無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.143「つい見てみたい水責め」
 SMプレイとしては危険としかいいようがない。
 私がこの”水責め”というプレイに興味は持ったのは、縄と乳房という日活のSM映画からだった。

 ストリップ劇場でSMショーを見せているカップルが、個人の家に招かれてプライベートなショーを見せるのだがで、ヒロインで美形の松川ナミが回転する水車に縛り付けられ水中を何度も潜り抜けるという責めのプレイを見せる。
 (尚、この、縄と乳房という作品は冒頭、浣腸ショーからスタートして、松川ナミがストリップ劇場の丸い透明容器の中で排泄シーンまで見せるという、当時としては浣腸ファンにはたまらないシーンもある)

<水責め=水を使った拷問>

 水責めにも色々あるが、水に漬けて呼吸できないようにするの代表的な方法である。
 死にかけるまで水に漬け、引き上げて空気を吸わせるとまたすぐに漬ける。
 これを繰り返すのが基本。
 ただ縛って水槽、池、あるいは川に漬ける以外に、道具を用いることがあった。
 ヨーロッパの「水責め椅子」は、片側に人を縛り付け水に漬ける巨大なシーソー。
 檻に入れたり、水車に縛り付ける方法もあった。

************************************************

<生 水責め>

顔のマスクを外し、やっと の思いで鎖を外されるも待っていたのは水責めだった!...

木にくくりつけ、鞭でしばき、蝋燭 で体を真っ赤に染め、最後は水責めで...
************************************************


<水牢(みずろう)>
 江戸時代の年貢滞納者などには「水牢」といい、おおむね腰の高さほどの水に漬かっている牢屋に閉じ込める拷問が存在した。
 見た目とは裏腹にかなり残酷な拷問で、座ったり横になって休むことができず眠ることもできない状態に置かれ、そのうちに皮膚が水を吸い過ぎてふやけてしまい破れてしまうというもの。

 水責めは、実際の責めとしては使えなくとも、見てみたいというプレイである。
 例えば水槽や風呂桶に身体ごと沈めたり(映画例「水獄2 瀕死の水責め拷問」)
 さらに荒く行えば、逆さ吊りにして沈めたり(映画例「美少女水責め溺地獄」
とAVの世界でも恐らく相当危険をはらんだ撮影だろう。

 まあ、実技は水中SEX(映画例「AQUA SEX 〜南の島で水中FUCK!」)への誘いくらいにしておこう。

◇◇オススメの水責めの映画・本をご紹介して下さい


タイトル: ○学校の先生と生ハメ中出し HD
出演者: 素人ひびき
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
わけありで顔出しNGな素人さんは小○校の先生・ひびきサン。えっ、本当にいいんですか?先生も、この不況の世の中では身体がうりになるんでしょうか?昼間は生徒の相手をしているこんな素敵なお姉さんが、卑猥な姿を披露しちゃうんですから。身元不明の男性と、夜中の温泉で生ハメ・中出しプレイだからこれは見逃せない!こんな可愛らしい先生がいたら、○学生も授業に集中できない?濡れた乳首をこりこり、そしてお風呂でたっぷりボディを見回し、部屋に移動。ベットの上で開脚、綺麗なアソコがこんにちわ。たっぷりクンニをすると卑猥な悶え方で返事してくれる。フェラチオ、69、そして生の先生のおマンコにずぶずぶと挿入。チンポに腰をすりつけ、前後にグラインドする姿はたまりません!!最後は中出し、そしてザーメンをバイブで奥まで押し込む!可愛い先生との性教育をお楽しみください!交渉の末、本編にモザイクなしに了解をもらえました!顔バレで配信停止にならないうちにダウンロードしちゃってください!
この商品を見た人はこんな商品も見ています
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/205-f944d3c7
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close