無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.281「強姦願望と全身タイツ」
<強姦されたい願望>

 SMプレイではないけれど相談にのって欲しいとのことで会ったのだが、S夜子が望んだのは、”暗闇で犯されたい”ということだった。
 これは一種の”強姦願望”と言えるだろう。

************************************************
<生 強姦>
「山小屋従業員からの投稿 美人女性登山者が狙われた!山ガール登山道 拘束陵辱レイプ 登山道で拘束され辱めの格好で陵辱される山ガールに助けは来ない…」
************************************************

 ただ、当Mドリームへのプレイ相談でも、野外での強姦願望と痴漢願望はご法度である。
 何故なら犯罪行為と勘違いされる恐れがあるからだ。

 だから、この手はことは、室内プレイとなる。
 イメージ的に、着ている服や下着は無理やり破ることになるので、そういうことを承知で着てきてもらう。

 後は照明を消してカーテンを閉めて・・・という設定で行ったのだが、これではこちらも暗い中で相手を捉えるのが難しかった。

 そこでS夜子に目隠し(例:「シルク帯 黒 」)をしたのだが、これはかなり効果的で、相手はこちらの居場所がわからず、一方こちらは”襲い放題”となった。

 また、SMプレイではないが、ここで縄や拘束具(例:「ストリクトレザーロッキングバー」 )が役に立った。

<全身タイツが犯す>

 三回目の時は、彼女には内緒の準備をした。
 これはSMプレイの場合でもそうなのだが、その都度に新しい刺激を加えると、興奮度ー快感が増すためである。

「あっ、きゃあー・・・」
 ただ、少々やりすぎたのか、危うく彼女は失神しそうになってしまった。
 (別に私のSEXテクニックが与えた訳ではない)
 これまではS夜子を捉え、衣服を破り、拘束し、交わりを持った後も、彼女の興奮がおさまるまで目隠しは取らなかった。

 だが、今回は彼女が動けなくなった状態で目隠しを取った。
 そして、その時彼女が目にしたのが、全身タイツ(ゼンタイ)(例:「Asylumセカンドスキン」)に包まれた私だったのである。

************************************************
<生 全身タイツ>

(頭の上から、乳首へと滴るはちみつを長いベロを出してペロペロ舐めまくる由衣ちゃん。そこへ全身黒タイツの黒子が登場!黒子のチンコを・・・
************************************************

 全身タイツは、SMプレイとしてより、Japan Fetish Ball!のようなフェティッシュパーティに参加した時に興味を持ったのである。
 そして、いつかSMプレイの中に取り入れたらと考えていたのだが、今回のS夜子とのプレイ効果を上げるためにどうかと思ったのだった。

 実際その時はかなり驚いた彼女だったが、逆に全身タイツが気に入ったらしく、自分でも着てみたい、そしてそのまま二人で交わってみたいという願望に変わり、私も初体験させてもらったという次第である。
 全身タイツによる交わり参考動画:「ゼンタイ 陵辱 持田ゆうこ」(その瞬間、私の中で何かが壊れたような気がした…)

◆◆全身タイツ(ゼンタイ)着用の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:ZENTAI 2 全身タイツ de 尻コキ
   日本の全身タイツ、英語で「Zentai」として世界に広がる
   ZENTAI 全身タイツ de 尻コキ
   【購入可能】トトロにインスパイアされた全身タイツがシュールだった件
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close