無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.280「M女は大の字・拘束衣がお好き??」
<大の字>

 「なぜ女性にはSMクラブがないの」という会話から、SM情報サイトMドリームは、1999年当初M願望女性向けのサイトとしてスタートした。(参考:SMドキュメンタリー小説「逆SMクラブ開店日記」

 F夫人は、Mドリーム開設後確か2人目の調教願望の人妻である。
「今は亡くなってしまいましたが、数年前まで義父と共に暮らしておりました。義父は定年退職し、どちらかと言えば悠悠自適な生活をしていました。・・・夫が出張の時のことだったのですが・・・あのー、SMとか、調教とか、いうのでしょうか、そういう関係を結んでしまい・・・」

 どのような願望をお持ちなのですかと軽くお聞きしたつもりだったのだが、F夫人の話はかなり深刻なものだった。
 イメージ的には病院で、義父が医者、F夫人が患者というSM設定だったようだ。

「・・・ですが、義父が本当に病気となり、しかも悪性の癌であることがわかり、その関係から1年もしないうちに亡くなってしまいました。夫への内緒ごとの解放感からようやく安心できたはずなのですが・・・」

 当時の話をそのままに前置きを書くと長くなるので省略するが、F夫人は、最近義父との秘め事が夢の中にしょっちゅう出てくるようになり悩んでいるが、ただ、その願望を満たすようなことは夫に言えないので思いあまってたどり着いたのがMドリームだったというのだ。

「ベッドの上で大の字に縛りつけて、そしてオモチャで・・・、後はお好きに・・・」
 ベッドに大の字に拘束ということなので縄は用意してあったのだが、F夫人の義父が使ったのは、ゴムのベルトのようなものだったそうだ。

 今日では、*「アンダーベッド拘束セット 」のような便利なグッズがあるが、当時は見当たらなかったので、2回目のプレイの時は、自転車の荷台に荷物を括り付けるゴムベルトを用意した。

「アンダーベッド拘束セット 」7,930 円

************************************************
<生 大の字拘束>

(1場面は手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。2画目は両手両足を縛られ大の字状態での羞恥プレイ
************************************************

<拘束衣へのあこがれ>
 同じく拘束願望ではあるが、○彌の場合は少々異なる。
 「包帯って使えない?」
 最初この質問の意味がわからなかった。

 「ミイラって知ってる?」
 この言葉でようやく○彌の意図していることがわかった。
 あんなに包帯を買ったことはなかった。
今なら「ボンデージテープ 9m (黒)」 等を使うことだろう。

参考:包帯拘束動画「夢への陶酔・虐めてください 牧野ちひろ」(包帯に秘められた激情)

 だが、彼女の本当の願望は、包帯でミイラ姿になることではなかかった。
 「一番は、ほらー、よく映画やなんかであるでしょ、着た服で身動きができなくなるようなの」
 
 そう言えば映画「ターミネーター2」でサラ・コナーが病院に収容されている時に、そんなシーンがあったっけ・・・。

 やがて○彌の念願であった拘束衣(例:「アサイラム 拘束衣 (SM) 」)がようやく手に入り、3回目のプレイにしてそれを叶えることができた。

参考:拘束衣動画「精神病棟 2」(拘束衣を着て、鉄格子の付いた部屋に鎖で繋がれていた…)

 前述のF夫人とこの○彌の語った願望を達成するための想像の産物が、
SM短編小説「マインド病棟」SM・獣姦・フェチ短編小説集「マインド病棟」に収録)である。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:BDSMにおける拘束衣
   包帯で拘束されたドM美少女
   隷女漂泊 2−3
   包帯で四つん這い拘束電マ責め
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close