無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.9「一人SM、自虐SM」
<命令されてとてもできないような恥ずかしい目に合いたい>

 以前川口青樹の主宰するSM情報サイトMドリームへ次のようなお便りを頂きました。尚、ご本人のご希望により匿名にさせて頂きます。

「ご連絡をしようかどうしょうか散々迷いました。
 でも他にご相談できないので・・・。
 私、誰かに命令されてとてもできないような恥ずかしい目に合いたいのです。
 でも、過去にあることがあって、本当は怖いのです。
 メール調教だって怖いくらい・・・。
 こんな話自分でも矛盾していると思っているのですが、もうどうしていいのか・・・」 (×××)

 過去にも数回同様のお便りを頂き、悩めるM願望女性が多いと思いました。
 要は、M願望を、実際には他人とやりとりしないで叶えたいということなのです。   
 そこで私の方では次のような提案をさせて頂いています。

<架空のご主人様へ誓いの言葉>
 本当の相手がいない訳ですから、自分好みのご主人を想定し、まずは「誓いの言葉」を言います。
 紙に書かれたものを読んだり、声に出した言葉をテープに吹き込んだりして、後で機会ある毎に読んだり、聞いたりすると効果的です。
(注)誓いの言葉
  (誓いの言葉、川口のケース、但し願望の内容によって、服装・排泄等の誓い文を追加しています)
 
「ご主人様へ  
  今日から○○は、ご主人様の×××奴隷です。
  ×××奴隷○○は、ご主人様のご命令には全て従うことを誓います。
  ×××奴隷○○は、これからはご主人様のお許しが無い限りは、オ**コでオナニーをしません。
  ×××奴隷○○がオ**コでオナニーをさせて頂ける時は、
 「×××奴隷○○にオ**コでオナニーをさせて下さい」
 と声に出してご主人様にお願いします。
  ×××奴隷○○が主人様のご命令に従わない時は、ご主人様にお仕置きをして頂きます。
  ×××奴隷○○がお仕置きを受ける時は必ず
 「×××奴隷○○にお仕置きをして下さい」
 と声に出してご主人様にお願いします。   
 この誓いの証しとして×××奴隷○○のオ○○コと尻の穴に口紅を塗ってこの誓いの言葉の紙に印を押します。
     △△△△年△△月△△日      ×××奴隷○○」
        
<命令カード>
 次に(注)「命令カード」を引きます。 
   (注)命令カード/あらかじめ自分で作った命令が書いてあるカード状(紙を切って作ればできます)のもの。何枚でも可。
   また命令を紙に書いて2〜12までの番号をふり、二つのサイコロで出た目の合計数字をその命令とする方法や、おみくじのようにたくさん作っておいて、その中から引くという方法もあります。
 ではどんな命令カードがいいのでしょうか。
  貴方の願望をイメージ化し、それを命令の形にするのがベストです。
 「オ**コと尻の穴を指で広げて見せろ」
 「ノーブラ、ノーパンのまま外出しろ」
 「ピンクローターを一日中入れたままにしておけ」
 「トイレ以外でオシッコをしろ」
 とか、なるべく簡潔な方がよろしいでしょう。
  プレイイメージが浮かばない方は、
  Mドリームの「自分の願望イメージは?」
      を参考にして下さい。
  
  命令カードに書いてある通りに実行し、できなかった場合は、
   (注)「お仕置きカード」を引きお仕置きを受けます。    
    (注)「お仕置きカード」/命令カードと同様にあらかじめお仕置きが書いてあるカード状のもの。命令カードと一緒に混ぜておいてもいいでしょう。
  お仕置きカードも同様です。
   「丸出しの尻を平手で5回叩け」
   「陰毛を2本指で抜け」
   「洗濯バサミをオッパイにはさんだまま10数えろ」
   「イチジク浣腸をして10分以上我慢しろ」
  という具合です。
   ただあまり無理にならないようにして下さい。


「私の変態を見てください1 自虐マゾ倉木えりかの場合」
(上記画像をクリックすると販売サイトに飛び、さらに画像をクリックするとビデオ説明の詳細画像へ飛びます)

 大切なのは、自分で予想できない状態で、それがあたかもご主人様に命令されたような雰囲気で行うことです。
 ですから命令カードも、お仕置きカードも、なるべく枚数の多い方が予想ができずドキドキすることになります。
 また、時間「今から30分後」「朝起きたらすぐ」等や、場所「バスルーム」「公園」等を書いた命令カードと組み合わせるとさらに効果的です。

ただ逆に一人きりなのでプレイ上の危険を避けるために細心の注意が必要です。

 でもこういう一人SMでも満足できないとなると、やはり少なくともメール調教(メールのみでSの命令、Mの報告を行う調教)くらいは必要でしょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close