナルの中覗き、漏斗というプレイの機能性がある。 

「ケリーアナルスコープ」


************************************************
<生 アナル拡張>

(アナル拡張でかなり大きく拡がった肛門!アナルジュエリーで栓をされ)
************************************************

(発売元1night-heavenによる商品解説)
「ケリーアナルスコープ」
 アナルの内部を覗くための金属製の器具です。
 差し込み棒を差し込んだ状態でアナルに挿入し、差し込み棒を外すと中がポッカリと開いた状態になります。
 中の観察をするだけでなく、潤滑剤等の液体を奥に流し込んだりする際の漏斗の役目としても利用できます。
 金属製なので、洗浄も簡単で衛生的に使用できます。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:アナル拡張
   アナル拡張
   動画【アナルプラグ拡張】
   初めてのアナル拡張
   アナル拡張中


またまた、やって来ました。めぐみサンタ! 「メリー・クリトリス!」めぐみちゃんが訪ねた先に待っていた男性ファンは、根暗なピンボケおじさん。めぐみちゃんはそんな男性にも優しく接するのでした。自らエッチな雰囲気づくりを一生懸命に頑張ります。恥ずかしながらもスカートを捲ってパンツを見せてあげるめぐみちゃん。そして匂いまで嗅がせてあげるのでした。めぐみちゃんの積極的なご奉仕に、エロエロモード全開となっていく男性。フェラに騎乗位に、終始リードしていくめぐみちゃんです。健気な可愛いサンタさんでした。
この動画をダウンロード
めぐみ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.266【責めの研究、今なら】
<「責めは最初より女に対して・・・」>
 ”責めの研究”
 とはどのような研究なのだろう。
 伊藤晴雨(いとう せいう)という人物の名は、SMファンやSMマニア−特に緊縛系が好みの方なら一度は聞く名前だと思う。
 特に有名な雪の野外での責め、妊婦の吊り等は、それらが今日を遡ること100年近く前の時代に行われたことを思うと、その事実が知った世間に与える衝撃は想像を絶する。

 伊藤晴雨は、明治15年に生まれ、昭和36年まで生きた人物で、女性の責め絵を描くことを好んだ人物である。 
 その伊藤晴雨が昭和3年に世に送り出そうとした本が「責めの研究」(責め場写真付きの活版で百部)である。
 ただ、発売前禁止という処分のため実際は日の目を見ることがなく、今日ではわずかに*その痕跡が認められる程度なのである。
 
*その痕跡
 「責めの話」(昭和4年、伏字・孔版の改訂版)
 「責めは最初より女に対して憎悪の観念を抱きて之をするもの」という定義に始まり、責めの種類、見せ物・芝居の責め場の模様や雪責め実験記が述べられている。

 参考:

************************************************
<生 責め>
「発禁本「美人乱舞」より 責める!」
************************************************

<伊藤晴雨が生きていたら>
 今日では、SMという名の下に、縄師、緊縛師、調教師、女王様等のプロのみならず、SMマニア・SMファンによって個々の志向がそれぞれに追い求められている。
 それらの成果は、映像、インターネットを通じて情報として次々に伝えられ、また、SMショーやSMバー、SMサークル等の交流の場では、思うままにそれらの情報の交換がされている。
 今、伊藤晴雨が生きていたら、これらを見て何と思ったのだろうか。
 ただ、これらもまた、ある意味「責めの研究」なのかもしれない。

参考:



◆◆SMの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:【画像】SM責め絵の開拓者、伊藤晴雨写真帖(23枚)
   緊縛SM責め絵画家特集 第一回。伊藤晴雨の世界
   伊藤晴雨の絵が蕎麦屋の壁に・・・

潮吹き大名人といえば〜!?!?!そうなんですっ!前田陽菜ちゃんの3時間総集編が出ましたっ!潮吹き至福の瞬間がなんと3時間も〜!色白美乳でスタイル抜群、繊細オマンコがドスケベ汁を撒き散らすのです!もちろん指で擦られるだけでは、陽菜ちゃんだって満足行きません!肉棒で突かれるのが大〜好き!ギンギン太陽の下、海風の中、どこでもかしこでも、グッド21連発、おまんこへ大震撼!!極上のザーメンを懇願即マン娘〜!!リアルな潮吹きをどうぞお楽しみ下さい!!!
この動画をダウンロード
前田陽菜  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
12/15(土)「手も首も枷に」
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「ご無沙汰してます、アイです。
 この間、ご主人様と蒲田のホテルでプレイしました。
 いつもなら、アルファインなのですが・・・。
 その部屋に入ると、妙な形の木製の台のような物が置いてありました。
 たぶん普通の方だと何に使うのかわからないと思いますが、私はご主人様がここを選んだ訳がようやくわかりました。
 そうなのです、その小さな穴には両の手首が、大きな穴には首が入り抜けなくなってしまう木の枷なのでした。
 何でも、こういう木製のグッズがアルファイン以外のホテルにも置いてあるんですって。
 だから、これからは、それらが置いてあるホテル巡りをしようですって・・・
 楽しみです・・・
 追伸 こういう大型グッズって買うことができるのでしょうか」(アイ)

************************************************
<生 枷>

(まだあどけなさが残るルックスの”ありすチャン”は実は超ド級の変態娘。普段から首輪と手製の口枷をファッションの一部とし、舌には5つのピアスを付けているというドM全開モード)
************************************************

★★アイさんお便りありがとうございました。
  この間は革の拘束具のお便りでしたね。
  新しいご主人様とうまくいっているようで結構です。
  お話からすると(★雑誌掲載情報★)
か、をご覧になったかもしれませんね。
  ちなみにお仕置ギロチンチェア
お仕置ギロチンチェア
のようなグッズなら販売されていますよ。
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:木の枷
   木製枷
   ≪口枷麻縄緊縛拘束≫

