無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.13「なぜお尻ばかり」
「お尻のプレイの命令がよく出てくるんですが、あそこは汚いし、こわいし・・・なぜお尻ばかりを責めるのですか」(匿名)

<手段としてアナルプレイを>
 私の場合は、お尻が目的というより羞恥プレイが目的で、その手段としてアナルプレイを行っているという方が当っている。
 自分の経験からだが、SM雑誌・小説の世界から実践に入った当初は、プレイであまり快感を得ることができなかった。
 いつも「何かちがう」、「何か足りない」という思いが消えないのだった。
 ところがある日、私の命令を受けて全身が赤くなってしまうほどのM女性の羞恥心が見られた時、私の体に快感が走った。



<どうすればM女性の羞恥心をあおることができるのか>   ただ問題は、それがわかってもどうすればM女性の羞恥心をあおることができるのかということで、試行錯誤?の末たどり着いたのがアナルプレイだった。
 性器以上に、自分でさえもよく見たことがないお尻の奥を見られることに、ほとんどの女性が羞恥を現わすことがわかったからだ。
 以来羞恥プレイを願望の方や、自分でプレイメージがまだ描けていないような方の場合、プレイのリクエストがない限りこのアナルプレイから入るというのが通例になってしまった。
 「ご主人様、△△奴隷○○のお尻の穴を見て下さい」
 四つん這いになって、自らお尻タブを広げ、こう言いながら他人に見せる場面を想像するといいだろう。

<よくマッサージやトレーニングを>
 中には「もうお尻はしたくない」というような、過去にアナルSEX等で辛いご経験をされた方には強いて行わない。
 ただこういう方の場合、どのようにされたのか聞くと、いきなり挿入されたというケースが大半だ。
 でもこれは当然だ。ふだん出すことにしか使っていない筋肉を、いきなり逆に入れる運動させるのだから無理もない。
 (注)ワセリン・ローション等の潤滑剤を活用して、よくマッサージやトレーニングをすることが必要だ。
 そうすれば、例えば普通のアナルバイブ程度の物は誰でも(私とプレイをされた方の範囲だが)挿入できるようになったし、第一その調教過程がそのまま羞恥プレイとしてつながっていくのである。
 羞恥プレイ・アナルプレイに興味のある方はどうぞお験しを。
 また、興味があってもご不安があってプレイとして入っていけない方は主宰の川口までご連絡下さい。

(注)ワセリン・ローション等の潤滑剤



ワセリン例:日本薬局方白色ワセリン(油性潤滑剤)
       ●腸カテーテルの挿入等の潤滑剤として使用します。
       ●初心者の方は浣腸等の先端の潤滑剤として使用します。
013-01

ローション例:ペペスムースゼリー(アナル用ペペ)50ml 980円
       皮膚粘膜と同じ弱酸性でとっても優しいローションで、保湿成分も含みよりナチュラルな潤い。比較的さらっとしていて、水で洗うとさっと落しやすいです。アナルに最適。
(女性でも安心してアダルトグッズが買えるお店 1night-heaven 左欄「ローション」をクリック)

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/16-64bc65f9
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close