無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.111「貞操帯鍵管理願望」
 貞操帯とSMプレイとの関係については、以前に
 【「NO.28「パートナーとの関係をどのように築いていけばいいのかシリーズ6「貞操帯」】
にて述べた。
 そして実際今までの場合、M奴隷のレベルアップとして、S側の提案として「貞操帯」の着用を行ってきた。
 ところが今回は、Mドリームへの相談から始まったのである。

「あのー、鍵を預かって欲しいんです」
「こちらは、SM願望のご相談をお受けしているのですが・・・」
「鍵というのは、・・・そのー、貞操帯の鍵のことなんです」
「貞操帯と言うと、あの腰に付けるアレのことですか」
「はい。・・・前に「貞操帯」のことを、ブログでもお書きになっていると思いますが・・・」
「はい、書いたことはあります。で、貴方のご希望としては、その私が貞操帯の鍵をお預かりするとして、その後どのようにされたいのですか」
「・・・はい・・・、・・・」
「わかりました。よろしければ一度お会いしてお話をお伺いできればと思いますが、いかがでしょうか」
「はい、そうして頂ければ」

 実際お会いしてみると、まだうら若い女性だった。
 聞けば、18歳で高校卒業と同時に結婚したとのことだが、ご主人は20歳も上の元教師であったという。
 ところが、結婚してみてわかったのは、ご主人が大変なヤキモチ焼ききであることだった。
 例え仕事に出かけても、のべつまくなしに、用も無いのに電話をしてくる位であったらしい。
 最初の内こそ深い愛情によるものと考えていたが、次第にまるでストーカーのような不気味さを感じ始めたとのことだった。
 ある時、ご主人が珍しく泊まりの出張となった時、自分が帰るまでこれを身に付けるように渡されたのが「貞操帯だった。

 本人はとても嫌がったそうだが、結局無理やり貞操帯を着用させた上で、ご主人は出張に出かけた。
 そして、数日後ご主人が帰って来たが、貞操帯を外してくれず、とうとうふだんでさえも着用ということになってしまった。
 その後は、ご主人とSEXをする時、月に1回貞操帯の手入れをする時、それ以外はまるで下着代りに着用させられるようになったという。

 彼女の告白の第二段は、オナニーの話だった。
 恐らくここまで話すには相当の決心があったのだと思う。
 実は彼女は、高校生になってからオナニーを覚え、その頻度は週に1、2回だったらしい。
 そして、結婚してからもたまにしていたことがあったらしい。

 だが、貞操帯の着用を開始してから、それが完全に抑制されてしまったのである。
 そして、ご主人とのSEXは完全にご主人主導で、彼女から言い出すことはなかった。
 だが、そのご主人が交通事故に会い、結婚わずか4年にして彼女は未亡人となってしまったとのことだ。
 しかも、交通事故の当初はご主人が持っていた貞操帯の鍵が見つからず、彼女は大変困ったらしい。
 しばらくしてご主人の運転していた車から遺品として渡された中で、ようやくそれを見いだしたとのことだった。
 
 ご主人が亡くなってから1年後、彼女に再婚の話が出た。
 だが、彼女はことわったとのことだ。
 周囲も彼女がまだ若いし、ご主人との想いが未だ断ち切れないと理解を示してくれた。
 ところが、彼女はことわった他人には言えない理由が例の貞操帯ことだった。

 彼女は自分でも知らず知らずの内に、貞操帯着用生活に順応してしまったらしいのである。
 だが、人知れず貞操帯着用ができても、ご主人に鍵が握られていた時とは話が違うというのだ。
 そこで、次第に自分では手の届かないところで鍵を管理してもらいたいという願望がわき、今回の相談になったとのことだ。

 彼女の願望は
 「鍵は自分から連絡しても簡単に渡さないでもらいたい」
と言うのである。

 そこで、色々相談した結果、通常の奴隷誓約とは異なる、言わば貞操帯着用誓約が行われ次の通りとなった。

 ・本人から鍵の返却希望の連絡があったとしても、一度鍵を預けてから1ヶ月以上経たないと渡さない。
 ・なぜ鍵が必要なのか細かく説明をさせ、その説明を聞いた私が納得しないと渡さない。
 ・鍵が必要なことを願うのは、最低3回行い、1回毎に最低3日以上空ける。

 
 彼女から鍵を預かってもうじき1ヶ月となるが、未だ彼女からは連絡がない。
 ちなみにその時に彼女に着用状態を見せてもらったが、どうやら金属製で、貞操帯のメーカーとして有名なトーリーボーイ社のものらしかった。

◆◆貞操帯着用の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメの貞操帯グッズ、着用貞操帯着用のDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい 
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/155-ad44f3ee
この記事へのトラックバック
誰もが振り向く最高の女たちがあなたの虜になる驚愕の催眠術!!
2008/05/31(土) 06:20:17 | 男のための恋愛テクニック 究極の恋愛術!【モテない男からモテる男へ】
「女」と「金」は可能な限りたくさん手に入れたい・・・と
2008/07/22(火) 03:35:06 | 男のための恋愛テクニック モテない男からモテる男へ
異性が物凄い勢いであなたの存在を意識し、そして一瞬にして落ちる・・・・
2008/08/30(土) 20:10:11 | 男のための恋愛テクニック 究極の恋愛術!【モテない男からモテる男へ】
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close