【パートナー探しご参考】
SM行為に快楽求める変態女と出会える…【愛奴隷】

お待たせ致しました。。秋元まゆ花ちゃんの最新作出ました〜!!今回はまゆ花ちゃん激しく生チンを欲求しちゃいますっ!!「生チンでわたしのマンコをぐちょぐちょにして下さい。」なんて〜!!もう中出ししないわけには参りませんよ〜!!絶叫しても止めてはダメダメ〜!!容赦無いチンポ責めでイキまくり!!手加減なしの濃厚SEXで、かわいいマンコに生中出し!!まゆ花ちゃん、こんなにカワイイ顔でもの凄いスケベ〜なんです!!見てください!!
この動画をダウンロード
秋元まゆ花  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
【今年一年のSM総決算!SMファン感謝祭】
<「複数のショー志向を叶える」>

 裏街道エロ屋芸人
松本格子戸(まつもと こうしど)
は、*2009年12月以来、新宿POOにて現役で活躍している多くの緊縛師・縄師・調教師・女王様・M女・M男を多数集めて様々なSMイベントを開催し、SMマニア・SMファンのみならず好奇心が湧いてきているSM初心者までも楽しませてくれている。

 参考:*2009年12月から
  【12/ 6(日)SM史の目撃者となった日 女王様の毒艶会Vol8 in Tokyo】

 松本格子戸は、これらのイベントの開催に当たっては、プロデュース、広報、司会等諸々全てを一人でこなしているのだが、さらに素晴らしいのは、これまでSMショーの実現が想像でしかなかった組み合わせ、コラボレーションを実現していることである。
 
 また、女王様の毒演会に代表されるように、観客までもが舞台に参加できるようにし、さながら見学者が出演者に変身してしまう機会までも与えている。

 さらには、そのショーの志向もSMに留まらず、ストリップ、レズビアン、女装、その他説明不可のエログロまでも呑み込んでいる。

<今年一年のSM総決算!>

 いよいよ年の瀬になってきたが、その押し迫った12/23(日)と12/24(月・祝日振替日)の二日間にわたって、その総決算とでも言うべき
「SMファン感謝祭」
が以下の通り開催される。
(併せて12/22(土)は、「 新宿エログロナンセンスショウ」が開催予定)

「新宿エログロナンセンスショウ」
日時:12月22日(土)午後1時30分開場、午後2時開演
出演者:伊園るきあ(昭和歌謡フラメンコショウ)
    ナオ〜ミん(セクシーフラフープショウ)
    わかみほ(ストリップティーズショウ)(わかみほ参考:
「舞姫恋情/若林美保」
・・・わかみほ出演動画より)
    かわ雅子(日本で唯一!艶笑かっぽれ!)
    Dai&オトコノコ(女装レズビアンショウ)
    理非踏伽羅s(白塗りアングラ前衛舞踏ショウ)
入場料:男性¥5000、女性¥4000共に1ドリンク付き。
    事前ご予約の方、フライヤーご持参の方は¥500割引!!

「年忘れ!SMファン感謝祭」(1日目)
12月23日(日)午後1時30分開場、午後2時開演
出演者:麗華(バーレスクダンスショー)
    早乙女宏美(伝説の自縛自吊りショー)(早乙女宏美参考:・・・画像は早乙女宏美のサイトより)
    一華&M女(新宿ミルラ・緊縛調教ショー)
    凰麗女王様(長身美形女王様・観客調教ショー)
    蓬莱かすみ&M女(超絶美人和と雅の緊縛ショー)
    海月くらげ&M女(初出演!史上最年少緊縛師!)
入場料:男性¥6000、女性¥4000共に1ドリンク付き。
    事前ご予約の方、フライヤーご持参の方は¥500割引!!
 
「年忘れ!SMファン感謝祭!!」(2日目)
12月24日(月・祝) 午後1時30分開場、午後2時開演。
出演者:栗鳥巣&内山沙千佳(再結成!伝説のレズビアンショー)
    荊子&M女(前衛的緊縛言葉責め調教ショー)
    夜羽エマ女王様(驚愕の聖水!歌謡観客調教ショー)
    SHIMAMalphas&ルーシー(ゴシック系性魔術調教ショー)
    桜田伝次郎&あおい(悦虐飼育残酷浣腸スカトロショー)(桜田伝次郎参考:「公開連続アクメ実験ショー 第五幕 小坂めぐる」・・・桜田伝次郎監督SM動画)
入場料:男性¥6000、女性¥4000共に1ドリンク付き。
    事前ご予約の方、フライヤーご持参の方は¥500割引!!

会場:3日間とも新宿シアターPOO
 (JR新宿駅東南口改札を出て大階段を下りて進行方向に徒歩約1分。
  1階が信州そば屋さんのビルの3階)
司会:松本格子戸(まつもと こうしど)
ご予約・お問い合わせ:松本格子戸(090)3658−2945
angra-love@ezweb.ne.jp    

◆◆SMの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:10.15 新宿祭が終わって・・・
   本日は女王様の毒艶会・新人女王様スペシャル
   「SMファン感謝祭・年末総決算スペシャル」

【参考:SMパートナー探し】
MeetSM 男性会員向けMeetSM 男性会員向け

MeetSM 女性会員向けMeetSM 女性会員向け

おかげさまで宝多城月額サイトも1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の叱咤激励のたまものと感謝致しております。そこでこの度、再編集作品として過去の作品をお徳用にてご提供したいと思いますので、是非ご覧ください。また今後共よろしくお引き立てのほどお願い致します。ビットレートは2500までに変更しています。1-4
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close