無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.114「バキューム拘束」
 ビニール袋を被せ頭部を完全におおってしまう窒息責めプレイは、SMパフォーマーによってSMショーで時々見ることができる。
 大変危険なプレイなので、素人プレイには向かない。

 これと似ているのがバキューム・ベッドという器具を使ったプレイである。
 ビニール、ラバー等の二枚の素材の間に人間を入れ、その空気を抜いてしまうのである。(呼吸用の穴があるので窒息にはならない)

 すると、まるでビニールやラバーが、中の人間にピッタリと張り付くようになり、こうなるともはや簡単には身動きできない、言わば拘束具の役割を果たすことになる。
 実際に中へ入った女性に聞けば、、その拘束感は何とも言えず、癖になってしまうくらいのものだそうだ。

また、責める方からすれば、電動マッサージ器を当てようが、
 バイブを挿入しようが、これまたヤリ放題となる。
 
 以前は日本のフェティッシュ・パーティのイベントで見たことがあった。
 このバキューム・ベッドは、どうやら日本での販売はなく、海外のフェティッシュ系ショップ(Latex Vacuum Bed (LXA/3056))から求めることが多いようだ。
  
 これが日本のSMバーや、SMホテルにおいてあると嬉しいのだが・・・。
 
参考:
バキューム・ベッド体験投稿ビデオ
  バキューム・ベッド体験投稿ビデオ
  バキューム・ベッド体験投稿ビデオ

◆◆バキューム・ベッドの利用の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのバキューム拘束のDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい


タイトル: ベスト オブ 桜田さくら 前編
出演者: 桜田さくら
抜き度: ★★★★★
やってきました。ダイナマイトボディー美巨乳の桜田さくらちゃん。 これが引退前の最後に作品になるかも〜!!ボンデージ風の衣装に身をまとったさくらちゃん、インタビューでは露出狂かも?と正直に答えています。 まずは、さくらちゃん、自分では上手に剃れないオマン●の毛を剃り職人が剃っちゃいます!カメラの前に向かって、どぉーーーんと大股開き、毛穴までッチリカメラに写って、スクリーンから目が離せません! このアングルはファンの方にはたまらな〜〜〜いヨダレもんの光景!剃り毛の後は着メロ風衣装でツルツル綺麗になったオマン●にロータープレイ!Wローターでクリとオマン●を刺激すると腰を浮かせて感じまくる!グチュグチチュと音をたてているマン●に極太バイブがつっこまれさらにローターでクリを刺激すると、顔をよがらせ、昇天! クリが超敏感だと知った剃り職人は黒いレースの衣装の上からマッサージャーで攻まくり! 肉厚のオマン●に指を入れると、白褐色のマン汁がまとわりつく!気持ちよくさせてもらったお返しさくらの極上フェラ!カリを舌で嘗め回し、指を加えてシコシコするフェラは我慢汁モノ!(ちん●入れたいっす!)本番ではさくらちゃんの美巨乳が上下にブルブル揺れる姿は本当に美しい〜! 剃り毛してるから結合部分もバッチリ見えてもう最高!!!他のどのサイトでも絶対に見られない桜田さくらちゃんの引退前のこの作品は絶対永久保存版になるこ間違いなし!

この子の他のサンプル動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/160-318beba0
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close